一部の悪質onceのせいで、TWICEが苦しんでる。

16 2020/12/20 00:05

最近、投票トークだけでなく、様々な場所でTWICEのアンチを見かける。私は、それにかなりイライラしていた。私はonceだからだ。

私は、TWICEアンチ派と、一度、直接会って話したことがある。

TwitterやFacebook、さらにこの投票トーク内でも、TWICEのアンチと話したことがある。

その人たちにばかり、非があるわけではなさそうだ。

彼、彼女らは、どうやらTWICE自体が嫌いなわけではなく、onceに嫌な思いをさせられたそうなのだ。

もちろん、SNSで誹謗中傷など、許される行為ではない。

だがしかし、once自身も、胸に手を当てて考えてほしい。

相手に嫌な思いをさせていないか?無礼なことをしていないか?

ぜひ、投票トーク内だけでも、迷惑once、TWICEアンチがなくなってほしいと願う。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一部 悪質once せい TWICE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/12/20 00:05:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かに!本当にそうですよね。同じこと思います。onceがTWICEに迷惑かけてるきが。凄く他グループの悪口言ってるし、あんまりなーって。そういうこと言えるトピ主さん尊敬💗😍


3: 3コメさん 2021/05/05 19:05:37 通報 非表示

トピの画像の17コメさん、精神年齢ベイビーなのかなぁ


4: 4コメさん 2021/05/09 17:47:29 通報 非表示

それな。トピ主さんめっちゃいいこと言っとる。


5: 5コメさん 2023/01/08 20:37:42 通報 非表示

ほんとそれ!もし嫌いだったとしてもそれは人の自由だけど、いちいちひどい言葉にしてコメント出して欲しくない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する