古川琴音はかわいい?ブス?
コメントしよう!
顔から推察するけど性格がかなりキツそう。
いじめとかやりながら被害者ぶるのがうまそうに見える。
あくまでも憶測だけど。
nhk犬神家ドラマ、ミスキャスト!もう少しお嬢様らしい女優さんを!
見る気にならない!
犬神家珠代 相棒の娘かぁ…え、なんかブスになってない?
ビョークみたい 50代母の認識はこんなもんです笑
CM見て驚いた。Charaの娘だからこんな色々でまくってるのね。可愛くはないけど女優としてはなくはないかな
めっちゃ可愛いってわけじゃないけどそこまでブスじゃない。
もうちょっと似合って可愛いスタイリングにしてみて欲しい。
原作では金田一耕助が「今まで彼女のような美人にあったことは一度もない」とまで礼賛されている女性の役を、ここまで個性的な顔の女優がやって良いものなのかどうか
BS犬神家の一族の野々宮珠代役。
今迄は島田陽子、松嶋菜々子、そしてこの人。
ミスキャストじゃないの。
犬神家の珠代役で初めて見て、正直びっくりしました…
何故、彼女に、この役を?
珠代さんって、美女ですよね…
ブスならブスとしての役を与えてくれ。じゃないと勘違いしだすから。黒木華とか二階堂ふみとかみたいに。
美人じゃない女優も十分アリだが、この人はなぜか美人ポジションの役ばかり。
サザエさんで言えば、本来は花沢さん役のはずが、なぜかカオリちゃん役。
最近ゴリ押しなのかやたら出てるけど、なぜかいつも美少女(美女)設定。
座敷童か、大正時代の日本画家:岸田劉生の「麗子像」にしか見えない。
やっぱゴリ押しなんだろうな。
可愛いと言う人いるのが不思議ですよ
顔はもちろん、役柄もほぼブスで性格にも難ありだよね
しかも芝居下手くそ!!
良いとこなし!!!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

