七瀬&ヒロの個チャ❀⡱

6 2021/01/01 14:14

七瀬さんとうちが話すとこ!︎︎☁︎︎

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 七瀬 ヒロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/01 14:14:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:15:25 通報 非表示

来たよ〜!


>>1
ありがと〜!!

自己紹介しよ〜


3: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:19:51 通報 非表示

>>2
☁︎七瀬

#中2

#コミュ障

#性格悪い系女子

#かっこいい系女子好き

#元優等生

☁︎O型

☁︎2月7日生まれ

本当に陰キャですが引かないでください(((

自己紹介なに書くかわからん〜笑笑


>>3
それな(笑)
名前 ヒロ 好きに呼んで〜(笑)

学年 小6

趣味 絵を描く!
血液型 B型
誕生日 3月4日

可愛いもの大好き〜よろしく!

((((ちょーざっくり
うちも陰キャ(笑)同士よー((それはそれで失礼
誕生日絶対祝うねー!


5: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:24:41 通報 非表示

>>4
え、やった同士〜((おい

うちも祝うね〜!んじゃヒロって呼ぶわ〜笑


>>5
いぇぇぇぇぇぇい(((え

ありがと〜!おk(笑)じゃあななって呼ぶ〜(((ネーミングセンスのなさ


7: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:28:45 通報 非表示

>>6
ななって可愛い!((

おけ〜笑

うちコミュ障やからすぐ会話途切れるかも〜、ごめん笑笑


>>7
まじ?(笑)ありがと〜((

いやうちも話す内容思いつかなすぎてやばいから先謝っとくわごめん!(土下座)←

好きな歌とかってプロフにもあるやつ?


9: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:32:37 通報 非表示

>>8
うん!他にもヨルシカとかその辺が好き笑笑


>>9
なるほどね!!

うちもヨルシカ結構すき(笑)

まあうちの専門はボカロやけど((


11: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:35:29 通報 非表示

>>10
ボカロは少しならわかる!w

なにが好き?


>>11
おっまじ(笑)!!

えっとまあ有名なんは

誰かの心臓になれたなら、命に嫌われている!

あと、King、天ノ弱、うっせぇわ、ボカロかわかんないけどヴィラン!


13: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:40:06 通報 非表示

>>12
よかたぁほぼわかった笑笑

天ノ弱はうちも好き〜((全部好きやけど笑笑


>>13
(笑)よかった!

やんね〜!クラスでずっと口ずさんでたら音痴って言われた(((


15: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:44:04 通報 非表示

>>14
クラスで口ずさめる勇気がすごい(((

音痴は…うちもやから同じ笑←だから失礼


>>15
あっまじ?よく言われr(((殴

同士やっぁぁぁ(((おい


17: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:46:00 通報 非表示

>>16
言われるんかいww

パラダイスやぁぁあ((え


>>17
うそうそ(笑)(((

Paradiseドヤ(((いやドヤるな


19: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:50:15 通報 非表示

>>18
あぁ英語がぁぁ

無理ぃぃ(((ドヤられてんぞ


>>19
英語まったくわかんねぇぇぇぇぇ(((

それなぁ←


21: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:53:17 通報 非表示

>>20
気が合うようでぇぇ((

やっぱ無理っすよね←


>>21
っぽいですねぇぇ((さっきから叫びすぎ

はいっす←

動詞とか形容詞とかわけわかめっす←←


23: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 14:58:24 通報 非表示

>>22
動詞は「動く歌詞」形容詞は「形が溶ける歌詞」って勝手に覚えてるっす←←え


>>23
なるほど!めっちゃ勉強になるっす先輩(((((


25: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 15:00:17 通報 非表示

>>24
私のこと信じたら負けです後輩(((


>>25
あっじゃあ負け続けときます(((え


27: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 15:05:46 通報 非表示

>>26
本当にそれでいいのか(((何があった


>>27
いいのです!(((


29: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 15:09:19 通報 非表示

>>28
あっ、なるほどです(((


>>29
そーそー(適当)((((おう


31: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 15:15:39 通報 非表示

>>30
おうおうとてつもなく適当じゃないか(((←めんどい女


>>31
そうですけど?(((((更にめんどい女


33: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 15:20:05 通報 非表示

>>32
めんどいなら負けんぜ(((はい?


