タリョラ!バンタン!見てみてください!

1 2020/12/28 00:08更新

あ〜火曜日にならないかなぁ❤️✨

こんにちは!なんで火曜日になって欲しいかって?走れバンタンが火曜日にvliveにアップするからだよぉ❤️❤️ 知らない?走れバンタンは〜

走れバンタンって何?


走れバンタン=タリョラバンタン= 달려라 방탄

このバラエティー番組はbtsメンバー7人が色々なチャレンジやゲームに挑戦する番組です。現在121ep までいきましたぁ❤️🥳 

みたい場合


みたい方は

vlive run bts と調べる

https://m.vlive.tv/search/all?query=run+bts これを選んでください(コピペでもいいです)

すると上から新しい順に出てきますみたいのを選んでください

日本語字幕が欲しい場合))言語を日本語にし、ビデオの1番上に四角の中に線が2本書いてあるのでタップし字幕をオンにしてください😊 

見るためににはアプリをダウンロードする必要はありません!(してもいいですけど)

ここまでお勧めする理由


まず面白い❣️

みんなお笑いのセンスがある!特にジン??

さらにバンタンのことをもっと知れる!!!

最後に!

いつもは見れない可愛いbtsの裏姿は見れる!

ぜひお勧めします!

最後に


良んでくれてありがとうございます!もう知ってた方々もいるかもしれませんがぜひぜひ見てみてください!アミでなくても面白いですよぉ☺️☺️

さよならぁ!

トピ主))冷麺食べながらbts聴いてトピ作ってる汗

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タリョラ タン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/28 00:01:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



日本語がおかしくてごめんなさい


走れバンタン面白いよね〜


4: ハユン @ATEEN 2020/12/29 12:33:37 通報 非表示

見てるよ〜WWW面白いよね🤣


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する