TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




139: 139コメさん 「TWICE」派2021/04/18 13:23:43通報 非表示

ファンがこんな民度低かったら、餅ゴリが悲しむぞ


433: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 00:01:10通報 非表示

>>139
それwonce死んでる人も多数ww


186: 175コメさん 「NiziU」派 2021/04/22 18:44:14通報 非表示

迷うけど、私はNiziUの純粋で、ありのままな感じが好きだからNiziUで❗


202: 202コメさん 「TWICE」派 2021/04/23 03:19:01通報 非表示

どっちも嫌いだけどこっち


208: 208コメさん 「TWICE」派 2021/04/23 21:50:46通報 非表示

もうわかるでしょ!TWICE に決まってるやん!

トワイス

221: 221コメさん 2021/04/25 20:09:26通報 非表示

はい、TWICEニダ。

日本人オタクから搾取するニダよ〜

韓国人ブス

255: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/29 14:51:09通報 非表示

>>221
何が言いたいの?www

こんな整形してるのK-POPアイドル今はいないと思う苦笑

TWICE昔

310: 310コメさん 「TWICE」派 2021/05/10 13:41:42通報 非表示

>>255
あんま顔変わらないよなー特にジョンヨンとかダヒョン


314: 63コメさん 「TWICE」派 2021/05/10 18:20:06通報 非表示

>>310
うんうん。チェヨンも!


315: 310コメさん 「TWICE」派 2021/05/10 18:21:56通報 非表示

>>314
そうだね、チェヨンも


603: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/02 01:21:33通報 非表示

>>221
誰でしょうか?関係者以外立入禁止でございます〜


254: 63コメさん 「TWICE」派 2021/04/29 14:49:34通報 非表示

お世辞にも美人とは言えない

NiziuTWICE

434: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 00:02:14通報 非表示

>>254
たしかに美人ではない可愛いのよ


466: 63コメさん 「TWICE」派 2021/05/25 22:57:32通報 非表示

>>434
うん。だね


265: 265コメさん 2021/04/30 18:20:18通報 非表示

今からエラとって

TWICEになるニダよー

朝鮮民族の顔

266: 265コメさん 2021/04/30 18:24:35通報 非表示

1.エラをとる

2.鼻を高くする

3.顎を削る

4.二重にする

5.厚化粧…

こうでもしないと純粋な韓国人はTWICE程度の似非美人にすらなれないよ。すっぴん美人は日本人の子孫。乙ニダ

朝鮮民族の顔

270: 269コメさん 「NiziU」派 2021/05/01 09:45:39通報 非表示

このコメ欄かなり荒れてますね。TWICEもNiziUもどっちも可愛いと思いますけど…
(私はWithUです。すみません)
そんなお互いきりがない言い争いをして何になるんですか?「私はこっちが好きだなー」だけでいいじゃないですか。(語彙力皆無)

なんかでしゃばってすいません。


273: 273コメさん 2021/05/01 19:57:11通報 非表示

1.エラをとる

2.鼻を高くする

3.顎を削る

4.二重にする

5.厚化粧…

こうでもしないと純粋な韓国人はTWICE程度の似非美人にすらなれないよ。すっぴん美人は日本人の子孫。乙ニダ

朝鮮民族の顔

274: 273コメさん 2021/05/01 19:57:42通報 非表示

1.エラをとる

2.鼻を高くする

3.顎を削る

4.二重にする

5.厚化粧…

こうでもしないと純粋な韓国人はTWICE程度の似非美人にすらなれないよ。すっぴん美人は日本人の子孫。おつニダ

朝鮮民族の顔

435: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 00:02:50通報 非表示

>>274
何回やるのw


275: 275コメさん 「NiziU」派 2021/05/02 15:57:34通報 非表示

僕の推しのRくんがマコさんに似てて可愛いなって思いました。リマさん好きです!!


