炭治郎ってカナヲのこと恋愛的に好きなの?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 炭治郎 カナ こと恋愛的 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/12/28 08:25:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/12/28 08:27:38 通報 非表示

一応結婚することになるけど、1度も顔赤らめたりしなかったよね


8: 8コメさん 2021/08/26 20:37:48 通報 非表示

>>1
赤てるよ❓

炭治郎 桜の木下

2: 2コメさん 2020/12/28 08:58:48 通報 非表示

でも結婚って出会った中から選ばないといけないじゃん。他に選択肢あったっけ?ないよね。


3: 3コメさん 2020/12/28 09:23:39 通報 非表示

作中で好きだった可能性があるのはしのぶさん。炭治郎は鬼化したときに傷つけた人に罪悪感持ってるけど、特にカナヲは全盲に近くなって身体にも大きな傷が残って商品価値大きく落としてる。この状況で好意を寄せられたら断れないよ。まあカナヲもその後尽くしただろうし案外会話量増えてラブラブになっていった可能性までは否定できない。


4: 1コメさん 2020/12/29 22:23:28 通報 非表示

後藤さんが継子のカナヲに着いて説明してた時、炭治郎話聞かずにずっとカナヲに見惚れてたから、炭治郎がこの時先に惚れてて両想いだ!とかいう炭カナ厨よくいるけど、普通に解釈違いだと思う。炭治郎、普通に話聞いてたよね?「継子?」って聞き返してたんだから。あれは別に見惚れてたんじゃなくて、単に「同期なのに凄いな~」くらいに感心してただけでしょ?その証拠に赤面したりとかしてない。他の女子キャラにはほぼ全員に赤面してるにも関わらず。そんな一目惚れみたいな感じで惚れるんなら、最終選別の時に惚れてないと筋が通らない。じゃあ何で最終戦別のカナヲには興味示さなかったの?ってね。


5: 桜花 @KAIGAKU 2021/01/13 21:28:42 通報 非表示

んー恋愛感情系じゃない方やと思う


6: 6コメさん 2021/08/08 09:20:57 通報 非表示

好きだと思う。てか何?このトピック。意味分かんない


7: 7コメさん 2021/08/26 19:34:24 通報 非表示

>>6
別に良くない?


10: 9コメさん 2022/01/13 21:53:53 通報 非表示

>>7
そるな


11: 9コメさん 2022/01/13 21:53:59 通報 非表示

>>7
それな


9: 9コメさん 2022/01/13 21:53:16 通報 非表示

最後のきめつファンブックで二人とも顔めっちゃ近かったよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