*Mina&Hiro*

3 2021/01/01 14:11

ヒロちゃんとミナが話すとこ。

トピ画は推し

パクられるの嫌いです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 14:11:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あいよ笑笑


>>2
ありがたや~笑


>>3
いえいえ〜(笑)

自己紹介でもするー?


>>6
名前 ちょこれーと/ミナデッス .

年齢 今日で16~笑笑 現役JKだよん☆

趣味 歌歌う、踊る、ファッション誌を読む、ヘアアレンジメント コーディネートすること

ベージュが好き~可愛いのも好き~笑

❤︎#あけおめ

❤︎#けーぽ語ろっ

❤︎#雰囲気詐欺

❤︎#韓国𝕃𝕆𝕍𝔼

#よろしく☁️🕊


>>8
ミナって呼ぶねー!

あっまじ!!誕生日おめでとう!!

JKか☆(((

よろす〜!


>>9
おっけー

ヒロって呼べばいい?

JKよん☆楽しいよ~笑笑

よろしくみん


>>10
いいよ〜

いいなぁ(笑)めっちゃ楽しそう!

ミナめっちゃ女子力高そうだし(((偏見


>>11
勉強も大変やけどね笑笑

女子力?そんなものかけらもありませんわ


>>12
そらね〜((

いや女子力の塊みたいなもんでしょ!(((は


>>13
うん~

いやそんなことないから笑笑

女子力高かったとしても顔がね、笑

イメチェンしたんだ~笑笑


>>14
いやある(笑)!!

顔なんて可愛いにきまってんじゃん(((

そうだよ〜(笑)


>>15
ぶすちゅうのぶすですがなにか???

ほぉえぇ…笑笑


>>16
その真逆ですね☆(((

ほぉえぇぇ((

ちょい抜けるねー


>>18
おかえりんっ


>>19
ただいまりん(((無理矢理感


>>20
無理矢理感はんぱないね。うん笑笑

アイコン可愛い~


>>21
いや草ぁぁぁ((

ありがと〜!(笑)

れなの方が可愛いん気がするんだが←


>>22
いえいえ~

レナじゃなくて、「ミナ」だぞお笑笑

可愛くないぞぉ


>>23
ごめ!変換ミスった(笑)


>>25
大丈夫〜笑笑


>>27
ありがと〜(ニッコリ)←←


>>29
そこは絵文字とかでいこや~笑笑

いえいえ〜✋🏻


>>31
じゃあ😊ってしとく←←

てか好きな曲とかある〜?


>>33
笑笑

好きな曲か~

KPOPはバンタンのdynamiteかな笑

JPOPは香水とか夜に駆けるとか


>>35
ダイナマイトかぁ!学校でお弁当中に良く流れてる!(笑)

香水とかはうちもめっちゃ好き〜((


>>37
おん

dynamiteはハマってるだけで

twiceとイッジの曲かな好きなのは笑笑


>>39
なるほど〜(笑)KーPOP好きっていとったもんね!


>>42
そそ~笑笑


>>45
うちKーPOP全然わかんないや←←


>>48
なんかごめん


>>52
え謝らんといてや(笑)!

これを機にKーPOPちょっと教えてくれへん?←


>>54
ぜひ教えちゃうよんっ笑笑


>>57
まじ!!ありがとぉぉぉ!

ちょーうれすぃ(笑)←


>>60
いえいえですっ!w

良かった~


>>65
どもども!!w

こちらこそ〜(?)

てかさっきから思うけど波線がなんか可愛い((


>>68
ありがと(?)笑笑


>>54
コンセプトは「美しいし可愛い」「かっこいいし可愛い」「とにかく可愛い」「実力派」どれが良い?


>>58
うーんかっこいいし可愛い!


>>62
おっけーおっけー

そんなあなたにおすすめグループはBLACK pinkですね笑笑


>>66
すげー(笑)Siriじゃん((((おい

じゃあそれについて教えてください!←


>>69
BLACKPINNKU(ぶらっくぴんく)は4人グループ

2016年、YGエンターテインメントよりデビュー

メンバーの仲がよいのでわざとリーダーを決めていません!

2017 日本デビュー

デビューシングルは一瞬で一位を獲得した実力も兼ね揃えたグループ

あっという間に世界のハートまでも射止めてしまいました。

「可愛い」だけでは通じないから、歌唱力・ダンスレベルが世界に認められたということ。

2019年にリリースした「KILL THIS LOVE」では公式MV(ミュージックビデオ)が史上最速で再生回数1億回を突破しました!

韓国本土でも人気 アメリカでも人気のキュート&カッコいいグループ

KPOP界のガールクラッシュ担当!

