みーおんの取扱説明書。

10 2020/12/20 21:49

【好きな方のタイプ】

・話しやすい

・誰にでも優しい

・かわいい

・絵文字を程良く使う方

・面白い

・謙虚な姿勢の方

【苦手な方のタイプ】

・絵文字ばっか使う方

・人によって態度が変わる方

・自分が正しいと思ってる方

・自慢しかしてこない方

・他人を馬鹿にする方

【みーおんについて】

寝起きは口が悪いですが、起きてから時間が経つと割とましになります。

歳上の方と初対面の方には大体敬語で話します。

慣れるとうるさいです。

心開くの早めです。

笑い方は「ふはは」。よくクセが強いって言われますが、これが通常です。

最近、自分が変態だと気付きました。

ほんとに仲良くしたいって思った方だけに、個チャの誘いします。

将来の夢は目黒に住むことです。

「w」より「笑」派。

「wwwwwwwwwwwww」より「大草原」派。

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ーおん 取扱説明書

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/20 21:49:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 21:51:04 通報 非表示

私、謙虚じゃない…泣


>>1
しゅうちゃんは謙虚だよ〜笑笑


7: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 21:52:21 通報 非表示

>>4
えぇ!?


>>7
んえぇ!?!?((


20: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 21:57:14 通報 非表示

>>12
えええ???


>>20
へへへ???


38: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 22:02:36 通報 非表示

>>36
ふふふ?

ってか龍我くん、、


>>38
それ、、思った、、


46: 雨宮 @Asano_0101 2020/12/20 22:05:19 通報 非表示

>>45
ね…。

インスタ炎上してるらしいよ


>>46
うん、、、やばいね、、


絵文字ぃ🥺🥺←黙れ


>>2
ぴえぴえぇ🥺🥺←おい


>>8
そして私顔文字あんま使わない…(´・ω・`)←え


>>22
それなあ…(´・_・`)←へ


>>23
プロフに書いてる

でもこれから使う(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆🥺🥺


>>30
あ、あべちゃんの嫁なんだね((((((


>>39
パクらせていただきました((((


>>49
パクるなあ!!

(心:いいぞもっとやれ)


おゆるっしゅ


>>3
おゆるっしゅ〜


>>5
ゆるゆるぅ〜(((え


>>10
るゆるゆぅ〜((((((へ


>>13
ゆるゆるんw


>>17
ゆるゆるんる!(((


>>18
ゆるゆるるんるんw


>>51
おゆるんゆるん♪わら


>>54
わらわらわらわらわらわら


>>55
わらわらわらわらわらわらわらわらわら


6: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 21:52:16 通報 非表示

わぁぁどうしよう絵文字めっちゃ使う(((


>>6
ミクちゃんは可愛いから大丈夫((((((おい


11: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 21:53:46 通報 非表示

>>9
あっみおみお愛してる大好き結婚しよう((((((黙れ


>>11
いいよ結婚しよう((((((おい


19: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 21:56:06 通報 非表示

>>15
そして一緒の墓に入ろう(((あれ


>>19
一緒の棺桶に入ろう((((((既視感


35: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 22:01:14 通報 非表示

>>28
うん、そうしようみおみおとなら何処へでも(((ツッコミがいない恐怖


>>35
きっと前世も会ってた((((((だれかツッコンで〜!


48: #桜 @okikumiku_04 2020/12/20 22:05:53 通報 非表示

>>44
なんでやねん((((((こいつツッコミ向いてなさすぎな


!?!?え?!?!


>>14
!?!?!?!?へ!?!?!?


>>16
あの!?嬉しい

あの下ネタのトピ行こ


>>24
いきましょうか笑笑

もしよければURL貼って〜笑笑


>>32
URLはると意味無くなるのwとりま検索してきて!がんばっ!!


>>34
あ、そっかあ笑笑

よし!検索してみる!笑笑


>>14
ダメだお,りんちゃんは僕のだから...←きしょ


>>26
あかちゃんかっこいい♡


>>29
んぁ?どこ?が?


>>31
僕のものってコメ〜のこと


>>37
かっこいいかしらぁ~💜


>>40
オネェにならんといてw


>>43
確かに................!


>>47
あかちゃんまんヾ(>ω<ヾノ三ヽ^シ>ω<)ノシ


>>50
まんまんまん参上ん


いいじゃないのぉ~💜(ダメよ~ダメダメッ☆)


>>21
それ懐かしい笑笑((


>>25
よーく見れば怖い

ダメよ~ダメダメッ

>>27
え、怖…((


>>33
恐怖!ピエロ女再び!!!ww


57: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/20 22:27:36 通報 非表示

面白くない

け、謙虚じゃない

人によって態度変える

自慢しかしない

『w』の方が使う

あれ?うちオワタ((((((


>>57
まこちゃんは可愛いから大丈夫((((((え


68: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/22 22:50:40 通報 非表示

>>60
エヘヘヘヘヘヘヘ、うれぴーなッッッ✌🏻️((((((


59: キモい◯ね @jskdjs 2020/12/21 09:52:38 通報 非表示

重そうww


>>59
えっと…それはどういう意味ですか…?


え〜、私謙虚じゃないし性格悪いから嫌われちゃうぴえん🥺(((((((


>>62
あーくんは推しだからいいんだよ((((((へ


>>63
なにそれ心がもう太平洋ばりに広いじゃん(((((((え


>>64
太平洋ってどこお( ᐛ )(((そこ


>>65
太平洋は……アメリカと日本の間のとこ笑笑


>>66
おぉ…メモメモ_φ(・_・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する