ゆあ&みさき

1 2021/01/02 10:36

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/02 10:36:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


みさきの登場!


2: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/02 10:39:53 通報 非表示

>>1
天使👼ゆあたん登場!(((キモ


>>2
じゃあ、自己紹介する??

いらない?


4: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/02 10:46:13 通報 非表示

>>3
しよか!

高校1年の男子にモテまくり(嘘)な可愛い(?)女の子でぇーす❤️

部活はバスケ部🏀

勉強?そんなん知らん笑 高校も部活推薦で入ったくらいのバカです笑

あ、かれぴはおらん笑笑

この間別れてもうた爆笑爆笑

ジャニーズ、けーぽLOVE♡♡♡

推し様は私の旦那(((妄想すな


>>4
みさき

中学2年

サッカー部

頭めっちゃ悪い

モテる(((おい!

デブです!

自慢じゃないけど、

「クラスで一番デブで、一番可愛い」

って言われてる笑笑

ジャニーズloveです!


6: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/02 15:36:11 通報 非表示

>>5
女子でサッカー部?

いや、かっこよ!

ジャニーズ好きなの!?同じやぁ〜笑


>>6
サッカーは、男子と合同ねん。

まぁ、女子はみさきだけだけどw


8: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/02 15:39:24 通報 非表示

>>7
そうなんや!えー!すごい笑

私なんかボール蹴ったらわけわからんとこ行くし爆笑


>>8
笑笑

最初はみんなそうやよw


10: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/02 15:41:51 通報 非表示

>>9
確かに爆笑


>>2
もう1つお願い!

みさきの独り言~見たらダメ~

https://tohyotalk.com/question/104715

ここの、あーの言動

https://firealpaca.com/get/

ここに貼って送ってくれない?

201コメね!


32: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/04 11:59:08 通報 非表示

>>31
貼ったよー


>>32
またお願いするかも

てか、URLはって!


35: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/04 12:06:27 通報 非表示

>>34
あれ?貼ってない?


>>2
きた!

あれ、みた?


37: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 16:21:27 通報 非表示

>>36
見た笑笑

結構やばいね笑笑


>>37
みさきの愛用してるサイト(?)です!

ハマったら抜けれませんyo☆


39: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 16:24:59 通報 非表示

>>38
流石変態ですなぁ〜笑(((人な事言えん笑


40: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 16:25:06 通報 非表示

>>39
誤字った笑笑


>>39
みたら、ハマるよw

設定で自分の名前入れたら、小説の中での名前が自分になるしw

「プリ小説」ってやつねw


42: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 16:30:03 通報 非表示

>>41
え、すご笑笑


>>42
よんだ??


44: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 16:47:17 通報 非表示

>>43
呼んでない笑笑


>>46

読んでみてや!

ハマるとおもうしw


48: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 16:55:40 通報 非表示

>>47
うん!おっけい!笑笑

めっちゃ変態になりそう笑笑


>>48
え?元から変態じゃん(((


50: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/06 16:57:50 通報 非表示

>>49
マジトーンで言うのやめてもろて笑笑

ほんとだけども笑笑


11: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 10:11:18 通報 非表示

来たよ

みさきの口からちゃんと聞きたい


>>11
うん。

めっちゃ、長くなるけどいい?


13: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 10:13:54 通報 非表示

>>12
いいよ!全部聞く

だからちゃんと吐き出しな?


>>13
①みさきが優馬に告る
②優馬に「陽菜と付き合ってる」って言われた
(みさきは付き合ってる事知らなかった)
③みさきが陽菜に強くあたってしまった
↑陽菜に悪いと思ったから謝った
④優馬に「陽菜を責めないで」って言われた
⑤みさきは「責めてる訳じゃない」って言った
⑥そこでもめた
⑦みさきが悪いと思ったから謝った
⑧優馬から「強く言ってしまってごめん」って言われた
⑨優馬からみさきの不満言われたから謝った
⑩みさきは優馬にもめてる時に嫌な事とか言われたから「それは辞めて欲しかった」って言った
⑪すると態度を変えてきた
(みさきは優馬から不満言われて謝ったから、お互いに不満を言い合って謝るべきだと思ったのに態度を変えてきたから、、、)