さらに、アメリカの野外音楽フェスティバルではK-POPガールズグループで史上初の出演を果たし、アメリカレコード協会からはシングル「DDU-DU DDU-DU」がK-POPガールズグループ初のゴールド認定

その勢いも重なってか「DDU-DU DDU-DU」のMV再生回数は10億回を突破

デビューからわずか3年で世界トップレベルまで…!

BLACKPINNKU

>>73
すっすごすぎw!

3年!?やばぁ…←

ありがとう!


>>76
凄いよね〜!

その分の努力があったってことです!

次は「美しいし可愛い」「とにかく可愛い」「実力派」どれが良い?


>>78
うん!いやうちも頑張ろ(((

うーん実力派!


>>79
がんば!

おっけーそんなあなたにおすすめなのはITZYですね!


>>80
おぉ!じゃ教えて!!

てか返信おそなってごめん!


>>82
教えましゅ〜笑


>>86
ITZY(イッジ)

2019年に結成された韓国の5人組ガールズグループ!
JYPエンターテインメント所属。
公式ファンクラブ名はMIDZY(ミッジ)

2019年2月12日にJYPエンターテインメントから、シングル『IT'z Different』でデビュー

結成当初から、所属事務所の先輩グループである「TWICE」の妹分グループとして注目を浴びていた
その期待に応えるようにして実力(特にダンス)をまざまざと見せつけた、
まだデビューから年は少ないが雰囲気はプロに引けを取らない。
私の推しであるチェリョンはシックスティーン(twice結成サバイバルオーディション番組)でデビューを惜しくもできなかった、が、その後目を見張るほどの成長をし、JY Parkに認められ、イッジとしてのデビューを果たした

イッジ

>>88
めっちゃ可愛い!!

認められんのはスゴすぎる!

あーがと(笑)


>>91
さっきねw

長文打ったのにデータ吹っ飛んだからメモに打ってコピーしたんwだから上あんなに空いててごめちょ笑笑

https://www.google.com/url?sa=t&rct=j&q=&a...

これみてほしい


>>94
それは大変やな(笑)おkー


108: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 14:34:56 通報 非表示

>>97
「美しいし可愛いプロ」

「とにかく可愛い」

さ、どれに致す?((((


>>108
あっそれは断然美しいし可愛いプロっすね(((


112: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 14:38:19 通報 非表示

>>110
じゃ、私のいちおしいいいいいいいい!!

twiceを紹介しますうううううううう!!


>>112
おぉぉぉぉぉぉぉ!!

有名なやつや!(語彙力

お願いしますぅぅうぅっぅ


117: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 15:06:16 通報 非表示

>>114
語彙力ww

おけ!twiceなら任せろや!


>>117
wwお願いしまぁぁぁすw


123: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/03 09:36:58 通報 非表示

>>120
はぁあああぁい!


>>123
なんかさっきからめっちゃ叫んでるねぇぇぇ((((お前もな


128: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/03 09:44:21 通報 非表示

>>126
推し語りすぎてぜぃぜぃする()


>>128
あっどぞーぜぃぜぃしてね!(((いやサイコか


132: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/04 07:10:52 通報 非表示

>>131
ぜぃぜぃしてね笑笑


118: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 15:16:10 通報 非表示

>>114
twice(とぅわいす)
JYPの唯一無二の人気グループ
2015年に韓国の音楽専門チャンネル「Mnet」で放送されたサバイバルオーディション番組「SIXTEEN」を通して選ばれた9人のメンバーによって結成される
これは本当に過酷なものであった
シックスティーンのルール(?)というか手順
1、マイナーグループとメジャーグループに別れる
2、最終的にメジャーグループに残った人がデビューの席を獲得できる
3、メジャーグループとマイナーグループのネックレスがあり、それはもう下克上同然。最初マイナーの人が死ぬほど努力してメジャーチームの1人を追い抜けることができた場合(それぞれのミッションでJY Park(社長)が判断する)抜かした人は抜かれた仲間のメンバーからメジャーの印であるネックレスを取り、自分の首へかける
過酷すぎるオーディション

そんな過酷なオーディションで結成させたグループだからこそどのMVでも外れなし。
〜由来〜
TWICE」とは英語で「二回」や「二度」という意味であり、『いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる』という意味が込められている。
ファンネームのonce(わんす)はtwice(2)がいるのはonce(1)が在るから、という意味
最近は一ヶ月に1本というハイペースで曲を出している。しかし、ブレないダンスとブレない歌唱力は見ている人をあっと言わせる。もちろんビジュアルも兼ね揃えている。
〜メンバー構成〜
日本人→もも、さな、みな
韓国人→なよん、じひょ、ちぇよん、ダヒョン、ジョンヨン
台湾人→ツウィ
サナの韓国語はネイティブ(コミュニケーションを取りたいと必死に勉強した)
推し語りすぎた(((

Twice

>>118
なるほど!1番長い気が(((

ありがとうw!!


