リクエスト募集!!

7 2020/12/22 18:29
画像は投稿者により削除されました

絵を描くのが大好きな私ですが今韓国で暇してて絵が書き放題なんで、リクエスト募集しまーす!

イメ画でも、アニメとか漫画のキャラでも、ボカロとか歌い手でも!

なんでもおっけいなんでリクエスト募集するよっ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/22 18:29:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よければすとぷりのさとみさんを描いて欲しいです!


>>1
わかりました~!いつになるかわかりませんが気長にお待ちくださいw


>>3
ありがとうございます👼🏻♡

私もイラスト描いてるのでよければお友達になりたいです🙌


>>14
いいですよ!


>>17
フォロー失礼します

呼びタメ大歓迎なので仲良くしてください!


>>18
ありがとう!えっ、BTS推してるん?

プロフィールのゆんぎってBTSのユンギ?←うちBTS大好き


>>21
そう!天才ミンシュガのことですっ!!笑


>>24
あぁぁぁぁ!気が合うこと!www


>>26
それなww

色々話したいから個チャ作っていー?w


>>27
いいよ!


僕のイメ画を!

景色とか描いてほしいな!


>>2
アカネさんの髪色とか髪型とかよく着る服とか特徴を教えてください!


>>4
全体的に朱茶色っぽい髪してて

大体ポニーテール,低めツインで(セミロング)

パーカーとか着てるよ!


>>8
わかりました~!気長にお待ちください!


>>15
どういたしましてぱーしー((

パーシー トーマス

>>16
ありがとうましゅ

とーます

>>20
目、でかw


イメ画描いて!

名前、何て呼べばいい?(´;ω;`)

貴方から見た、俺で!


>>5
うららでーす!私が勝手に想像したのでいいってことですか?


>>6
おけ、うららね。

うん、そういうこと!いける?


>>7
いいですよっ!お待ちください~


>>10
ありがと~(^-^)


>>11
はい!


>>10
了解!ありがとう!


>>19
どういたしまして!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する