初めて書いたキャラが多いのでミスがあるかも!許して…
みんなゆるくなっちゃったからリベンジしたい!
高画質↓
https://d.kuku.lu/wa4b7bedh
エヴァ量産型かわいい
8号機はまだですか?
>>1もうちょっとまってー
おいレゼ可愛すぎんか?
>>2ありがとう!
高画質が欲しいです!!
>>3了解!
>>6ありがとう!!
>>7説明欄にはったよー!
>>8うちのイラリク意味わからんし特徴あるのおもろすぎるw
>>9wwww
わー😭見るの遅れちゃった‼️めっちゃくっちゃに可愛いです‼️ありがとうございます😭
>>11ありがとう!💞
めためたに嬉しい✨
>>12ぼくのむすこもかいてね
>>13なん・・・だと・・・!?