TWICEとNiziUはどっちがかわいい人が多い?
Niziプロから見てるからNiziUの方が好きかな🌈
推しがNiziUの方が多いし‼️
てか、トワイス可愛いけど、今の、
時代ニジューだよー。あと、もうトワイス解散するし。ニジューのことに、対して、わたし達、本当は、言えないんだよ。分かってんの?おばさんとか…そう言う事を言っている人が、おばさんじゃないの?
TWICEは整形って言う人いるけど、それ公式で発表されてないやんwww本当の所は本人にしかわからないのに勝手に決めつけてるwwwちなみにミナは整形外科の先生によると100%整形してないそうですよ。あとジヒョとかも小さい時から目くりくり。
私はTWICEはです。けどniziuも好きですよ❤今私はTWICEの沼にハマっているので(今も、一生)
こう言う言い合い辞めようよ。良くないと思う!まぁ、TWICEもniziuも可愛いからいいじゃん!
niziuの悪口やniziuへの文句など言わないでください。withuが傷つくので。
NiziUはTWICEのパクリという人いるけど、同じ事務所&JY Parkさんのオーディションなので似てしまうんだと思います。
>>752
そうよ。JYParkさんがTWICEで教えたことを、NiziUにも教えてるんだと思います。だって、TWICEもNiziUも自慢のグループですからね
NiziUが好きな人もTWICEが好きな人も、みっともないです正直。別にもうひとつのグループを批判したりする必要はないでしょ?好きなグループの良いところとかを話せば良いだけなのに。どうしてそんなに批判するかね…。私はNiziプロ見てたのでNiziUですが、TWICEも大好きです。それで良いじゃないですか。嫌いでも言う必要は無いです。反感を買うだけなので。
twiceは出来上がっているのが、親しみずらい要因な気がします。NiziUは初々しさがあって日本ではtwiceより人気出そうです♪どちらが良い悪いではないですが、応援したくなるのはNiziUですかね。
>>787
わかりますよその気持ち○ねまでは思ったこと無いけど
可愛くないなと思います

