TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
>>320
NIZIUは TVに出るのも多いし、とにかく可愛い❤️ twiceの曲代表的なものあります?
>>321
知ってた?コロナだからちゃんとしたk-popはテレビに出れないんだよ。中途半端な niziuはk-popの代わりに出てるんだよw
NiziUはもう終わりだよね。みんな可愛いだけで。TWICEは可愛いもあるし雰囲気がまず違う。もちろんNiziUのパフォーマンス下手とは思わないけど、TWICEのパフォーマンス見たら「……」ってなります。
>>477
せやね。onesだけどモモはアイプチかやったと思う。それ言っちゃったらニジューにもアイプチ大量にいるけどな。多分マコ、マヤ、リク、アヤカとか。
>>608
アイプチ悪いなんてゆっとらん。私の中ではアイプチなんて大したことないって認識なんだ。語彙力無くてごめんな。あとこのときイライラしてたんだわ。ウィジューの子もニジューもごめんね。
お父さんと一緒にテレビ見てたら、 niziuが出てて、↓の人見てオカマ見たいって言ってたのもあるし世界で美しい顔100に出てる人が半数以上って言うのもあるからやっぱtwiceかな!でも虹プロに出てたこの中ならまだましな人が集まってると思う
このほうれい線見てもおばさんって言えるの?twiceは誰もほうれい線ないよwwwあ、そういえばビタミン剤打ったからもうないのかwww
NiziU の方がビジュアル可愛いというか、まとまってて私は好きです。あまり、日本人としては、韓国女子の顔は個人的に好きになれないんですよね。雰囲気は好きですが....
twiceが流行って、今新しい韓国もどきのグループNiziUができました。今日本ではNiziUを応援していますよね(というか、若いからとか老けてるとかの理由の人がここでは多いんだけどね)
つまり、NiziUの次のガールズグループができた時に、NiziUも老けてるとか言われるでしょ。結局みんなはどうせ若さしか見てないんだなーと。悲しいですね。実力も大事なのに
twiceのブス…0人!✨
twiceにブスいない!
皆んな可愛すぎ!
だが…
niziuは、マコ、ミイヒ、ニナ、がブスだから他メン可哀想なん

