絵のリクエスト募集しよっかな…※終了

6 2022/09/25 18:37

絵のリクエスト募集する!

※下手でも許してくれる

※手書きでも許してくれる

※アナログでも大丈夫

この条件が揃っていれば(?)絵を描こっかな・・・。

気が向いたら藤原千花描くわ

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/25 18:37:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



霊夢を書いてください


>>1
わかりました。アナログでもだいじょうぶですか?


私のアイコンの絵を絵っぽく描いて欲しいです


>>3
アナログでも大丈夫ですか?


>>6
大丈夫です!


>>8
じゃあ、時間かかるかもですが、描かせていただきます!


>>9
お願いします!

お願いします!!

>>10
ちょっと遅くなるかも!


>>12
描くの明日からでOK?


すとぷりの莉犬くん描いてほしいです!


>>5
アナログで大丈夫そうですか?


>>7
はい!大丈夫です!


>>14
多少遅くなっても大丈夫ですか?


>>15
全然いいですよ!


>>16
全力で書かせていただきます!


>>17
ありがとうございます!


あー終了しちゃったかぁ残念!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する