MeryChristmas!(((おそ
皆んなサンタクロースから何か貰った?
俺は親からチャリ買ってもらったw
壊れてたから丁度良かったわw←←
コメントNo順で 会話順で
メリー
クリスマス!
>>1メリークリスマス!((((
>>2メリクリ~
あ、はじめまして(((
>>2もう終わっちゃったね〜
>>2またフォローしてなかったからフォローした!
>>24テンキューーー!!
>>25フォロバおねがいね〜!
>>26したよ!(^O^)
>>27ありがと!
>>28どういたしまして!
あれ?前見たときよりもフォロワー数が倍以上になってるような←
>>29そんなふえてないよ〜!
>>28フォロワー101人おめでとう!!!
>>31あ、ありがとう!!!
いま102人になったよ!
>>32スゴっ!!!!
俺の何倍だろう( ̄︶ ̄)←
>>33およそ7.57倍かな!
ハッピーハロウィン‼(迫真)
>>3はぴはろー((謎
>>5どうもww
はじめまして‼(*´∀`)
>>5めりくりー
>>7りー🎄
フォローしたのでフォロバよろー(((おい
>>9てんきゅ~
もちろんするぜ
私もブルピン好き~
>>10テンキュぅー★
誰推しー?
>>13ロゼ推しだよ!
>>14なるほど〜!
私はジス推しです!
>>17ジスもすき!
みんなすき~笑
メリクリ〜
はじめまして、一時期いた方ですか?
>>4めりくりぃー🎄
一時期?
んー、、、今も一応いるぞ!
前よりは低浮上だがw(((
>>8はじめて知りました((
低浮上なの一緒ですね〜!
>>12ナカーマ( ゚∀゚)人(゚∀゚)!
低浮上すぎて存在感が薄れてきました★←←
>>15イェイL( ¯ᒡ̱¯ )┘三└( ¯ᒡ̱¯ )」イェイ
大丈夫です!うち覚えてます!w
>>16あ、アハハハハ!
顔文字が可愛いですねぇ( *ᵅั ω ᵅั*)←キモ
>>20エヘヘヘヘヘヘヘ、ありがとぉじゃいます((
Merry Christmas🎄⭐️❄️
僕は布団に上に引くモーフ?買ってきてくれたw
メリクリ~ おれはパーカー買ってもらった