コメントNo順で 会話順で
>>48いや〜、どうしようか迷って、決めかねてる笑笑
垢変える人だっているし、とも思って
>>53まあいろんなグループとかメンバーフォローしてるしいいんじゃない?←
>>56う〜ん……笑笑
フォローした方がいいかね?笑笑
まだ決めかねる((
>>60任せるぜ‼リーダー‼✨
>>84丸投げk(((
>>87ナゲット?←
>>91ナゲット?????
>>93美味しいね(?)
メリークリスマス♡
すごいカッコイイです♪
>>22メリクリ〜
あざます〜!
>>26いえいえ♡
>>27てか名前かわい〜!
>>30ありがとう♪
名前褒めてもらったの初めてだっ♡
あー@ピオニエーレさんも良い名前です♪
>>36うたちゃんってなんか響きが可愛くて好き笑笑
あーでいいよ〜笑笑
>>37本当!?ありがとう♡
分かった!あーさんって呼ぶね♪
>>42いや全然呼び捨てでいいよ〜!笑笑
よろしく〜
>>45はいっ!分かりました☆
よろしくね♡
>>50よろしく!
>>54はい!よろしくです♪
>>63おん!
え、顔好きだわ
あれ?あーさんって神様だったんですね☆
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。