みぞれもん銃乱射事件

1 2023/01/15 17:20

みぞれもん銃乱射事件とはめめ村の歴史に残った重大な事件だ

めめ村のファンの中で知らない人はいないだろう…

事件発生


メインホールでみぞれさんが銃を持ってめめんともりさんを追いかけ銃で撃とうと隠す様子もなく追ってきたのだ

しかし銃は扱いにくく狙いが定まらずぐさおさんとSレイマリさんがエレクトリカルから出て来てシェリフだったSレイマリさんが成敗した

めめ村の村長めめんともりさんは次のように語った「これはめめ村の歴史に残る。」と

メテヲ銃乱射事件


他にメテヲさんが同じ事件を金庫室を出てすぐに起こした

やはりスナイパーは難しいのだろう

動画


名推理だっためめんともりさん 動画を見る

犯人のみぞれさん 動画を見る

最後やられるぐさおさん 動画を見る

ではさようなら

他にも事件があるので機会があれば書いてみようと思います

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みぞ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/01/15 17:20:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初めてその動画見た時腹抱えて笑った


>>1
それな!

面白かった!!メテヲさん視点もあるよ!

動画を見る


>>2
ありがとうございます


>>4
どういたしまして!


>>1
これめちゃおもろかった!


画像・吹き出し
タグ: みぞ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する