ポテコ and 月葵


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/29 01:28:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ヒャッホ〜イw((子どもか


>>1
いらっしゃいせお嬢様←


>>2
ありがとうセバスチャン((


>>4
なんかめっちゃ雑用やらされそう((失礼


>>6
w確かにwww

話変わるんだけど、ポチって押すだけでトーク場行けるあれってどうやってやるの?

w伝わるかな


>>8
なんかURLコピーできるとこがコメ欄の上にあるからそれコピーして貼り付けるだけw


>>10
あぁ〜あぁ!!なるほどね!?

ありがとうw


>>1
誤字いらっしゃいませww


>>3
いらっしゃっせ〜w


>>5
バイト慣れ始めたやつが言うやつw


>>7
wそうwあと

っしゃっせーとか言うw


>>9
なんかラーメン屋言ってそうw

あとプロフみてn(((


>>11
みたみたw

わっちのも見てw


>>13
拙者とかわっちとか一人称どうなってるんww

見た沸いたしにそう(((


>>14
わちき一人称なんでもありなんでwまぁ基本は私。w

お揃いだベェ〜w


>>15
自分ほとんど俺((
初対面の人には私やけどw

まいはにー大切にするよ☆コッ


>>16
俺かwわいも小4ぐらいの時そう言ってたw

キザったらしい夫やなぁほんまぁなんやコッってw
うん、まぁでもよろしくねw。ダァリン💕


>>17
なんか私って呼ぶの違和感あるんよね、心はばっちり女なのに(謎)

なんなんお前かわいいかよ不覚にもきゅんってしたわ((


>>18
あ〜わかるわ。まじそれな

嬉しいこと言うなぁwあ、ちなみにハニ…ダァリンはドs?ドm?それともN?


>>19
ハニーはおまえやでぇw

多分M((((


>>20
あ、M?なんか都合いいなぁ〜wあちき気持ち悪いほどのドSなのヨォ〜

ハハw君のこと、襲ってしまうかもしれないw


>>21
そういう発言はよせ


>>21
たまにドMとまで言われるw(束縛とか放置とかすきやから())

好きな人にならどれだけでもどうぞ(((


>>23
そっかw

うーんでもミーの気持ちは首締めたいとか斬りたいだからなぁ…w

そう…おいら変態なの……w


>>26
首絞めはすきだよおれも(

わたくしも変態ですの~w


>>28
w気が合うね僕らw

(ヤッタァ俺って言ってくれたぁ)


>>29
どMとどSは相性抜群((

おれの方が彼氏感あるねw


>>31
そうだねwでも…wwwwちょっとwうんw

彼氏がMなんはどうなんやwまぁ、可愛かったらなんでもいいけどw


>>33
受けな彼氏もかわいくないですかー?((

あでもおれだから可愛くないか(・▽・)


>>35
あぁ〜まぁ確かに…

あ、いや、俺かわいいよ。僕って言うのなんか抵抗しなさそうでw


>>37
抵抗したほうがお気に召しますか??笑

なんなら彼氏彼女変えちゃう?((


>>38
wいいよ、そのままで。そのままの君でいて。

…wなんか妙な気持ちになるなぁw

ユーの好きにしていいわよw


>>39
おれはポテコの思うようになれればそれでいんだけどなぁw(

もちろんそのままの俺でも愛してほしい←


>>41
え、なに、今キュンってしちゃったよ

おっけ。月葵の全部愛しちゃう。おけおけw


>>43
おれ依存魔やし嫉妬魔やし束縛するし大変やよぉ?w


>>46
wいいよ好きなだk…待って…mになってる…


>>48
てか依存はもうしちゃってる((

じゃあ好きなだけ愛させてもらいますっw


>>50
はーいどうぞよろしく!w好きなだけアイス。


>>52
アイスwwwwww

受け専だからできないんだった...(´・ω・`)


>>54
…それは…そういう…?


>>56
どういう...?((おい


>>58
え、あ、…アイスゥゥ…美味しいって意味かな?うんそうしとくw


>>38
プロフなんかいいセリフが…w


>>40
えへへちゃんと見てくれてんのうれしぃーw


>>42
見てるよぉ〜w


>>42
くっそかわええなぁ


>>45
かわいくないのっ、////


>>47
んもうやめてくれぇ…死ぬわそれ…


>>49
よそ見厳禁だからっっ


>>51
wあ〜…くっそ…一本取られたわぁ…


>>53
おれ以外みたらゆるさないからね、?

