TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




308: 308コメさん 「NiziU」派 2021/05/10 10:07:04通報 非表示

両方目の保養になる素敵なグループ。


312: 312コメさん 「NiziU」派 2021/05/10 17:20:06通報 非表示

NiziUかな!でもTWICEはどちらかというと美人な人が多いと思う


317: 317コメさん 「TWICE」派 2021/05/10 18:28:43通報 非表示

ジョンヨンまじ最高


319: 317コメさん 「TWICE」派 2021/05/10 18:34:22通報 非表示

おばさんは草


320: 296コメさん 「TWICE」派 2021/05/10 21:09:13通報 非表示

>>319
ホンマに


321: 321コメさん 「NiziU」派 2021/05/12 20:03:21通報 非表示

>>320
NIZIUは TVに出るのも多いし、とにかく可愛い❤️ twiceの曲代表的なものあります?


574: 517コメさん 「TWICE」派 2021/06/13 20:36:21通報 非表示

>>321
知ってた?コロナだからちゃんとしたk-popはテレビに出れないんだよ。中途半端な niziuはk-popの代わりに出てるんだよw


575: 575コメさん 「TWICE」派2021/06/13 21:24:15通報 非表示

>>574
それなw niziuマジ消えろ


1236: 1225コメさん 2024/12/08 10:53:17通報 非表示

>>575
テメェがマジ消えろ


332: 332コメさん 「TWICE」派 2021/05/17 14:54:34通報 非表示

NiziUブスじゃね


440: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 00:09:48通報 非表示

>>332
いいえ


333: 333コメさん 「NiziU」派2021/05/17 21:41:57通報 非表示

どっちも好き…


334: 333コメさん 「NiziU」派2021/05/17 21:42:42通報 非表示

niziuに投票してますが、twiceも好きです。


342: 342コメさん 「TWICE」派2021/05/18 20:56:21通報 非表示

どっちも可愛いけど、TWICEの方が好き!


343: 343コメさん 「NiziU」派2021/05/19 11:38:46通報 非表示

TWICE整形顔だらけ


534: 528コメさん 「TWICE」派 2021/06/05 19:11:49通報 非表示

>>343
あ か ぬ け ♡ ←


350: 350コメさん 「TWICE」派 2021/05/20 22:11:01通報 非表示

にじゅーもすきよー!!


351: 333コメさん 「NiziU」派2021/05/20 22:55:06通報 非表示

>>350
ありがとうございます。ぼくもTWICE好きです!


354: 354コメさん 「TWICE」派 2021/05/21 15:24:07通報 非表示

NiziUはもう終わりだよね。みんな可愛いだけで。TWICEは可愛いもあるし雰囲気がまず違う。もちろんNiziUのパフォーマンス下手とは思わないけど、TWICEのパフォーマンス見たら「……」ってなります。


358: 333コメさん 「NiziU」派2021/05/21 21:18:16通報 非表示

>>354
確かに差はありますが、成長すると思います。


362: 362コメさん 「TWICE」派2021/05/22 13:41:52通報 非表示

比べるまでもない。

だんとつtwice


365: 344コメさん 「TWICE」派 2021/05/23 16:15:17通報 非表示

整形したっていう証拠あるんですか?


477: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/26 00:46:01通報 非表示

>>365
ほい

TWICE 整形

605: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/02 01:27:33通報 非表示

>>477
せやね。onesだけどモモはアイプチかやったと思う。それ言っちゃったらニジューにもアイプチ大量にいるけどな。多分マコ、マヤ、リク、アヤカとか。


608: 371コメさん 「NiziU」派 2021/07/02 08:15:11通報 非表示

>>605
ファン失格じゃねえ

でも別に良くね


675: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 12:44:21通報 非表示

>>608
それな


682: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/31 22:07:35通報 非表示

>>608
アイプチ悪いなんてゆっとらん。私の中ではアイプチなんて大したことないって認識なんだ。語彙力無くてごめんな。あとこのときイライラしてたんだわ。ウィジューの子もニジューもごめんね。


685: 371コメさん 「NiziU」派 2021/07/31 22:12:07通報 非表示

>>682
うん、私も整形っぽい写真載せてごめんね

私もイライラしてたの


826: 815コメさん 「TWICE」派 2021/09/05 12:36:06通報 非表示

>>477
垢抜けって知ってるぅー?


