【リクエスト】ポムポムプリン

5 2021/01/01 12:49
画像は投稿者により削除されました

皆さんあけおめ、ひまりです🌻

今年一発目のイラスト投稿はリクエストしていただいたポムポムプリンです!

画像を探していたら今年の干支、丑に因んだ可愛い画像に出会えることができたので、模写させていただきました‼︎

みんな知ってた?ポムポムプリンってゴールデンレトリバーなの……… 誕生日4月16日のいい天気の日だって。……………天気良くなきゃ誕生日じゃないの⁉️

ちな、私年女((聞いてない

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 12:49:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメント、いいね👍お願いします


2: あーや☆ @AYAaya 2021/01/01 12:53:48 通報 非表示

>>1
ポムポムプリン可愛すぎます、、😆

本当にありがとうございます!!


>>2
いえいえ\(//∇//)\

こちらこそリクエストありがとうございました😊


4: あーや☆ @AYAaya 2021/01/01 12:57:00 通報 非表示

>>3
どういたしましてです😋

ちなみに、これはフリーですか??


>>4
公式のやつ模写したんで多分なんでも使っていいと思いますよ

私自体は「模写しました、ご自由に〜」って感じなんでwww


6: あーや☆ @AYAaya 2021/01/01 13:02:17 通報 非表示

>>5
了解です!


>>6
はぁい\\\\٩( 'ω' )و ////


可愛いね


画像・吹き出し
タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する