>>33
めんどさならうちも強いぞ(((

ちょい抜けるねー!


35: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 15:23:22 通報 非表示

>>34
おけー!

いてら〜


37: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 19:02:47 通報 非表示

>>36
おかえり〜

ちょいご飯食べてくる!w


39: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 20:04:52 通報 非表示

>>38
ただいま〜


41: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 20:12:31 通報 非表示

>>40
お風呂済ませてきちゃった笑

ごめんw


43: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 20:14:37 通報 非表示

>>42
ありがと〜


>>43
いいえ〜!!

好きなアニメとかはある〜?


45: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 20:17:53 通報 非表示

>>44
アニメか〜、

うーん、ワンピースとかくらいしか知らない!笑


>>45
おぉ!うちもワンピースと鬼滅しかわかんない(笑)


47: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 20:27:55 通報 非表示

>>46
鬼滅すらもわからない私←

流行りに乗り遅れたからもういいや〜ってなった!((


>>47
(笑)うちはクラスのみんなほぼ全員鬼滅!鬼滅!って言ってるから急いで勉強した((


49: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 20:32:24 通報 非表示

>>48
勉強するのがすごいわ〜笑笑

ヒロを尊敬しますw((


>>49
(笑)おいてけぼりにされんの嫌だったから(((

ただでさえ陰キャだし(笑)←←

尊敬してしt((((殴


51: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 20:37:13 通報 非表示

>>50
陰キャは陰キャの道を堂々と歩くと決めている(((え

え、前前前世から尊敬してまs((殴


>>51
おぉ!さすがっす先輩(((

え嬉しi(((殴


53: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 20:41:59 通報 非表示

>>52
後輩はノリが良さげすぎて(((

もっと喜びたまe((殴


>>53
いやまじすか((

うちノリが悪い事で有名なんすよ←

わーいわーい(棒)←←おい


55: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 20:47:54 通報 非表示

>>54
ヒロがノリ悪かったらうちもう人間じゃないレベルだ笑笑←

おいおい棒読み感強めだぞーー(((


>>55
なんでやねん(笑)←←

あっちょついでちゃった(((


57: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 20:53:03 通報 非表示

>>56
もうありんこ以下ですね笑笑←

そこは精一杯隠すとこやろぉぉ!w


>>57
えーじゃあうちはミジンコ?((

あっじゃあ訂正!

な…ななな…なんでもないよ☆((((


59: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 20:58:52 通報 非表示

>>58
ミジンコ久しぶりに聞いたww

動揺しすぎて逆にわかる〜笑笑(((注文多い奴


>>59
(笑)(笑)ww

うちも久々に言った←←

じゃあなんでもないですっキリッ←←


61: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 21:13:50 通報 非表示

>>60
あっ、そうです、ぁ、〜👁←←疑いの目


>>61
あっはい〜なるほd(((これがコミュ障の会話((おい


63: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 21:22:02 通報 非表示

>>62
コミュ障って認めてるのすこww

やけにリアルなのツボなんやけど笑笑((


>>63
(笑)(笑)ww実際にうちはコミュ障なんで(((

あっどぞーツボってください〜(((え


65: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 21:26:18 通報 非表示

>>64
あ、同士よ(((

ツボるの止まらんのんやけど〜w


>>65
あっ安心感☆(((

ツボれツボれ〜(笑)(笑)


67: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 21:29:40 通報 非表示

>>66
あ、ツボ止まった!(((おい


>>67
スネルモンネ(((いや幼稚園児か


69: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 21:32:43 通報 非表示

>>68
スネタラオネーチャンガナグサメテ…アゲナイ(((は


>>69
慰めてくれないんかい((

オネーチャンノケチンボ((


71: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 21:36:19 通報 非表示

>>70
ケチンボデケッコウデスガナニカ(((←


>>71
うぅ!ツメタスギル…モウナイチャウモンネ!(((え


73: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 21:39:24 通報 非表示

>>72
ナケナケェワラワラ(((は


>>73
ひっひどい!!もう知らないもん!プイ(((茶番なっが←←


75: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 21:41:04 通報 非表示

>>74
茶番劇終わりまーすシャッターガシャン(((え←


>>75
そうだね〜(((切り替えくっそ早いやん←


>>75
ごめ!そろそろ寝るね!おやす〜


78: 七瀬 @Nanase 2021/01/01 21:55:26 通報 非表示

>>77
あ、ごめん返信気付いてなかった(((おい

おやすみ〜!