だいすき。愛してる


>>55
あ〜かわいいw

うん。かわいい

…ダメだかわいい…w


>>57
もう手遅れかもだけど先にいっときます

月葵はかわいいって言われるのに弱いです…////


>>59
wいまさらかい

wか〜わい


>>61
んん、やめてっ…///


>>62
いや!!アウトだから!!の、ノーよ!エヌジーよ!

照れちゃうからw


>>63
ポテコもかわいいんだよっ

かわいすぎて現実の月葵悶えてるもんっ


>>64
もんってなに!?もん!?天使かよ!!


>>68
もんくらいは日常生活でも使u(((

Not天使!!!


>>70
うん。おけおけわかった

(心臓もたねぇ…w)


>>72
はぁぁあ会いたいぃぃ

会ってぎゅーしたい襲ってもらいたi((殴


>>73
いや…待ってw勘違いはしてないよね?女だからねw

ぎゅーはしたいフツーにしたい


>>74
わかってるよw

ポテコのことが大好きなだけっ


>>76
うん。嬉しいわぁ(*≧∀≦*)


>>78
ほんとに好きな子にはlikeでもありloveでもあるみたいな不思議な感じになるの←


>>80
あ〜それは多分相手のことをいろんな方向から愛したいって思ってんじゃない?

wなんか自画自賛


>>81
あぁその通りな気がするw

結論:おれはポテコがすき((


>>83
愛してくんなきゃ不安になっちゃう人間だからね?((

離れないでね


>>84
うん誓うわ。離れないわ。と、言いながらもあと8分で私は眠りにつくw


>>85
4時までねおっけ

そういえば年末あんま浮上できないな...浮気したら許さんよ?()


>>87
うん

しないよw都合がいいことに学校とかでも好きな人いないわぁw


>>88
どこだろうとおれのポテコとったら許さんから((怖い怖い


>>90
ありがとうw

おやすみぃ〜wまたねw


>>87
浮上できないのかぁ…

わっしも昼間は暇じゃないw


>>84
でもだいじょぶだいじょぶ〜w


>>73
まぁでも可愛がりたいw

男に生まれたかったw


>>75
どうぞ可愛がってください()


>>77
ポメラニアンみたいだよねw


>>62
今更なんだけど、月葵ってなんて読むん?w


>>66
あ、るあか…wごめんよw人の名前だけ読めないんだw


>>67
るあって変な読み方だからほとんどの人は最初読めないw(


>>69
w変って変じゃないわよw


>>20
すまない…寝てないせいかおかしくなっているみたいd…クカァー


>>24
ふぇ?

むしろそのままで大丈b(((


>>25
あ、だいじょぶなのね〜じゃぁ遠慮なくぅ〜(((


>>27
てか好きな人にならなにされてもいいよまじで((

むしろ襲ってほs(((


>>30
じゃぁナイフ持って襲いにいk(((


>>32
ぜひぜひ来てくださi((((


>>34
w行かないよ(*´꒳`*)


私はまたここに降り立つ…

ひゃっほ〜い((だから子どもか


>>94
いらっしゃっせーw((


>>95
っしゃっせーw


>>95
愚痴っていい?w


>>99
冬休み入ってから毎日毎日掃除よ!!ちょっタァ休ませとくれよ!!

今お母さんいないから投トやってっけど!


>>100
毎日はきついw

おれなんか部屋くっそ汚い((

おれもママに隠れて投トやってる~w


>>101
うん…今も帰ってくるまでに洗い物よろぴくって指令されたwってなわけでそろそろヤベェから洗い物してくるわ!!


>>102
いてら!!がんばって!(?)


>>103
おうぅ!食器洗うだけなんだけどw


>>104
戻るまでお勉強がんばるっ


>>105
ごめん…5時間くらい食器洗ってt(((嘘つけ

ごめん、w本当は妹にiPad取られてマシタ。

勉強頑張った?w


>>106
返信こなくて不安やったんよ
嫌われてないか心配しよった

勉強がんばったよw


>>107
ごめんね…(´;ω;`)

嫌ってなんかないよw大好きよ((w

いいことだ。


>>108
さっきご飯食べてきたらぴったり返信きてて嬉しかったw
謝らんといてよぉw

えへ、おれは愛してるからw(((


>>108
はぁっっっさみしいー!っっ


>>115
うん!!わいもw


>>108
んんんんはなしたい


>>108
なんかおれメンヘラみたい。


>>108
ほんと通知荒らしてごめんほんとごめん


>>119
ゴッっっっっっっっっっっっっめんん!!!!!!!!!!!!!ほんっとごめん!!!!!!!!!!!!!

