TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
>>221
何が言いたいの?www
こんな整形してるのK-POPアイドル今はいないと思う苦笑
1.エラをとる
2.鼻を高くする
3.顎を削る
4.二重にする
5.厚化粧…
こうでもしないと純粋な韓国人はTWICE程度の似非美人にすらなれないよ。すっぴん美人は日本人の子孫。乙ニダ
このコメ欄かなり荒れてますね。TWICEもNiziUもどっちも可愛いと思いますけど…
(私はWithUです。すみません)
そんなお互いきりがない言い争いをして何になるんですか?「私はこっちが好きだなー」だけでいいじゃないですか。(語彙力皆無)
なんかでしゃばってすいません。
1.エラをとる
2.鼻を高くする
3.顎を削る
4.二重にする
5.厚化粧…
こうでもしないと純粋な韓国人はTWICE程度の似非美人にすらなれないよ。すっぴん美人は日本人の子孫。乙ニダ
1.エラをとる
2.鼻を高くする
3.顎を削る
4.二重にする
5.厚化粧…
こうでもしないと純粋な韓国人はTWICE程度の似非美人にすらなれないよ。すっぴん美人は日本人の子孫。おつニダ
僕の推しのRくんがマコさんに似てて可愛いなって思いました。リマさん好きです!!
>>277
TWICEていう英語の部分間違ってますよ?気ついてないみたいなので訂正しておきますね!正しくはNiziUですよ‼️
どっちもデビュー曲の写真。NiziUはただ笑っとけばいいでしょみたいな感じがいや。TWICEは、ゾンビが出てくる曲だから表現がむずかしかったのに、簡単なNiziUより表情の作り方が上手い
>>278
当たり前でしょNiziUはMake you happy ハッピーになるんだから。TWICEゾンビとか気色悪めです
デビューのとき、16歳でしょ。で、マコこの前20歳になったでしょ。ツウィの方が年下なのにこんなに可愛いの。年関係ないけど、生まれたときからツウィの勝ち
>>301
いや私と民度低いonce以外は女の子は可愛いんですよ!もちろんあなたもその1人。そこの頂点に立つのがNiziUなんです
>>438
うんうん!頂点がniziu!その次はもちろんtwice!
あなたもきっと可愛いですよ!
>>514
いいえ。あなたはきっと、あったこともないですけど、ブスじゃ無いと思いますよ。自分に自信を持たなくちゃ
>>439
え?それの何が悪いの?俺普通の男だけど、可愛く見せようと努力する、TWICEとニジューはどっちも可愛いと思う。むしろ いや〜私ブスだから〜とかでうじうじしてる方が無理。
>>604
ほんとにNiziU可愛いと思ってる?
でもなんかごめんーそんとき機嫌悪かったみたいほんとはそんなこと思ってないから安心して
>>607
ニジューはブスじゃないよ。俺も語彙力足りてなかったわ。ニジューだって可愛くなる努力とかしてるから好き。ごめんね。
>>674
私はNiZiUの努力が好き。一生懸命憧れのTWICEに近づいていくというNiziUの努力に元気付けられます
もうやめてください
TWICEもNiziUも可愛いじゃん
それを悪く言ったりしないでください多くの人が傷つきます
NIZIUかわいい!!
でも、TWICEは、かわいいも、美しいもあって
TWICE

