今年最後に15の質問に答えましたっ!!!

6 2021/01/01 08:50更新

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです。

今回は、フォロワー50人突破した記念に質問コーナーやります!

時間ないので15問しか答えれませんが、またいつでも聞いてください!

回答済みのやつもありますが、それもひっくるめて見てもらいたいです。

それではいきまSYO!←は?

ゆうき


まずは俺のことを軽く紹介。

名前→ゆうき

学年→小6

誕生日→5/22

血液型→A型

また聞いてください笑笑

質問1-7


1、トーク民に好きな人いますか?

A、皆!

2、暇なとき何してるか教えてー

A、YouTube、投票トーク

3、ちぇぇええええけけらぁぁあぁ⤴いえあ⤴とLINEで送ってる

  ○○のことどう思う?

A、意味不すぎてワロタ(^-^)

4、マヨネーズとケチャップどっち派ですか?

A、混ぜる

5、最近時間の流れが早くてビックリしません?

A、します笑笑

6、一日の中で一番使ってるアプリは?

A、Yahoo

7、今行きたいところは?

A、サンリオピューロランド、🍓👑の握手会、ライブ

質問8-15


8、ソースとケチャップどっち派ですか?

A、どっちも好きじゃないです笑

9、自分に素直になれます?

A、なれません笑

10、映画を見るときって食べ飲みします?

A、ポップコーンとジュース

11、テンションあげたいときに聴く曲って何ですか?

A、推しの曲

12、一番上の友達って何歳?

A、多分、16歳

13、「せ」って入力したら予測変換なにが出てきた?

A、先輩←なんで?

14、何してる時が幸せ?

A、食べてるとき、寝てるとき、推s((((((

15、とても大人っぽくて憧れます!

A、………天球

以上です


皆、色々ありがとう!笑

全部答えてないけど、ごめんね!笑

最後に、あと2つだけおまけで答えます!

Q、すみっこぐらしは好きですか?

A、好きです笑

Q、バナナはおやつに入りますか?

A、俺はバナナ嫌いなんで好きにしてください笑笑

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今年最後 15 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 21:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もピューロ行きたい((


>>1
仲間!笑笑

シナモロールいっぱい買いたい笑笑


3問目の内容草((((


>>2
打つの大変だった笑


3: つゆり。 @okama 2020/12/31 21:10:50 通報 非表示

A、バナナはおやつに入りますか?


4: つゆり。 @okama 2020/12/31 21:12:00 通報 非表示

>>3
やばいw「A」じゃなくて「Q」でしたw


>>4
俺も間違えてたわ、ごめん笑笑

Qって言うのはクエッションで、Aと言うのがアンサーなので笑


15: つゆり。 @okama 2021/01/01 13:40:33 通報 非表示

>>10
そうだったんだね!w←家族に聞きまくった奴


>>15
俺は完璧な誤字✨

急ぎすぎてバカになってた|д゚)チラッ


>>3
答えたよ~


14: つゆり。 @okama 2021/01/01 13:35:51 通報 非表示

>>9
くっ、バナナは嫌いなのかっ笑


>>14
うん笑笑

Q、バナナはおやつに入りますか~?
A、好きにしてください(^-^)


18: つゆり。 @okama 2021/01/01 14:29:31 通報 非表示

>>16
好きにしてくださいw


>>18
おやつだと思ったらおやつだウッキー!🐒💙


5: 七瀬 @Nanase 2020/12/31 21:17:40 通報 非表示

答え(?)ってAじゃなかったっけ…?


6: 七瀬 @Nanase 2020/12/31 21:29:45 通報 非表示

>>5
あ、バカやから合ってるかわからんけど(((

つゆり。ちゃんのコメ見て確かに〜ってなった←


>>5
合ってるよ~俺が間違えてた、ごめんね~


12: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 11:25:16 通報 非表示

>>11
よかたぁ笑

謝らんで〜笑笑


>>12
ありがと~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する