昨日と今日やること多すぎて夜になんなきゃしゃべれない!!

ごめんね…

多分夜戻ってきたら頭おかしくなってるかもだけどw

…ごめんね。わいも好きよ。好き。


>>120
夜まだ待ってて…w


>>120
ちょっとまって自分のコメント数エグない?マジのメンヘラやん、(((
自分でも引いたんやけどもw
引いてたらごめんね…全部返してくれてありがとう。
おれも夜頭おかしいからいやいつもなんだけど
それと今日は来れるか分かんないんだよね…;;

だいすきっ


>>131
いつでもいいから来れたら来てw

今度はわいが待つ番w


>>132
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝んばっ


>>132
2日までかなり低浮上かも、


>>136
うん!!わかった…

正月やもんね…w

待つわよ待つわよw


>>137
全然話せんとかもうおれどうにかなっちゃうかもしれない、

目移りは許しませんわよw


>>138
クアァァァ!キャッキャ!私もどうにかなっちゃいそう(夜だからwごめんよ)

大丈夫よぉwユー一筋よ


>>139
1日1回はがんばって来れるようにするw

ほんと??( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ


>>140
うんw頑張れ!w

かんわいいな…こんの…


>>141
かわいいって言うのも好きって言うのもおれだけn((((ごめんなさい黙ります


>>142
んwなるべくそーする。

w好き可愛い可愛い可愛いだーいすき


>>142
あけましておめでとうw

ことよろぉ〜〜w


>>144
ただいま戻りましたるあです

あけおめぇ(遅い)


>>145
あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

おかえりりりりりりりりりりr(((

待ってたよ待ってたよ

あはははははh(((うるさいよ


>>146
ただいまぁw

ずっと話せなくて寂しかった~

忘れられてなくてよかっt((((((


>>148
忘れるわけないだろぉぉ!!!!!!w

わいも寂しかった…( ;∀;)


>>149
今日からたくさん話せるよぉ~;;

夜起きてる、?


>>150
うんよかったぁぁぁぁぁ!

起きてるよぉ〜


>>151
話せてない間もポテコのこと考えてたんよ((キモ

夜いっぱい好きってゆうんだぁ(((((


>>152
まだかなまだかなぁ〜って返信ボタンと月葵のプロフめっちゃみてた(((まじかよ

言って言ってぇ〜


>>153
ひぇかわいいw
おれも話せてないときそんな感じ((

すーきっ((((((は?


>>154
かわいいのはあんただよw

嬉しい…

わいも(((は?


>>155
いや、ポテコかわいい
は?かわいい
え?かわいい
(あまりの可愛さに語彙力を失った俺氏)

あ、婚約届だしておきましt(((


>>156
んん!wwww

クァァァァァァ!!可愛いよぉぉぉ!!癒し。

(あまりの可愛さに壊れたポテコ氏)

あ、うんw3枚ぐらいだしといt(((


>>157
おれのどこが可愛いんだかw

既に100枚提出済みでs(((


>>158
w全部ぅ〜w((

おっけぇ〜w


>>159
普通にかわいい要素ない気がする(((

結婚式挙げなきゃ((


>>160
えぇ〜?ありがとうw

あげなきゃ!


>>162
どしたん?かわいいの


>>163
ん~なんでもない、w


>>164
w名前呼んだだけ?

wもっと呼んd(((


>>165
ぽてこーっ

ぽてこーっ

ぽてこーっ

ぽてこーっ(((


>>166
////キェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!

ポテコ覚醒!!


>>167
なんかかめはめ波打てそうな勢いだね(?)

   ちゅ。(((


>>167
勢いに任せて変なことを書いてしまった((


>>169
wいいよ。w夜だから…


>>170
えなに可愛いんだけど?は?襲うよ?((


>>171
かわいいって言ってるルアが可愛いの!!


>>172
ツンデレ?((殴

かあいい!!!!!かあいい!!!!!!!!!!!!!


