古川琴音はかわいい?ブス?
コメントしよう!
こんなんでも俳優やれるんだ。最初見た時に二度見した!まぁブス役なら大抜擢!
世の中こんなブスが溢れてるからリアルではある。でも演技はもう少し勉強してくれ。
岸辺露伴は動かないの役は酷かったしそもそもキャスティングミス。
資生堂アンチの話で具体的にマキアージュの話題になって、始めて見たけど、ポリコレ配慮かとホンキで思った…
どう考えても脇のブス役レベル
何故こんなのが主役でドラマに出まくってんのか謎すぎる
喋り方まで気持ち悪い
本当に日本人なのか?
一体どんな力が働いてるのか不思議だわ
見上愛といい、今の芸能界ってこんなのばっかだな
大泉洋や芦田、古川のようなブス役者はたいてい親族が強い。櫻井某もブスだけど親が電通だか議員だか忘れたが権力パワーならブスでもねじこめる。先祖が岩倉具視の芸人とかな。あと父親が航空会社社長の某女優とか。やっぱ金積むと女優でもなんでもなれるシステムがあるらしい。千秋のジジイもAGCだし。
控えめに言ってドブス
公平に見て下の中レベル
美人役で出てるの意味不明
芸能界の奴らは目が腐ってんのかと
こいつの事務所マジでブスばっか
それでもゴリ押しできる謎の力を持ってる
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

