ちょっと言いたいことがあるの、


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/18 16:17:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: みなたん @lD 2020/12/18 16:17:48 通報 非表示

怒ってるわけじゃないんで、怖がらなくていいです、


3: 虹騎奏樹@裏垢 @ai 2020/12/18 16:20:23 通報 非表示

>>1
どうしたの?


4: みなたん @lD 2020/12/18 16:25:26 通報 非表示

>>3
わたし実はいじめられてたの、どういういじめかというと、わたしの友達がわたしに本当のいじめをしてきたの、わたしは友達多いのに、「お前友達すくねぇだろ」って馬鹿にされたの


>>4
僕もいじめられたことあるけどそれ位で怒ってちゃいけないよ。

僕なんか歩道橋から落とされたんだから


>>6
ん?笑笑


>>7
大丈夫だったの、?


>>8
脳震盪起こした笑笑


>>11
え、大丈夫じゃないじゃん笑


9: みなたん @lD 2020/12/18 16:29:28 通報 非表示

>>5
歩道橋に落とされた?それはもっと酷いね、


10: みなたん @lD 2020/12/18 16:30:30 通報 非表示

>>9

ごめん、歩道橋から落とされた?それはもっと辛いね、だった


>>10
意味一緒じゃね?笑笑


43: みなたん @lD 2020/12/19 12:55:31 通報 非表示

>>13
ほんまやん


>>9
みなみちゃんも気をつけてね


14: みなたん @lD 2020/12/18 16:32:36 通報 非表示

>>12
うん、


>>14
喧嘩とか?


26: みなたん @lD 2020/12/18 16:41:09 通報 非表示

>>15
いや、あの子が突然わたしに言ってきたからさ喧嘩ではないんだけど、


>>26
なるほど


18: みなたん @lD 2020/12/18 16:33:59 通報 非表示

>>12
ところで、全然関係ないんだけどさ、あるとさんをいじめてた人とは今どういう関係なの?


>>18
そいつは僕が退学させた


23: みなたん @lD 2020/12/18 16:37:05 通報 非表示

>>20
そうなん?どうやって自分で退学させたの?


>>23
親の権力


29: みなたん @lD 2020/12/18 16:48:05 通報 非表示

>>24
そうなんや、


>>5
別に怒ってはないんだけど


16: 虹騎奏樹@裏垢 @ai 2020/12/18 16:33:29 通報 非表示

>>4
そっか…それはイラつくよね、


19: みなたん @lD 2020/12/18 16:34:06 通報 非表示

>>16
うん


21: 虹騎奏樹@裏垢 @ai 2020/12/18 16:35:44 通報 非表示

>>19
そう言うの気にしない方がいいと思う、

あ、軽々しく言ってごめんね


22: みなたん @lD 2020/12/18 16:36:45 通報 非表示

>>21
いいよ、


25: 虹騎奏樹@裏垢 @ai 2020/12/18 16:39:38 通報 非表示

>>22
いじめって誰もされて得しないのに

今得したって後悔するのに、ね


28: みなたん @lD 2020/12/18 16:47:57 通報 非表示

>>25
うん、


>>4
それは辛かったね…


32: みなたん @lD 2020/12/18 17:02:26 通報 非表示

>>30
うん、


>>32
よく頑張ったね

というかみなみちゃんみたいに虐めっ子の話聞いてたらいつも思うんだけど、虐めてる奴ってその子のことを嫌いで虐めてると思うから嫌いなら無視しろよwって思うんだよねw


34: みなたん @lD 2020/12/18 17:08:46 通報 非表示

>>33
うん


>>34
先生とかには相談した?


36: みなたん @lD 2020/12/18 17:12:03 通報 非表示

>>35
何をされるかわからないからしてない、


>>36
とりあえず情報源(?)として相談した方がいいと思うよ

多分だけど個人懇談近いと思うからそれお母さんに言って代わりに相談してもらってもいいかも‼


38: みなたん @lD 2020/12/18 17:16:50 通報 非表示

>>37
うを


39: みなたん @lD 2020/12/18 17:17:07 通報 非表示

>>38
☝︎

ごめん、うんだった、


>>38
頑張ってね


41: みなたん @lD 2020/12/18 17:18:36 通報 非表示

>>40
はーい


42: みなたん @lD 2020/12/18 22:45:12 通報 非表示

>>37
うん


44: みなたん @lD 2020/12/21 16:50:48 通報 非表示

>>3
この前は、わたしの絵に文句言われたし、あと今日は、また、「お前友達少ないくせに笑笑」って言われたし、


45: みなたん @lD 2020/12/21 16:51:27 通報 非表示

>>44
☝︎

わたしの絵に?じゃなくて、わたしの絵のこと文句言われた。じゃない?


あと、この前学校で、男子が、掃除サボって、絵を書いてる子がいて注意した時その子が逆ギレしてきたって友達に言った時「そりゃwお前みたいなブスに注意されたらw逆ギレするわwほんとみなみに逆ギレした男子神!弟子にしてほしい!」とか言われたし


んであの時は、またその子が私に

「私みなみと遊ぶかみなみと遊ばんか考えてるの!」って言った時私が「なんで?」って言った時その子が「だってwみなみブスだからw私と遊んだらwお前のせいで私までブスになっちゃうよw」って言われた、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