>>173
バカバカ違うってば!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>174
なにおまえドSとは思えんくらい可愛いんやけどどうしよ...(鼻血)


>>175
だからやなんだよ…好きな子いるとmになっちゃうからぁ〜(/ _ ; )

もぉ…るあだってmじゃないじゃん…

sじゃん!!!!!!


>>176
あのあなた様はおれを○す気なんでしょうか?可愛いすぎるんですけど

おれは全然Mなんだけどなぁ~ww


>>177
○していいなら○したい。あなたの心を○して全て私のものにしたい。


>>178
え。そうゆうのめっちゃ好き((変態か


>>180
ぐちゃぐちゃにしたい!

あぁ!!


>>181
お風呂はいってた!!!

え、されたい…((((


>>182
いや、やめとくw


>>183
性癖にぶっ刺さってくる(((


>>184
性癖やばめなんよwわっちも


>>185
ポテコにならなにされてもいいw

...というよりされたい///←


>>186
おぉ〜いwやめとけやめとけぇ〜

ほんとは僕だってしたいよ。(((セクハラだけはやめとけ


>>186
るあぁ…ねぇるあぁ…


>>188
るあだよぉぉぉお!!


>>189
良かったァァァァ!!

大好きよるあ((

うーん喋れなくて寂しいのぉ…(ㆀ˘・з・˘)


>>190
死んでないよ~笑(((

今日も安定に可愛いね☆←


>>191
www

うん〜ルアのほーがかわいーよw


>>192
おれよく死んだと思われるからー(

かあいーねぇ(*´`)ノ"ヨシヨシ


>>193
うんwそうなん?

うん…あんがとぉ…(*´꒳`*)


>>194
ツイッターの話なんやけどねーw

一日浮上しなかっただけでぶっちゃけ死んだかと思ってたって言われた()


>>195
えぇ〜それはないわ… www


>>196
うーんおれ病みやすいから正直いつ死んでもおかしくないんだよなぁ…w


>>197
えぇ…死なないで…


>>198
うーんどうだろw


>>200
るあかわいいしかっこいいよ!!((唐突


>>201
んwどしたん急にww


>>202
あんね〜さっきちーちゃんと話しててね〜かわいいとかかっこいいって言われたら誰でも嬉しいよねって言う話をしてたんよww


>>203
あーね

かっこいい意外と嬉しいかもw


>>205
おん

ポテコもかわいいしかっこいいy(((


>>206
wwwあんがとぉwww


>>209
かまってもらいにきた!笑


>>210
wかわええのぉw


>>211
かまってくだしゃい(・-・(・-・(・-・|


>>214
わいもすき〜!!w

大好き。


>>215
あいらぶゆー

あいにーどぅー

あいみすゆー


>>216
わーおえいごわかんないでぇす。でもなんとなくわかる。

ミートゥー。


>>217
あなたを愛してる
あなたが必要
あなたに会いたい

です((


>>218
wwwわざわざ訳してくれたw

それな

それな

それなぁw


>>219
るあちゃん優しいかr((((


>>220
www優しいるあ。かわいいるあありがとうるあ

大好きr(((


>>221
どうした照れるやん(((


>>222
wwwそれが狙いです。 www


>>223
(·д·`)ナヌッ

なんでww


>>224
可愛いから。w


>>225
んぇえ、やっぱSじゃんっ、////


>>226
wなんか今日はいじめたくなった www


>>227
え、すきぃ

もっとしてくれてもいいy(((((((


>>228
wwできたらするぅ〜


>>229
おはよ部活行ってきた!


>>230
おはよう御座います。

何部なん?


>>231
おはー!

バレー部っ


>>232
バレー部かぁ〜いいね〜青春って感じじゃん?w


>>233
そう?w

まぁ部内に性格イケメンな人はいるけd(((


>>234
いいねぇ〜w

性格イケメンか…wびみょーんっw


>>235
うーん顔もイケメn(((((殴


>>237
ふぁあああああああああ

くぁwせdrftgyふじこlp

ァァァァァァァァァァァァァァァ

暇ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


>>238
きょぁぁぁぁぁぁぁ

むぁぁぁlのぁぁぁぁぁぁぁぁるるるるるるるるるるるるぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

クァァァァァァァァァァァァ(((


>>239
卍(°∀°卍ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルル

ァアアアアアアアアアアァァァァァァ

はた、まさらひら!!!!!れ!!!!!!!