>>78
(笑)(笑)

全然大丈夫!

おはよー(((お墓参り行ってました


80: 七瀬 @Nanase 2021/01/02 13:12:24 通報 非表示

>>79
おはよ〜

朝からお墓参りってすご!笑笑


>>80
(笑)(笑)

めっちゃ眠かった←←


82: 七瀬 @Nanase 2021/01/02 13:17:36 通報 非表示

>>81
目の中に熱湯ぶっ込んだらなおるかも(((おい


>>82
よぉしやってみる!(((え

全責任はななね!←←


84: 七瀬 @Nanase 2021/01/02 13:20:01 通報 非表示

>>83
責任はヒロに託す!()


>>84
え?(真顔)

そんなの聞いてないんだけど()

てかもうやったから意味ないよ☆(((いやくそうぜぇ←


86: 七瀬 @Nanase 2021/01/02 13:25:33 通報 非表示

>>85
え、去年の夏休みに行ったやん。(真顔)

やっちゃったんだ、ぁぁ、〜、

無事を祈ります笑笑(((


>>86
あっまじか()

やったよ〜☆てことで失明した!

さ!責任とってもらうけど?((((


88: 七瀬 @Nanase 2021/01/02 13:34:28 通報 非表示

>>87
失明かぁぁぁ!()

責任はうちの兄に押し付けた!ってことでバイバイッ(((


>>88
うん!治療費出しといてね()

うっわぁぁお兄ちゃん可哀想((((煽りスタイル


90: 七瀬 @Nanase 2021/01/02 13:44:38 通報 非表示

>>89
お兄ちゃんは某スーパーマーケット店でバイト中ですので!帰ってきたら金かっさらいますね!(((腹黒


>>90
あっよろしく〜(((((それはそれでやばいぞ


92: 七瀬 @Nanase 2021/01/02 13:49:38 通報 非表示

>>91
おけで~す(((おけすんな


>>92
あっいちおー金は1兆円ね〜

保険料、治療費など〜((((


>>92
ご飯食べてくるからその間に用意しといてや(((


95: 七瀬 @Nanase 2021/01/02 13:56:31 通報 非表示

>>94
もうすぐお兄ちゃん帰ってくるから用意しとくわ〜笑笑(((


>>95
おkおk(笑)

ただいま〜!じゃちょーだいっフッフッフ


97: 七瀬 @Nanase 2021/01/02 16:47:34 通報 非表示

>>96
んじゃ私の家まで来てください〜!(((


>>97
はーい!今から行きます!(((おせーわ

返信おそなってほんまごめん!


>>97
おはよ((おっそ


100: 七瀬 @Nanase 2021/01/03 11:40:24 通報 非表示

>>99
おはよ〜(((おそすぎ


>>100
(笑)100コメとられたぁぁぁあ((((え


102: 七瀬 @Nanase 2021/01/03 11:43:58 通報 非表示

>>101
え、もっとちゃんとした事書いとけばよかったぁぁあ(((


>>102
ななの100コメ晒しとこ(((おい


104: 七瀬 @Nanase 2021/01/03 11:47:27 通報 非表示

>>103
やめろぉぉ←

ヒロの腹黒な一面を晒します(((やめとけ


>>104
あっちょwそれだけはお許し下さいぃぃ((いやよっわ


106: 七瀬 @Nanase 2021/01/03 11:51:16 通報 非表示

>>105
あ、弱みを握ったぞ(((悪女感


>>106
じゃあななのそういう悪女感出してるところもさーらっそっと!(((


108: 七瀬 @Nanase 2021/01/03 11:54:07 通報 非表示

>>107
私ははじめっから悪女やからいいもん!(((


>>108
あっじゃあななの生まれてから現在までの悪事ぜーんぶ晒す〜(((おい


110: 七瀬 @Nanase 2021/01/03 12:01:15 通報 非表示

>>109
え、そのヒロの悪行を世に知らしめます〜(((こわぁ


>>110
絶対ダメだよ?😊😊😊((圧


112: 七瀬 @Nanase 2021/01/03 12:03:58 通報 非表示

>>111
わーヒロが怖ーい泣(棒)


