バンタンをただ愛す同盟作りたい(先着6人)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: タン 同盟 先着6人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/04/26 14:40:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


先着6人です))その時はプロフに書いてくれると分かりやすいので嬉しいO(≧∇≦)o人が集まったら、トピ作るね~(∩.∩)


2: @syouu 2021/04/26 14:41:41 通報 非表示

>>1
はいはぁい


>>2
おひさー湘なら来てくれると思ってたぜ)))ドヤ

人集まったらトピのURL貼るねー


>>1
伝え忘れてたけど参加してくれる人はこのトピ忘れないようフォローしといて~))


5: @syouu 2021/04/26 15:21:14 通報 非表示

>>3
やっぱり合併は無しでお願い


6: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/26 15:28:17 通報 非表示

>>1
入りたいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


7: あみ @army6013 2021/04/26 15:50:29 通報 非表示

入りたい!


>>6
ありがとう(v^-゚)集まったら連絡するね~


>>7
ありがとう(v^-゚)集まったら連絡するね~


11: @syouu 2021/04/26 16:11:12 通報 非表示

>>10
あざす


12: あみ @army6013 2021/04/26 16:13:12 通報 非表示

>>9
こちらこそ!時間的にいけなかったらすみません…


13: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/26 16:13:17 通報 非表示

>>8
了解っ( ̄^ ̄ゞ


入りたいです!


15: レイン☂ @maika3 2021/04/26 20:20:23 通報 非表示

>>1
入りたい〜、


北ヨーロッパ


17: 愛海 @army6013 2021/04/26 21:02:34 通報 非表示

わぁぁ!来てくれたの!?ありがとう!


集まった~(∩.∩)嬉しいO(≧∇≦)o

次は同盟の名前とBTSの推し、推しの良さ教えて欲しい)))

🐹👴🐴🐨🐤🐯🐰 😍💜


19: レイン☂ @maika3 2021/04/27 15:21:47 通報 非表示

>>18
テヒョン

全部いいけど(((
5歳児っぽい性格とかぁ、笑


テテ

低音ボイスと四次元な性格

とにかく全てがかわいい💜🐯

でもオールペン(((


21: 雛鶴 桜 @Hinatsuru 2021/04/27 15:34:03 通報 非表示

>>18
ユンギよりのAll

全部好きだけど特にラップと笑顔とメンバー思いのところଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


22: レイン☂ @maika3 2021/04/27 15:42:59 通報 非表示

>>19
けどおるぺん((さっき忘れたw


23: 愛海 @army6013 2021/04/27 16:11:02 通報 非表示

>>18
1推しはジンくん!🐹でもオルペン

良さは、長男なのに大人すぎずすごいかわいいけど、顔がかっこいい!(学校行ってて返信遅れた)


ナムテテペンです。

まぁとにかく面白い、それです。

不器用なところがマジ面白い🤣

あとは歌唱力ハンパないんですよね。

ナムのパートをテテが歌ったりテテのパートをナムが歌ったり。   などなどです🐨🐯


25: @syouu 2021/04/27 18:24:13 通報 非表示

>>18
同盟の名前:ばんたんあいす ((

推し:SIN

爺とジンの熟年夫婦感がたまらなく好き(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