276: 276コメさん 「TWICE」派 2021/05/02 21:12:01通報 非表示

どう考えてもTWICE


277: 277コメさん 「TWICE」派 2021/05/03 19:20:42通報 非表示

実力も顔も性格もTWICEが圧倒的


436: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 00:04:36通報 非表示

>>277
TWICEていう英語の部分間違ってますよ?気ついてないみたいなので訂正しておきますね!正しくはNiziUですよ‼️


278: 277コメさん 「TWICE」派 2021/05/03 19:23:02通報 非表示

どっちもデビュー曲の写真。NiziUはただ笑っとけばいいでしょみたいな感じがいや。TWICEは、ゾンビが出てくる曲だから表現がむずかしかったのに、簡単なNiziUより表情の作り方が上手い

TWICE NiziU

437: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 00:05:51通報 非表示

>>278
当たり前でしょNiziUはMake you happy ハッピーになるんだから。TWICEゾンビとか気色悪めです


640: 371コメさん 「NiziU」派 2021/07/19 10:11:42通報 非表示

>>278
ていうかwそれデビュー曲じゃないw


279: 277コメさん 「TWICE」派 2021/05/03 19:28:04通報 非表示

デビューのとき、16歳でしょ。で、マコこの前20歳になったでしょ。ツウィの方が年下なのにこんなに可愛いの。年関係ないけど、生まれたときからツウィの勝ち

TWICE ツウィ16さい

301: 298コメさん 「NiziU」派 2021/05/09 17:38:15通報 非表示

>>279
その言い方はひどい。

私以外の女の子は、みんな最初から可愛いです!


438: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 00:07:54通報 非表示

>>301
いや私と民度低いonce以外は女の子は可愛いんですよ!もちろんあなたもその1人。そこの頂点に立つのがNiziUなんです


494: 298コメさん 「NiziU」派 2021/05/27 18:32:47通報 非表示

>>438
うんうん!頂点がniziu!その次はもちろんtwice!

あなたもきっと可愛いですよ!

niziu

514: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/31 17:43:19通報 非表示

>>494
だね!いやいや、ほんとに私はブスだよ


515: 298コメさん 「NiziU」派 2021/06/01 21:39:29通報 非表示

>>514
そんなことないです!

女の子みんな可愛い

516: 371コメさん 「NiziU」派2021/06/01 21:44:24通報 非表示

>>515
ありがとうね😭


775: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/28 19:28:12通報 非表示

>>514
いいえ。あなたはきっと、あったこともないですけど、ブスじゃ無いと思いますよ。自分に自信を持たなくちゃ


783: 371コメさん 「NiziU」派 2021/08/28 19:41:51通報 非表示

>>775
ありがとう


284: 284コメさん 「TWICE」派 2021/05/04 02:13:14通報 非表示

NiziUはどこ見ても一般人


285: 285コメさん 「NiziU」派 2021/05/04 03:56:54通報 非表示

普通で飾らない感じがかわいい


439: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 00:08:48通報 非表示

>>285
TWICEは頑張って自分を可愛く見せようとしてるイタイ


604: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/02 01:24:34通報 非表示

>>439
え?それの何が悪いの?俺普通の男だけど、可愛く見せようと努力する、TWICEとニジューはどっちも可愛いと思う。むしろ いや〜私ブスだから〜とかでうじうじしてる方が無理。


607: 371コメさん 「NiziU」派 2021/07/02 08:13:02通報 非表示

>>604
ほんとにNiziU可愛いと思ってる?

でもなんかごめんーそんとき機嫌悪かったみたいほんとはそんなこと思ってないから安心して


674: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 12:42:45通報 非表示

>>607
ニジューはブスじゃないよ。俺も語彙力足りてなかったわ。ニジューだって可愛くなる努力とかしてるから好き。ごめんね。


676: 371コメさん 「NiziU」派 2021/07/31 12:49:43通報 非表示

>>674
うん 周りのアンチに流されたみたい苦笑

それな

こちらこそごめんね


776: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/28 19:29:41通報 非表示

>>674
私はNiZiUの努力が好き。一生懸命憧れのTWICEに近づいていくというNiziUの努力に元気付けられます


288: 288コメさん 「NiziU」派 2021/05/04 21:39:50通報 非表示

TWICEは美人NiziUは可愛い


289: 288コメさん 「NiziU」派 2021/05/04 21:44:18通報 非表示

もうやめてください

TWICEもNiziUも可愛いじゃん

それを悪く言ったりしないでください多くの人が傷つきます


292: 292コメさん 「TWICE」派 2021/05/05 20:12:15通報 非表示

圧倒的TWICE


295: 295コメさん 2021/05/09 13:36:41通報 非表示

どっちも好き!


296: 296コメさん 「TWICE」派2021/05/09 14:07:23通報 非表示

NIZIUかわいい!!

でも、TWICEは、かわいいも、美しいもあって

TWICE


297: 296コメさん 「TWICE」派 2021/05/09 14:09:59通報 非表示

TWICE、ITZY、NIZIU、BLACKPINK

みんなすきです!

でも、5年ONCEです。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する