めめ村で強い(ゲーム全般)のは?

ボタンを押して投票してください!
1めめんともり59票(39%)
2iemon42票(27%)
3Latte12票(7%)
4ウパパロン9票(5%)
5メテヲ6票(3%)
6Sレイマリ4票(2%)
6がんます4票(2%)
8ヒナの隠れ家3票(1%)
8御前崎八幡宮3票(1%)
8ぜんこぱす3票(1%)
11みぞれ2票(1%)
11ぐさお2票(1%)
11レイラー2票(1%)
14まりょ0票(0%)
めめんともり
39% (59票)
iemon
 
Latte
 
ウパパロン
 
メテヲ
 
Sレイマリ
 
がんます
 
ヒナの隠れ家
 
御前崎八幡宮
 
ぜんこぱす
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: めめ村 ゲーム全般 めめんともり ウパパロン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/19 19:29:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「めめんともり」派 2022/10/19 19:32:14 通報 非表示

アモアスもフォールガイズもマリカーも基本強いイメージ

あとはぐさおさんとウパさんとかかなぁ(にわか知識なので曖昧です許して)


2: 2コメさん 「iemon」派 2022/10/19 21:23:24 通報 非表示

iemonさんがよくマリカで上位入ってるなーって言うイメージでした、ウパさんもか


3: 3コメさん 「めめんともり」派 2022/11/07 19:08:55 通報 非表示

iemonさんとウパパロンさんとめめんともりさんが上手い


4: 4コメさん 「めめんともり」派 2022/11/19 15:45:38 通報 非表示

めめさんはどのゲームでも妨害・キルをしているイメージが強い…w


7: 7コメさん 2022/12/18 07:16:34 通報 非表示

>>4
例えばフォールガイズのラテさんの邪魔とかすごくうまいからわかります


10: 10コメさん 「めめんともり」派2023/02/18 13:09:41 通報 非表示

>>4
ぶはっwww

このコメント見て共感でしかなくて吹いた・・・w

マジでこの人、何やってもうまいよなぁw

iemonさんも言ってた、かくれんぼ最弱視点の動画で。

iemonさんはゲーム上手い印象あったけど、かくれんぼのあの動画で、「あぁ・・・w」ってなった!!

まぁ私より全然うまいんだけどね。

やっぱりめめさんの方がうまいし面白いし、メメ村の中で一番好きかなぁ。


8: 8コメさん 「ウパパロン」派2023/01/07 16:31:14 通報 非表示

ウパさんも強かったりすると思いますね


9: 9コメさん 「iemon」派2023/02/02 10:17:15 通報 非表示

かくれんぼ以外はうまいいえもん氏


11: 11コメさん 「iemon」派2023/02/19 15:10:36 通報 非表示

神だぁ~


14: 14コメさん 「iemon」派2023/04/08 14:37:58 通報 非表示

>>11
↑www

それなら自分も

神だぁ〜


12: 12コメさん 「Latte」派2023/02/28 23:02:50 通報 非表示

潔さのイエモンが思ったより上位だった

マリオカートが強いイメージはある


13: 13コメさん 「めめんともり」派2023/03/02 22:37:58 通報 非表示

あもあすは全員がうまい。しいていうならめめさん。かくれんぼもめめさんうまい!鬼側つよすぎる!めてをぷろは逃げる側つよい。いえもんさんとレイラーさんはまりかつよい。レイラーさん昔はあれだったけど練習してめっちゃ強くなってるの感動。マイクラ人狼めめさんつよい。だから総合的にはめめさんかなとおもう


15: 15コメさん 「がんます」派 2023/04/22 08:01:33 通報 非表示

スマブラ日本八十何位の実力あるからなー


20: 20コメさん 「がんます」派2023/08/24 19:43:46 通報 非表示

>>15
全般ではないが実績ではトップクラスやな


16: 15コメさん 「がんます」派 2023/04/22 08:05:03 通報 非表示

あとスマメイト18になったこともあるしめっちゃ凄い


17: 17コメさん 「iemon」派2023/07/24 15:02:57 通報 非表示

iemonさんのマリカー最高!


18: 18コメさん 「iemon」派2023/08/08 10:20:18 通報 非表示

iemonさん基本マリカーでは強い方


19: 19コメさん 2023/08/18 06:46:12 通報 非表示

やっぱめめさん強いよね


21: 21コメさん 「めめんともり」派2023/08/28 15:45:44 通報 非表示

アモングは立ち回りが上手い。

マイクラ人狼は騙し合いとかが上手。

ジオゲッサーは勘が鋭い気がするからめめさんかなー


画像・吹き出し