冨岡義勇さん【リクエスト】

22 2020/10/07 13:33

りくえすと絵です。何気初義勇さんなので下手でも許してください(殴

いいねを贈ろう
いいね
22
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 冨岡義勇さん リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/10/07 13:33:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


僕デジタル描いたことないからデジタル描ける子本当に尊敬しかない、、!!!


>>1
ありがとうっ!!


上手ですね


>>3
ありがとう~m(__)m


めっちゃうまい!!すごい!!


>>5
キャーッ(〃〃)ありがとう~!


>>6
いいなぁ、、私は絵描くのは好きなんだけど下手すぎてねぇ(*´ー`*)


>>7
そんなことないと思うよ!ゆなレモンちゃんって絵載せたことある?見てみたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


>>8
載せたことないよ〜下手すぎて恥ずかしいから\(//∇//)\


10: 響* @hibikihibiki 2020/10/07 22:20:25 通報 非表示

うまあ!!

好きですw


>>9
残念...!!私は下手じゃないと思うけどなぁ..

でも無理強いはしないぞ!!紳士だからn((((殴


>>10
ありがとう!!私もあなたがスキだよ~(*´ε`*)♡ナンチャッテww


>>11
ガチで紳士じゃん…好き♡


14: 響* @hibikihibiki 2020/10/07 22:28:09 通報 非表示

>>12
やった!!

OKもらえたあ!!


>>13
(*ノωノ)きゃっ///ありがとう


>>15
うへへ\(//∇//)\


>>14
まさかの百合展k(((


18: 響* @hibikihibiki 2020/10/07 22:32:40 通報 非表示

>>17
草w


19: 19コメさん 2020/10/11 21:24:30 通報 非表示

いや待って、は?上手ッッッッ!?!?!?


>>19
わぁぁコメントありがとうう~!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


21: あさみ @asami1115 2020/12/11 23:53:39 通報 非表示

カッコいいし、上手です!( ´∀`)bグッ!


22: TWICEファン @CNEGPMOB 2021/10/03 19:21:36 通報 非表示

>>3
可愛い❤️冨岡さん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する