絵のリクエスト下さい‼

14 2021/02/18 16:35

注意。上の絵はネットのです。私のではありませーン!

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/18 16:35:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 龍華 @Ryuka0727 2021/02/18 16:36:59 通報 非表示

はじめましてであれなんだけど、初音ミクちゃん描いてほしい!


>>1
あ、わかりました❗手書きなんですけど、大丈夫ですか?


3: 龍華 @Ryuka0727 2021/02/18 16:43:13 通報 非表示

>>2
全然いいよん


4: #Rie @ri 2021/02/18 16:43:40 通報 非表示

>>2
鬼滅の刃の胡蝶しのぶ書いて欲しい!


>>3
では、頑張ります‼←そこまで上手くないんで、キタイシナイデクダサイ!


>>4
わかりましたぁ!手書きなんですけど、大丈夫ですカ?


7: 龍華 @Ryuka0727 2021/02/18 16:52:58 通報 非表示

>>5
うまいと思うなぁ笑


まどかマギかのまどかを書いて欲しいです


>>8
えーと。画像はって頂けますか?


>>9
まあ、大丈夫です。手書きなんですけど、大丈夫ですカ?


KCとズシシ書いて欲しいです


えっとぉ転スラのリムルさんって描けますかぁ?

あとプロフ嬉しいwwありがとう☆〜(ゝ。∂)


>>11
どんな感じですか?


>>12
逢花ちゃん‼リムルさんかー。手書きでも大丈夫?


>>14
おう!!ww


>>15
じゃあ頑張るぜい!!←そこまでうまくないですぞ✨


>>16
おん!www


>>18
あー。無理かもです。まあ、頑張ります‼


>>20
無理だったらいいよ


あのねぇ〜

イメ画ってできるかなぁ〜💦

出来なかったら

入間君お願いします‼︎💦✨


>>22
この子だよ‼︎✨

入間君

>>22
どっちがいいかな?✨


>>23
入間君だー(アニメみた人)


>>24
私的には

イメ画をお願いしたい✨


>>25
おー✨

さすがこーちゃん‼︎✨


>>26
了解!


>>26
こんな感じかいいとかある?


>>27
ありがとー


>>29
こんな感じ〜ww

フォロバ真里彩

>>31
了解!


35: 龍華 @Ryuka0727 2021/02/23 17:06:57 通報 非表示

>>34
ありがとー


5等分の花嫁の中野三玖ちゃんを描いて欲しいです!

中野みく

>>36
前描いたんですけど目が難しくって……


>>37
よろしくお願いします!


>>38
はい✨手書きなんですけど、大丈夫ですカ?


>>39
全然だいじょぶです!私も手書きなんで😅


>>40
了解しました❗


>>9
画像…ですか?


>>42
あ、大丈夫です❗


>>42
あと、私もビビッドアーミーやってるー✨


>>41
えっ...と、アサルトリリィの夢結様リクエストしてもよろしいでしょうか?


>>46
どんな感じですか?


>>46
これですか?

アサルトリリィ夢結

鬼滅の刃の、甘露寺蜜璃ちゃんを描いてほしいです!


こーちゃん!!!!プニだよ🎵フランちゃんを描いてもらいたい✨いいかな?


>>54
フランだよー

フランZUN

>>53
いいよ~‼手書きでいい?


>>54
うん!頑張るぞい!


>>55
可愛いよね~


>>2
イメ画欲しい


>>59
特徴とかある?


>>60
えっと、目と髪が青色


>>61
わかった~!髪は長い?短い?


>>62
長い!

返信遅れてごめん。。


>>53
リクエスト。蜜璃ちゃん

https://tohyotalk.com/question/120211

⬆できたよん!


>>57
こいしちゃんかけますか?


こいs、、あっ言われてたwじゃレミリアスカーレット描いてもらう事できますか?


67: @Kakakiki 2021/05/04 15:40:43 通報 非表示

>>65
多分行けます!アナログで良いでしょうーか?


>>67
はい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する