>>240
え、その絵文字かわいいw

jsくくsかうsjsjsjsじゃyじぇysごxkfpvltjmdjxjdmdmdmxkxk↑rんgんdmrjdjks。


>>241
テンションおかしくなりそぅ((


>>242
ヤバァイ。 www


>>243
ねぇーちょっと聞きたいことあるんよー


>>245
佑とどんな関係なん?w


>>246
wwwきたわw

んまぁ従兄弟みたいなもんよw仲良くしてやってw


>>247
なるほど?w

昨日深夜に都市伝説の話したんやけど怖がっててかわいかったw((やめとけ


>>248
そうそう。

wまじで? wwwヘェ〜wニヤニヤ


>>249
なんか悪いこと企んでる気がする...w

お風呂いってくる!


>>250
wwwwwいってら


>>251
ただま!

居る~?


>>253
よかったぁぁぁ

怖い話思いだしちゃって死ぬかと思った;;


>>254
wwwww

w怖い話?どこで聞いたん?


>>255
投トで流れてきたんよ(;~;)

で、それを佑にも教えたと←


>>256
あぁ、なるほどねwえ、どんな話?


>>257
苗山事件って調べてみて

うぅ怖い(´~`η)


>>259
佑が苺山と間違えとって面白かったw


>>258
wwwキモォ…なんで違うやつがいんのw


>>260
wwwアホかあいつwwwww


>>261
がち思いだして泣きそう


>>262
天然なのかな(((精一杯のフォロー


>>264
wwwフォローできてないわwおんなじ意味だわw


>>263
えぇ〜泣かないでwそんなに怖いかぁ〜いやぁ〜なんなら生首が窓の向こうでクルクルしてる方が怖い www


>>266
あ、それ俺の首だy(((

怖い寝れない、


>>267
えぇ!?まじで??え、急に怖くなってきt(((

w大丈夫?一緒に寝ようk((((((((やめろ


>>268
一緒に寝て欲しいけど襲われそu(((((((


>>269
wそんないかがわしいことしないわよ www


>>271
なーんだってw破廉恥なw


>>270
っあああぁぁああぁあ

久しぶり覚えてる???((


>>273
覚えてるに決まってんだろぉぉぉぉぉぉ!!!!


>>274
だいすき。(急)

あんま来れないごめんね。


>>275
俺も。((おい

いやいやw最近話してなかったからどうしたんだろうって思ったんだけど。なんかあるの?


>>276
俺って彼氏感あっていいね(((((((

使ってた端末が壊れちゃって親のスマホでしか浮上できないんよ、


>>277
でしょw((((

そっか…(´・ω・`)それはしょうがない…


>>278
話せなくてもずっとだいすきにだ((


>>279
わっちも同じだに(((


>>280
なぁー、相談するかもしらんのやけどいい?俺の向けばだけど(((


>>282
えへへ浮上時間重なった嬉しい


>>283
ねぇwすぐ反応できたw


>>284
まぁ俺学校休んだからこの時間浮上できたんだけd((


>>285
学校休んだのかwだめだぞw


>>286
よく休んでるw昨日も休んだ()


>>287
えぇ〜wwwいいなw

あちきも休みたいわぁ


>>288
ちょっと事情があって合法的に休めるんよぉw


>>289
なるほど…w

事情とは?


>>290
起立性調節障害

学校でぶっ倒れたこともあるw


>>291
えぇ…大丈夫?

ぶっ倒れってw大丈夫なん?


>>292
普段は昼から学校行ってるんよー

最近は倒れないから大丈夫w


>>293
あ〜なるほど。

よかった www


>>294
病院行ったり薬飲んだりしたからね~

薬きらい、、、w


>>295
美味しい薬とかないからねw


>>295
ちょっといなくなるかも!


>>298
ただいま、ただいまぁぁぁぁ!!!


>>299
おかえりなさいませお嬢様。


>>300
ただいまですわ www


>>301
おほほほほほほほほ(?)


>>304
ごふふふふふ((


>>305
げぇっへへへへへへへへへh(((


>>306
やばいやばいw


>>307
完全にテンション狂ってる


>>307
ごめんんんんん

新しい嫁はノリなのよぉ(


>>309
wwwうんwわかってるよ。

…でもなぁw


>>310
やだった、?

ごめんほんとに


>>311
いーのいーのwww


>>312
愛してるのはお前だから、((


>>313
うんw

ありがとう。


>>314
一番好きだよ本当に

信じてほしい


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