124: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/03 09:37:54 通報 非表示

>>121
ごめちょ☆((

推し語りすぎて止まらん()

いえいえ!w


>>124
大丈夫っちょ☆(((

(笑)(笑)語っちゃえー!()


134: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/04 07:11:33 通報 非表示

>>129
語ったら止まらない…!←


>>134
草笑

お久〜!


138: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/20 07:49:35 通報 非表示

>>137
おひさぁ


>>86
※JYP→twice(TTダンスが有名)やNiziU(今年縄跳びダンスが流行った)などの人気アイドルを手がける事務所


>>92
はいよぉ〜


100: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 13:55:16 通報 非表示

>>98
いえ〜


>>37
香水いいよねん〜


>>40
うん!めちゃすき〜


>>43
なんかねぇ笑笑


>>46
香水はなんか癖ある(((語彙力


>>49
いや分かる笑


>>51
良かった(笑)(笑)


>>55
おん笑笑


>>59
語彙力低下中なんで(((


>>63
いや分かる笑


>>71
よっしゃ!w


>>75
やたぁぁぁぁぁぁっぁぁ(((うるせぇ


>>77
うぇーいw


>>81
うぇいぃぃぃぃぃ(((騒がしい


>>83
うぇーいw


>>85
fooooooooooooooo(((だからうるせえ


>>87
ぱりぴw


>>90
(笑)(笑)

確かに((


>>93
やんろw


>>96
おん(笑)

ご飯食べてくるー


101: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 13:55:22 通報 非表示

>>99
てんきゅ。


>>101
ただいまんごー(((さむ


104: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 14:32:14 通報 非表示

>>103
おかえりんごー


>>104
ノリめちゃめちゃいいやん(笑)(笑)


106: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 14:34:05 通報 非表示

>>105
ノリかぁ、、

ヒロの方が良さげじゃん?笑笑


>>106
ま?(笑)

うちはノリが悪いことで有名やけど(((


109: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 14:35:19 通報 非表示

>>107
まじ☆

いやこっちがよw


>>109
いや嘘だね☆←

いぃや!うちの方が勝っとるね((いやなんの勝負


113: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 14:38:51 通報 非表示

>>111
いやまじ笑

そーやってノリで星つけてんやんw


>>113
あったしかに(((いやそこは否定しろ


116: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 15:06:03 通報 非表示

>>115
やろ!w


122: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/03 09:36:50 通報 非表示

>>119
じゃヒロはノリがいいということで認定☆


>>122
いやなんでそうなるねん☆(((


127: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/03 09:44:06 通報 非表示

>>125
認定証あげる☆((話の進みが早い


>>127
なんでうちがノリがいいことを認定した前提で進んでるの☆((((


133: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/04 07:11:15 通報 非表示

>>130
だって、「あったしかに(((いやそこは否定しろ」って言ったからだよ☆


>>133
なるほど〜←間違えて


102: ちょこれーと. @Tyoko 2021/01/02 13:55:27 通報 非表示

>>99
りょうかーい


>>22
あ、アイコンの子は可愛いけど笑笑


>>24
いやアイコンもだけどプロフと言い雰囲気といい(?)←


>>26
だーからああああ

プロフの通りの雰囲気詐欺やて笑笑


>>28
雰囲気詐欺でも可愛いものは可愛いの!((((


>>30
でもだいぶ詐欺ってるからねぇ、、、(しみじみ


>>32
しみじみて(笑)(笑)

うちも詐欺ってるから(?)←


>>34
ヒロは詐欺んなくても可愛いやろ笑笑


>>36
何言ってんの(笑)大阪が産んだ奇跡の不細工やで(((


>>38
いやこっちはtokyoが産んだ奇跡の不細工なんで

ってゆーたらママに失礼やけど笑笑

ママは美人~けど私は正反対爆笑


>>41
(笑)(笑)

ママ美人なんかぁいいな!!


>>44
笑笑

ママはモデルやってたかんね〜けどそこから産まれた私は究極のぶっさだったわけ笑笑

ママが美人だと私にも期待かかるから嫌~


>>47
えっまじ!すげー(笑)

不細工じゃないでしょ(笑)!

確かにそれはキツイ


>>50
ぶさいくだぞん☆

だよねぇ~


>>53
それは圧倒的にうちが勝ってる☆(((

うん!そういう家庭さからこそ知ることだねぇ


>>56
いやいや…

だねぇ笑笑


>>61
(笑)(笑)

うん!!


>>5
名前 ヒロ 好きに呼んで〜(笑)

学年 小6

趣味 絵を描く!

可愛いもの大好き〜よろしく!

((((ちょーざっくり


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する