830: 371コメさん 「NiziU」派 2021/09/05 14:02:04通報 非表示

>>826
知ってるよぉー?


366: 344コメさん 「TWICE」派 2021/05/23 16:18:27通報 非表示

美人で可愛い!

TWICE

369: 369コメさん 2021/05/24 20:54:54通報 非表示

kpopは皆顔似てるよな

つまりそうゆうことや


417: 417コメさん 2021/05/24 23:52:38通報 非表示

どっちも可愛くない


778: 643コメさん 「TWICE」派 2021/08/28 19:35:37通報 非表示

>>417
そうですか?


461: 461コメさん 2021/05/25 20:53:45通報 非表示

坂道好きからしたらどっちもかわいいとはいえないね。


606: 507コメさん 「TWICE」派 2021/07/02 01:28:03通報 非表示

>>461
こんにちは。乃木坂とかですか?


474: 371コメさん 「NiziU」派2021/05/25 23:48:05通報 非表示

NINA&RIKUかな??

NiziU  NINA RIKU

492: 492コメさん 「TWICE」派 2021/05/27 08:28:22通報 非表示

二次湯はブスしかいないけど?!


496: 333コメさん 「NiziU」派2021/05/27 21:39:13通報 非表示

>>492
twiceは可愛いけど、niziuの中傷だけはやめて。


497: 497コメさん 「TWICE」派 2021/05/28 19:16:17通報 非表示

あっっっとうてきtwiceがかわいい


505: 160コメさん 「TWICE」派2021/05/29 20:03:48通報 非表示

これを何見ておばさんだと思うのかなぁー?美人がそろっていて、うらやましい。

twice

517: 517コメさん 「TWICE」派2021/06/02 23:26:29通報 非表示

お父さんと一緒にテレビ見てたら、 niziuが出てて、↓の人見てオカマ見たいって言ってたのもあるし世界で美しい顔100に出てる人が半数以上って言うのもあるからやっぱtwiceかな!でも虹プロに出てたこの中ならまだましな人が集まってると思う

ニナ

521: 517コメさん 「TWICE」派2021/06/02 23:36:53通報 非表示

このほうれい線見てもおばさんって言えるの?twiceは誰もほうれい線ないよwwwあ、そういえばビタミン剤打ったからもうないのかwww

ミイヒ

560: 560コメさん 「TWICE」派 2021/06/11 20:53:15通報 非表示

両方ともよく知らないけど、TWICEのほうが可愛い子が多いなって思う。


576: 576コメさん 「NiziU」派2021/06/20 01:38:55通報 非表示

NiziU の方がビジュアル可愛いというか、まとまってて私は好きです。あまり、日本人としては、韓国女子の顔は個人的に好きになれないんですよね。雰囲気は好きですが....


581: 580コメさん 「TWICE」派 2021/06/28 21:32:59通報 非表示

NiziUみんなブス

ダンスも歌もイマイチ


588: 588コメさん 「TWICE」派 2021/06/30 20:27:21通報 非表示

twice顔面偏差値神だと思う。


593: 579コメさん 「TWICE」派 2021/07/01 06:50:45通報 非表示

twiceが流行って、今新しい韓国もどきのグループNiziUができました。今日本ではNiziUを応援していますよね(というか、若いからとか老けてるとかの理由の人がここでは多いんだけどね)

つまり、NiziUの次のガールズグループができた時に、NiziUも老けてるとか言われるでしょ。結局みんなはどうせ若さしか見てないんだなーと。悲しいですね。実力も大事なのに


612: 612コメさん 「TWICE」派2021/07/05 02:13:31通報 非表示

twiceのブス…0人!✨

twiceにブスいない!

皆んな可愛すぎ!

だが…

niziuは、マコ、ミイヒ、ニナ、がブスだから他メン可哀想なん


621: 371コメさん 「NiziU」派 2021/07/07 19:06:10通報 非表示

>>612
NiziUはみんなものすごく可愛いです。

そういうのやめてもろて((


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する