リクエスト募集です〜!リクエストお願いします!

1 2022/12/07 20:34

こんにちこんばんわ〜!🌃🌅

初めまして🥰万年メモ📝小説の混です🥳

喋り方🗣️おじさん🧔みたいになってるのは気にしないで💦えーあの言いにくいんですが…😅

初めて早々ネタに飢えています😱😰なので

リクエスト🗳️募集🤲します🙏

書けるのは すとぷり🍓👑様 いれいす🎲🌈様

からぴち🍑🏳️‍🌈様 混血のカレコレ🩸🧊🔥様

他にもあればコメントへ🙏詳しくは画像へ💨

リクエスト🗳️できるだけやります😄こんなゴミ🗑️の

小説なんか誰も求めてないと思いますけどね💦

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト募集 リクエストお願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/07 20:34:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 珠羅 @zyura_hamada2022/12/07 20:38:46 通報 非表示

[幼馴染ちゃん]通知

https://tohyotalk.com/question/427514

これみてたから続きかいてほしー


2: @atum 2022/12/08 19:10:51 通報 非表示

>>1
わかりました!


3: @atum 2022/12/08 19:13:02 通報 非表示

返信遅くなりすみません

「幼馴染ちゃん」の作品を読み終わり次第書かせていただきます!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する