で、優馬は自分のプロフィールやつぶやきにみさきの悪口を書くようになった。
ex)悲劇のヒロインぶるな
  ウザイ
  関わるな
で、時には
  病んだ
  助けて みたいな。
みさきはなんで?って思ったよ。
⑫後日、つぶやきでみさきが友達と喋ってたら、優馬が誰に向けてかは分からないけど、「なんで平気な顔してまだいるの?」(詳しくは覚えてないけど)みたいなつぶやきしてたの
⑬みさきは被害妄想凄いからみさきの事って思ったの
(今までの事もあるし)
⑭そのつぶやきがあった後にみさきが「本当に疲れる」ってつぶやいたの
⑮そしたら「誰かの裏アカ」って人から「新規腹立つ。出会いちゅう。キモすぎ」ってきたの
⑯みさきが「みさき喧嘩したくないから、コメント返せない」って言った
⑰そしたら「男好きだもんな笑」とか言われたの
⑱それで、友達に「つぶやきでウザ絡みされているから助けて」って言ったら「誰から?」って言われて。みさきが「誰かの裏アカだから誰かは分からないけど、多分優馬」って言っちゃって。
⑲優馬がトピ作って
「俺じゃない。助けて」みたいなの作ったの
(そのトピがにみさきが「多分優馬だと思う」って言ったのをスクショしたやつで)
⑳そのトピ見たみんながみさきに怒っちゃって。責められた
(でも、みさきが勘違いしちゃったのかな?って思ったから謝った)
㉑「どうでもいいから。
  俺に関わらないで。病むから。
  俺の親友にも関わらないで」って優馬に言われた
㉒だから、つぶやきでみんなに「関わって欲しくなかったら言って」って言ったの


15: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 10:49:50 通報 非表示

>>14
そうなんやね、

事情は優馬くんとか、みさきと2人のトピしてる人のトピ見たから大体分かってる。

そうだね、辛かったね。

みさき自身はどうしたいの?これから


>>15
うーんと、

①悪口言わないで欲しい。

②あのトピには優馬の悪いことが1つも書かれてないからみんなみさきが悪いって思ってるから、優馬には自分のしたことを公表して欲しい


19: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 10:56:44 通報 非表示

>>17
うん、そだな

悪口はいかん。匿名で優馬くんの悪口言ったっていうのは本当なん?もし本当だったならみさきも悪口言わないようにせんとな


>>19
みさきが投ト始めたばっかりは性格がぐれたたから言ってた時はあった。それは認める。でも匿名だから、誰に言ってたかは自分でも分からない


24: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 11:16:35 通報 非表示

>>21
うん、そっかそっか、

これからはもう言わないように気を付けようね!

みさきが陽菜に強くあったってしまったって言ってたよね?多分優馬くんは自分の彼女を守ろうとしたんだよ、決してみさきの事を全部否定してるわけじゃないと思うよ。


>>24
でも、このままだとみさきだけがいかにも悪いみたいになっちゃうよ


27: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 11:19:46 通報 非表示

>>25
そやな、お互いに悪いとこはあるもんね

私も優馬くんにちょっと言ってみるね


>>27
ありがとう


>>13
あの裏アカが優馬かどうかは分からない

でも、あの裏アカが優馬で嘘をついてる可能性もあるし、本当に違うかもしれないし分からない

人を疑うのは良くないって思ってるけど、今まで悪口書かれてきたから疑ってしまってん。

みさきどうしていいのか分からない

。ー真実ー。

https://tohyotalk.com/question/104856

こんなの作ってたけど、みさきの悪いことしか書いてないじゃん!しかも、作り話も入ってるし、、。


18: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 10:55:13 通報 非表示

>>16
どの辺が作り話なん?


>>18
一番最初に「根も葉もないことが流れてるんで本人である俺から説明をしたいと思います」
これとか、「その後、その方は陽菜との個人トピで「本当は私の彼氏だったのに取られた」というようないい方をし、陽菜の気遣いを仇で返すかのようにそのことを言ってまわりました。」これとか、「「裏垢」という垢の方がその人と言い合いをしてたようです(詳しくは分かりませんが)

俺はその時投トに、いませんでした」これとか、「その時投トに、いませんでした」って言ってるけど、つぶやきで、「なんでまだ平気な顔して入れるの」って言った後に誰かの裏アカって人が出てきたから。で、その時から優馬のつぶやきがなくなって、で、誰かの裏アカって人がつぶやかなくなったら優馬がつぶやきだしたんだよ。
優馬はいなかったって言ってるけどいたんだよ


22: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 11:11:11 通報 非表示

>>20
おおお、、

結構作り話あるなー、、


>>22
今ね、つぶやきで優馬のと裏アカって人を探してるんよ


26: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 11:18:54 通報 非表示

>>23
そうなんやね、私も探すの手伝うわ


>>26
ありがとう


30: ☆ゆあ☆ @N_Yua1017 2021/01/03 11:22:41 通報 非表示

>>28
いいよー


おいでー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する