リクエスト募集!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/03 23:49:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんにちは(*^^*)

リクエスト募集します!!

(すいません私ごときがリクエスト募集とかしてごめんなさい)←←

完成にも時間かかるしめちゃめちゃ下手なんですけど、スルーされると悲しいです:(;゙゚'ω゚'):

よろしくお願いします!(*´∀`)♪


>>1
俺描いて欲しい!((あれWリクエスト前回頼んだっけW?ちがうかなW


銀魂の坂田さん描いて!


>>2
お願いされてないと思います〜(*´ー`*)多分…

了解です!!!ありがとうございます!!
ぼんやりでいいので雰囲気とか教えてもらっていいですか??


>>3
了解です!!


>>4
えっとー

①いつもパーカー着てる

②ぼけーっとしてる時が多い

③男の中では髪長いほう

くらいかなっ!あざっすW(^P^)ノ


>>5
ありがとう!楽しみにしてます✌️


>>6
了解です!


>>7
はいヽ(*´∀`)


>>7
【リクエスト】坂田銀時さん!!
https://tohyotalk.com/question/93542

おはようございます☀
描けました!!
学校行ってきます!!!!


>>10
ありがとうございます!僕も学校行ってきます!


12: しゅう @Asano_0101 2020/11/04 13:45:50 通報 非表示

こんにちは^^

暗殺教室の浅野学秀くんとかって、描けますでしょうか…?


>>12
了解です!


>>1
進撃の巨人の、エレン書いてください!


進撃の巨人のエレン書いてください!


>>14
了解です!


>>6
【リクエスト】まるぅさんのイメ画!
https://tohyotalk.com/question/93573

描きました!!(*^^*)


>>17
ありがとおおおお(泣)優しいねぇ(^P^)ノ


>>18
いえいえ〜(*^^*)

あんな感じで大丈夫でしたか?
下手ですいません(T-T)


20: 莉依くん @Rii 2020/11/04 17:55:55 通報 非表示

>>1
書いて~←イメ画(俺の)


>>20
ほい(^-^)/

なんとなくでいいから雰囲気とか教えてくれると嬉しい!!


好きな歌い手は?


好きな歌い手を!トピに書いてください!


24: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:04:00 通報 非表示

>>21
う~ん

・犬←は?

・すとぷり、シナモン大好きっ子←いらん情報かな?

・構って

・髪の毛は・・・?

・パーカー着てる(赤とか、クリーム色とか、白とか?)

・イラスト大好き

・歌好き

・クラスの子に可愛いって言われる

・サイコパス←

こんな感じかなぁ~←いらん情報多くないw


>>24
いやいや役立つ!!!

おっけー👌了解!!
ちょっと遅くなっちゃうかも…(´・ω・`)

気長にお待ちください(笑)


26: 莉依くん @Rii 2020/11/04 18:11:55 通報 非表示

>>25
まちま~す


>>22
ぅんん〜まふまふさんかなぁ??


>>23
了解です〜(*´ー`*)

私の趣味でいいんですか??


>>1
ころねちゃんか詩子ねぇさんをお願いします。詩子ねぇさん好きなん?!って調べてる時に思わないでね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


>>14
エレンめっちゃ好き←きいてな


>>14
誤字

聞いてない


>>29
了解です!!(*・ω・)ノ


>>32
ありがとぉおお(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


>>27
私も〜、


>>30
エレン好きなんですか?私もです!


>>35
声優がたまらん(ᐡ。• · •。ᐡ)♡


>>26
【リクエスト】莉依くんのイメ画
https://tohyotalk.com/question/93729

描けた!!!
めっちゃクオリティ低いwwwwww


38: 莉依くん @Rii 2020/11/05 15:50:21 通報 非表示

>>37
ありがとう~

めっちゃ上手いよ~


>>38
そんなことないよ〜

こちらこそありがとう(*´∀`*)


40: 莉依くん @Rii 2020/11/05 15:55:00 通報 非表示

>>39
いいえ~


>>28
いいですよ!


>>14
【リクエスト】エレン
https://tohyotalk.com/question/93888

描きました!!


>>14
遅くなってごめんなさい💦


>>12
【リクエスト】浅野学秀
https://tohyotalk.com/question/93890

描けた!!
遅くなってごめん💦


>>41
【リクエスト】まふまふ
https://tohyotalk.com/question/94063

描きました〜*\(^o^)/*
遅くなってごめんなさい💦


>>45
大丈夫よ!


みどりちゃん!!!リクエストいい?

私のイメ画描いて下さい!イメージで!


>>47
えぇぇぇΣ(・□・;)私でいいの!?

イメージか…了解!!!


>>48
おねがい~!私ってどう見えてるのかなーって思って!


>>49
分かった〜(*´꒳`*)


>>50
ありがとぉ♡


>>33
【リクエスト】ころねちゃん
https://tohyotalk.com/question/94108

迷ったけどころねちゃん描きました!!
遅くなってごめんなさい💦


私のイメ画かいてー!


>>53
了解です!

なんとなくでいいので雰囲気とか教えてくれると嬉しいです*\(^o^)/*


>>54
おけ! 

・ありえんくらい優しいって言われる

・ボブ

・ゆるっとした格好(パーカー)、シンプルな服をよく着る

こんなもんかな…他に教えて欲しいのあったら言って!


>>55
多分これで描けると思います(*´꒳`*)ゞ

待っててください!!


>>56
おけです!ありがとうございます!!!😊


>>57
https://tohyotalk.com/question/95207

👆👆描きました〜(*^^*)

遅くなってごめんなさい💦


>>58
だいじょぶ!!


>>58
ありがとう!!


>>60
いえいえヾノ≧∀≦)イエイエ!!


>>1
リクエストしますぅぅぅぅ←お前したことあるやろ


>>62
はい!いいですよ〜(*^^*)


64: あさみ @asami1115 2020/11/15 15:20:38 通報 非表示

鬼滅の刃のかまぼこ隊描いてくれませんか?

かまぼこ隊

>>64
了解です!

難しかったらミニキャラになっちゃうかもなんですけど…大丈夫ですか??(´・∀・`)


>>63
ありがとうございますッッッ

うちのイメ画かいてほしいです!←


>>66
了解です!

なんとなくでいいのでイメージ?とか外見の特徴とか教えてください(>_<)


68: あさみ @asami1115 2020/11/16 22:59:59 通報 非表示

>>65
返信遅れました。ごめんなさい。ミニキャラになっても大丈夫です。


>>68
オッケーです!!


70: あさみ @asami1115 2020/11/16 23:39:45 通報 非表示

>>69
ありがとうございます。


>>70
いえいえ〜(*´꒳`*)


>>67
・うるさい

・元気

・ツボ浅い

・すぐに笑う

・う○ち←

・空気が読めない

です((((((え


>>72
了解です!


>>73
ありがとです!!!


75: ROKI☆ @Warewareda 2020/11/26 16:30:28 通報 非表示

私のイメ画をよろしくお願いします!


>>75
了解です!

なんとなくでいいのでイメージとか教えてください!


東方の古明地こいしを描いて欲しいです。

古明地こいし すぐれ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