古川琴音はかわいい?ブス?
コメントしよう!
演技は流石に上手いと思うんだけど。演技下手って言ってる奴らこそ眼科とか精神科いけ。演技上手くなかったら短期間でこんな売れないわ
最近七光りブスが出まくってて不快、趣里とか言うのもそう
コイツは七光りじゃないんだっけ?だったら何でこんなにドラマ出てんの?しかも美人枠で。マジでキツいって…コイツのせいでドラマが台無し。
どこにでもいる顔。電車の中にも、街にもこの手の垢抜けない顔は沢山いる。イヤ、電車や街中には、この人に比べものにならない美形がけっこういると言った方が分かりやすいか。。激辛食べるTVで俳優として参加していたが、「俳優?誰これ?」と検索したら、このサイトに。いや〜、ハッキリいってドブスでしょ!👎
圧倒的にブスで久々にビックリしたレベル
ネトフリぼたんがクソブス過ぎて見る気失せたレベルでマヂでヤバイ
可愛いとか言うやつ眼科行きな
残念ながら顔はブスだと思う
だが声が可愛く愛嬌あるブスなので好印象ではある😙
不快感は特に感じない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