>>112
ボッコボコにしてあげようk((((


114: 七瀬 @Nanase 2021/01/03 12:07:39 通報 非表示

>>113
そんくらいじゃへこたれないんだよヘッ(((((


>>114
あ゛ん?このあーたーちーをなめんなよ、ごrrrrrrrrrrら((((ツッコミどころありすぎ


>>114
ちょい抜けるねー←


117: 七瀬 @Nanase 2021/01/03 12:14:12 通報 非表示

>>116
タイミング良すぎ笑笑

私抜けます〜←


>>117
ななお久〜!


>>117
なな誕生日おめでとう!


120: 七瀬 @Nanase 2021/01/27 20:43:08 通報 非表示

>>119
ヒロ〜!ありがとう!笑笑


>>120
いえいえ!めっちゃお久(笑)


122: 七瀬 @Nanase 2021/01/27 21:26:05 通報 非表示

>>121
お久ぁぁ!笑

話したかった〜笑笑


>>122
私も〜(笑)!!

何話してたっけ(((そこから


124: 七瀬 @Nanase 2021/01/27 21:32:32 通報 非表示

>>123
なんか見返すと割と謎な会話…←

てか誕生日違うやつ言ってたごめん(((


>>124
(笑)だね←

全然大丈夫(((

そろそろ寝なきゃいけんかも…ごめん!

おやすみ( ˘ω˘ )zzz


126: 七瀬 @Nanase 2021/01/27 21:37:56 通報 非表示

>>125
うん!おやすみ〜笑


>>126
おひさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ(((((うっるさ


128: 七瀬 @Nanase 2021/05/01 21:01:17 通報 非表示

>>127
わあああおひさああぁぁあああっああああああっぁっぁぁぁあああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁぁああああ((((((同様


>>128
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁっっぁぁぁぁぁ(((((近所迷惑です


130: 七瀬 @Nanase 2021/05/05 20:06:03 通報 非表示

>>129
ひろおおおぉぉおおおおおおっおおおおおおおぉおおおおおぉぉおおっっっ(((((うるさ


>>130
七瀬えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええ((((返信おっそ

このくだり永遠と続く説()


132: 七瀬 @Nanase 2021/05/09 12:52:18 通報 非表示

>>131
うちも低浮上だから遅め((((

続くよね思った()


>>132
もうね中間テストがえぐい事になるんでね((((

うんだよね()


134: 七瀬 @Nanase 2021/05/09 22:01:21 通報 非表示

>>133
いや本当にそれな((((

っす()


>>134
だよねw\( 'ω')/エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァになる()

うっす(((は


136: 七瀬 @Nanase 2021/05/09 22:53:49 通報 非表示

>>135
キャアアアアアクァってなるの想像できる((

ういっす(((え


>>136
叫び方めちゃ癖強いやん()

うーっす((((なんなんこれ


138: 七瀬 @Nanase 2021/06/03 20:16:26 通報 非表示

>>137
ヒロの叫び方ね()

えーっす((((ループの予感


>>138
えまって、私こんな叫び方!?!?((((いや自覚してないんかい

おーっす((((予感じゃなくて完全にそう


140: 七瀬 @Nanase 2021/07/19 10:25:16 通報 非表示

>>139
完全こんな叫び方です((((お前もな

雄((((だよね


>>140
うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?((((え

push(((その「おす」じゃない


142: 142コメさん 2022/09/03 11:04:57 通報 非表示

>>15
いいね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 七瀬 ヒロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する