えなです!!!
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
>>20
カリムさん、よろしくおねがいします‼(*´∇`)
えなっていいます。よろしくおねがいします‼
>>17
ありがとうございます!!!(泣)
初めて、フォローしてくれる人ですっ!!!
私もフォローしますねっ!
>>60
そーなんですね‼
なんか,クラスの子、好きなクセに好きじゃないって言うので正直に言ってもらえて嬉しいです(笑)
私も大丈夫な方です(笑)
>>69
下ネタが好きな人は素敵☆←
そんなことが思える日本を作っていきたいと思ってます‼←何言ってんだこいつ
>>72
ですねッッ‼
私.下ネタいってる女子は大丈夫なんですけど、男子が言ってるとアレルギー反応起こしちゃうんです(笑)←どういう特性??
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

