〜2020年を振り返る〜

8 2020/12/31 21:23

さて、2020年はコロナやコロナやコロナやなどで大変でしたよね。でもなんだかんだ言って2020年は今日で終わりです!わいと一緒にみんなで振り返りましょ〜!

どんな風にしていくかと言うと1→世間であったこと。2→わいの個人的なこと。3→新しくやってきたトーク民の方。4→その他

一月

1→なんがいったかな〜?特にわかりましぇん!なにがあったか良ければ教えて〜!

2→一番情緒不安定だった時期ですね☆((

3→?

4→1月はわいのママの誕生日!祝ってあげてな(?)

二月

1→コロナでちょっとざわざわ〜( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…

2→髪色変えて何色にしたか忘れたけどブリーチがバリ痛かった🥺(校則違反なのは承知の上です)

3→?

4→二月の終わりにみんなヒヤヒヤしながらテレビ見たよね〜(休校になるかもってなって)

三月

1→休校決定。生活習慣乱れたんはうちだけ?((

2→上にもあるように生活習慣ボロボロ

3→?

4→休校で痩せた人と太った人で別れたと思う

四月

1→緊急事態宣言

2→とっても前髪切るのを失敗した時期

3→?

4→緊急事態宣言って最終的に7都道府県しかだされんかったやん?で、福岡もそれに入っとってなぜ嬉しかった((

五月

1→学校がほとんどのとこで再開

2→人生で一番バカな時期!!

3→?

4→学校再開でイケメン転校生来るかと思いよったけど女の子やったわ🙈

六月

1→✨給付金✨(6月よな、給付金って違うかったらごめん)

2→ちょっとずつやけど、学校に行き始めましたぁ

3→?

4→この時期肌死んでました🤟🏻

七月

1→七夕?((

2→夏休みが2週間しかないと知って絶望し始めました

3→?

4→夏服を大量に買って(15着くらい)財布が軽くなりました

八月

1→夏休み(2週間)

2→引っ越したんで転校しましたぁ!まじ今の学校いい子ばっかすぎて感謝

3→?

4→投票トークの仲いい人少なくなっていった

九月

1→もうテレビ見とらんけんなにがあったか知りましぇん

2→体調崩したぁぁぁぁぁ!

3→?

4→投票トークの世代交代が始まった((

十月

1→わいの誕生日

2→わいの誕生日

3→?

4→わいの誕生日

十一月

1→総理大臣が変わったぁ。ごめ、合っとらん希ガス((

2→この時期まじめちゃんやったぁ(今もですよ?)

3→?

4→あ、ごーとぅーきゃんぺーんとかあったね〜(知らんけど)

十二月

1→感染者バーン((

2→今年ほサンタさんが来てくれなかった........🥺

3→?

4→大晦日だぁ!

どーでした?ほとんどわいのいらん情報ばっかやったね((

それと、3の新しく来たトーク民の方が分からないんで良かったら教えてください!

では、またね〜

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2020年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/31 21:23:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 21:36:54 通報 非表示

なんかコメントされんって寂しいな((


2: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 21:37:37 通報 非表示

>>1
コメントしたでぇ☆←急いでコメした人


3: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 21:39:32 通報 非表示

>>2
あは、ありがとぉぉぉ!好き((


4: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 21:41:10 通報 非表示

>>3
いえいえぇ!(゚∀゚)

私も好きぃ♡←キモイキモイ


5: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 21:45:42 通報 非表示

>>4
相思相愛やな((


6: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 21:47:34 通報 非表示

>>5
そだね(((((

2020年、色々あったねぇ←やっと本題に


8: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 21:51:08 通報 非表示

>>6
あったね〜

キョウミナイケド


9: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 21:52:41 通報 非表示

>>8
てか色々って言ってもコロナしか思い浮かばんのだけど(((え


12: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 21:56:15 通報 非表示

>>9
それな?w

全部コロナが引き金やった気する


15: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 21:59:05 通報 非表示

>>12
だよねぇw

でも自粛も悪くなかったw


18: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:06:31 通報 非表示

>>15
わかるw

でも、医療従事者の方々は大変やろな


24: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 22:20:37 通報 非表示

>>18
確かにw


29: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:28:03 通報 非表示

>>24
年末年始も働かんといかんけんほんと今外に遊びでとる人はできる限り自粛してほしい


30: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 22:29:30 通報 非表示

>>29
それなぁ

本当に大変だなぁって思うぅ。

将来の夢の選択肢に医療関係は入っていない←←


33: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:33:27 通報 非表示

>>30
ねぇ、小学生でもわかることもできんっちゃけん、幼稚園からやり直しやな

まじ、医療従事者の人たちにじゅうぶん休んでほしい


10: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 21:54:11 通報 非表示

>>8
キョウミナイノ?←


13: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 21:56:56 通報 非表示

>>10
ナイナイ、テレビ見ないしLINEニュースでちらっと見るくらい((


16: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 22:00:35 通報 非表示

>>13
ソウナンダ、LINE良いなぁ


19: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:07:44 通報 非表示

>>16
じゃあ、いつか彩がLINE入れたときに盛大にお祝いする((


23: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 22:20:26 通報 非表示

>>19
してくれぇぇぇ(゚∀゚)((((


27: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:27:17 通報 非表示

>>23
しまぁぁす!


28: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 22:28:03 通報 非表示

>>27
やたぁぁぁ!

LINE入れたら交換しよぉねぇ!(゚∀゚)


32: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:31:27 通報 非表示

>>28
いいよぉぉ!w


34: あーや☆ @AYAaya 2020/12/31 22:34:01 通報 非表示

>>32
てんきゅう!!w


36: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:37:05 通報 非表示

>>34
どーいたしまして〜w(?)


7: 七瀬 @Nanase 2020/12/31 21:47:59 通報 非表示

>>1
10月ほぼ誕生日なの好き((


11: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 21:54:34 通報 非表示

>>7
エヘヘヘヘヘヘヘ、だってわいの誕生日だもんンンンンン((


14: 七瀬 @Nanase 2020/12/31 21:57:28 通報 非表示

>>11
か、可愛い()

おめでと〜w

うちの前世の誕生日も10月やったよ(((は


17: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:05:31 通報 非表示

>>14
え、ちょ、かわいい子からかわいいとか言われたらわい異次元のかわいい子やん((黙れ

あんがと!

ま?おそろやんw


20: 七瀬 @Nanase 2020/12/31 22:09:40 通報 非表示

>>17
うんw異次元の可愛い子やよ((黙らんといてw

おそろめちゃ好きやもんw((←自己主張激し


21: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:13:17 通報 非表示

>>20
えっへへ、わいそーゆうの謙遜しないで売れとるタイプだけど大丈夫そ?((あい、黙りましぇん

おそろぉぉぉ!響がいいなぁ((大丈夫たい😌わいも自己主張激しいけん


22: 七瀬 @Nanase 2020/12/31 22:16:44 通報 非表示

>>21
響確かにいいぃぃぃw

まこちゃんとのおそろやったら尚更いい((


25: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:21:44 通報 非表示

>>22
やよね〜!

え、ちょ、惚れてまうやろ((((


26: 七瀬 @Nanase 2020/12/31 22:25:08 通報 非表示

>>25
あんさ、うちはとっくに惚れてます(((


31: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:31:04 通報 非表示

>>26
マジか........実はわいもやねん


35: 七瀬 @Nanase 2020/12/31 22:34:02 通報 非表示

>>31
え、嬉しみの極みなんやけど((


37: まこ☁︎ @Mako_1214 2020/12/31 22:37:30 通報 非表示

>>35
それなの極み((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 2020年

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する