フォロワーさん100人記念

4 2020/12/30 10:28

なんでもやるので声かけてください((

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/30 10:28:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ちーに告白してください←


>>1
月が綺麗ですね、

(ちーちゃんと結婚したいくらい好きです)


>>2
ちーにとって月はずっと綺麗でしたよ、

(ちーもです)


>>4
てかフォロワー減ったんだが((((((


>>5
思った笑笑

でも98は凄い笑笑


>>9
ありがとうございます笑笑


>>5
え、怖い((


>>17
こわいのか((((((


>>21
ちーこっちの垢でフォローしてなかったからフォローさせていただきますよう👊🏻


>>25
や、やさすい🥺🥺🥺🥺(((


>>28
100人超えてるじゃんっ👊🏻


>>29
ほんとだあ!?(((

てか最近ジャニヲタじゃないお友にもズドン布教してる✊🏻


あと1人で100人ですね!

羨ましいです!(*´∀`)


>>3
今さっきまで100人いたんですけど減っちゃいました笑笑


>>6
それは悲しい(/_;)

私がフォローを外しました


>>7
あ外しちゃったんですね…笑笑


>>10
はい!

ごめんなさいねm(_ _;)m


>>14
じゃあ私もフォロー外しますね((((((は


>>18
全然良いですよ!(*´∀`)


>>20
あ、いいんだ笑笑


>>23
うん!笑

だって私が外して、貴方が外しちゃいけないなんておかしいじゃん!(*´∀`)


>>6
フォロー外したやつ許さん( 'ω')((((ネタです


>>8
あ、ゆめみくちゃん( 'ω')(((


>>11
みあみおお久っす( 'ω')←


>>13
あ、お久しぶり( 'ω')(((


>>15
わいと結婚していつぶりだっけね( 'ω')(((


>>16
30年ぐらいぶりだあねえ( 'ω')(((


>>19
なかなかの老夫婦っすね( 'ω')(((


>>22
いえーい( 'ω')((((


26: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/30 11:13:03 通報 非表示

おめでと〜!

私のサブ垢100人目(((


>>26
え、まじか(((


42: 葵羽, @Atarasiiaka 2020/12/30 12:25:16 通報 非表示

>>35
まじす(((


おめでとう!🎉🎉🎉


>>31
ありがと!笑笑

あとHoneyWorksの映画見た〜?


>>33
多分年明けになると思う・・・あ、そっか!みーおん見に行ったんだっけ?


>>41
あ、まじかあ笑笑

でもまじで心臓口から飛び出るかと思った…(((


>>43
早く見に行きたい!昨日と一昨日、愛蔵くんと勇次郎 くんのMV上がってて映画の本編が映ってたりしててもうその時点で心臓飛び出そうになった(((語彙力


>>44
もうね…まじで泣けるから(((


>>45
絶対見にいこう!

そういえば入場特典ってもらえた?


>>46
うん!もらえたよ〜やばい!笑笑


>>47
まじ!?いいなあ~

すぐなくなるのかな~って思ってたけど以外とまだのこってるんだね(((


>>48
結構残ってたよ〜笑笑

後半のライブパートやばいから!(語彙力)


>>49
そうなんだ!

個人的には、2周目のノンファンタジーを見に行きたい!

好きだよって言うのをライブで聞きたいから笑(((


>>50
ああいいね!笑笑

うちわとペンラ振り回してた(((


>>51
やっぱペンライトいいんだね!こういうオタクになったの初めてだからペンラ買おうか悩んた笑


>>52
ああでもペンラは必須な雰囲気あったから持っといて損はないよ!笑笑


>>53
わかった!ありがとう💕💕


>>53
映画見に行ったよ~!


>>57
あ、まじかあ笑笑


>>58
まじかぁって?


>>59
特に意味はない((((


>>60
ないんかい!

それにしてもめっちゃめちゃよかったよ!物語もライブも!


>>61
だよね!!((興奮気味


>>62
まず思ったのは、

お前らデキてるだろ!((殴


>>63
それn(((殴


>>64
いやだって、壁ドン、床ドン、最終的には、キスマをあーやって、こーやっt(((


>>65
最後のキスマはえっちいよn((((((殴


>>66
本当にね!(((

毎回のライブであんなえっちいn(((殴

そうすると、love&kissのMV見るとお腹n(((


みおちゃんおめでとう🎊🎊🎊

大好き💕(急にすみません)


56: もも吉 @momokiti 2020/12/31 20:19:34 通報 非表示

おめでとう🎊㊗️

久しぶりに投稿したよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する