【めめ村】みぞれさん 年末年始総選挙

11 2023/12/28 18:50

浴衣×スカートのみぞれさんを描きました!

早めの年明けイラストです!

頭でっかくなっちゃいました…w

年明けイラストはもう1枚くらい描こうかなと検討中です…

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めめ村 みぞ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/28 18:50:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



総選挙に出します!

アドバイスお願いします!


>>1
こんばんは!
この前もいたものです( •̀ ω •́ )✧
このイラストもとても可愛く、しっかり影やスカートの細かい所も描かれており素敵な作品だと思います‼

アドバイスについてですが、みぞれさんのチャームポイントでもある頭のてっぺんのくせ毛を付け足したらもっとみぞれさんになると思います‼あと、時間があれば少し背景等に冬っぽい雪とかを描いてもいいと思います♪
(個人の意見です(o*。_。)oペコッ)

総選挙?頑張ってくださいね‼応援してます‼
コメントするの遅かったですかね…申し訳ないです💦
今回も長文失礼いたしました💦


>>2
いえいえ、全然コメント遅くないですよ!!

確かに、みぞれさんのアホ毛が…

背景なども加えて、今度はデジタルで描いてみます!アドバイスありがとうございます!!


>>3
いえいえ~‼

神絵師様と話せるのが幸せですから…‼

頑張ってくださいね(^▽^)/‼


>>4
神絵師だなんてありがとうございます😭


>>5
事実ですからね✨‼


>>6
嬉しすぎる…✨


画像・吹き出し
タグ: めめ村 みぞ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する