ツイステ様のイデアとオルト描いてみた(リクエスト)

9 2022/01/11 13:01
画像は投稿者により削除されました

すみません>﹏<

雑が過ぎました💦

なんか画質悪いのは許して下さい💦

よくDMなど私の絵を大好きですと言ってくれる方が増えましたヽ(✿゚▽゚)ノ

とてもやりがいを感じています!!!!

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツイステ様 イデア オルト リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/11 13:01:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


最高最高もう大好き

神絵師吸い込みたい((


>>1
ありがとうございます笑笑


>>2
ありがとうございます!!!!


6: えま㌠ @nkun_love2022/01/11 13:14:14通報 非表示

>>4
どういたしまして(*´ω`*)


5: 俄雨 @niwakaame 2022/01/11 13:13:36通報 非表示

どこが雑なんですか?!

美しいです


>>5
ありがとうございます!(;´༎ຶД༎ຶ`)


うまぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁっぁあ


>>7
ああああああああああああぁぁぁ


>>10
すみません💦叫びました(;´д`)ゞ


>>14
ギャーギャー


11: 11コメさん 2022/01/11 16:54:39通報 非表示

将来こういう職業に就いた方がいいと思う


>>11
ありがとうございます(;´༎ຶД༎ຶ`)(;´༎ຶД༎ຶ`)

でも私ペットショップに就くことが夢です笑笑


絵柄まじで好こ

応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>16
ありがとうございます= ̄ω ̄=


>>19
うん!私も絵頑張る!


>>21
一緒に頑張りましょー!


>>22
うん!!


>>23
絵可愛いですね!


>>24
ありがと!!!


>>25
いえいえ!

逢魔さんにおすすめしてくださってありがとうございます!


>>26
うん!!

いえいえm(_ _;)m

もういっそのことファンになっていいですか???((((唐突


>>27
えぇーっ!?!?

いいんですか?こんな私のファンになっても(;´༎ຶД༎ຶ`)


>>28
もちろんやで!!ぐるまいの絵好きやもん!!


>>29
めちゃめちゃ泣きそう…笑


>>30
泣かないでえええ!!w

あ、フォロー失礼します!!


>>31
.·´¯`(>▂<)´¯`·. .·´¯`(>▂<)´¯`·.

可愛いですね貴方ーっ‼


>>32
(´;ω;`)ウッ…

(*´σー`)エヘヘ

私のことももって呼んでえええええええ!!


>>33
ももさんーーーーっ!


>>34
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!か、可愛い(゜-゜)


>>35
ももさんの方が5億倍可愛いですよo(≧口≦)o


>>36
照れるな(。>﹏<。)

ぐるまいの方が可愛いと思うけどな


>>37
照れた‼🥰


>>38
(*´σー`)エヘヘ

これからもファンとして絵を見続けますm(_ _;)m


>>39
ならもっと頑張らなきゃですね‼


>>40
頑張れ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


>>41
はい!!がんばるぞいo((>ω< ))o


>>42
ん〜!可愛いな〜(*´ω`*)モキュ

頑張れ!


>>43
そのお言葉そのままお返ししていいですか😋


>>44
キュン❤(ӦvӦ。)((え、好き((是非とも嫁に(((おいw


>>45
すみません💦

推しという先客が…💦(/▽\)


>>46
ウウ〜〜((

しょうがないな、推しは自分の命みたいなもんやもんな


>>47
笑笑

そうです笑笑


>>50
ww

うんww


>>46
あ!わたしもう寝るね!おやすみなさいm(_ _;)m


>>48
おやすみ~!


>>49
おはよ


>>52
おはようございます~!


>>54
こんにちわ〜〜


>>55
こんばんわ~


>>56
こんばんわ〜〜!


推しぃぃぃぃぃぃ

フォローしました!!!


>>17
嬉しいです‼


53: 53コメさん 2022/01/12 09:41:10通報 非表示

すげーうまい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する