東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?
>>1155
負けそうになれば、一発逆転爆弾を使えばいい、状況正反対になるらしい
>>1158
あと、本物クレヨン、書いた物が本物になる、 これで、強い物を召喚、でも一つ難点が絵が上手くないと何かわからなくて、違うものになる
>>1162
東方ファンだか、ドラえもんが強いと言う事がわかった、悪口すいません、ドラえもんひみつ道具辞典が、あるので、だいたいのってます、2008年までのひみつ道具なら
>>1163
分からないなぁ大体あうゆう系の道具てのび太が大体かいてるから、画力は分からんな
>>1153
あと、良い子バンド、説明は、このバンドをつけていると、絶対に悪い事ができないらしい、からこれで、争わずに解決
>>1172
ついでに、やちえ(変換できんw)は、鬼傑組と言う、所のヤクザ?みたいな所にいる
気持ち悪いなぁ ドラえもん厨は なにが創造神だよ たかがネズミに負けたロボットが 秘密道具も欠点多いし
ここにいるドラえもん&オリキャラ最強厨本当痛々しい、なんだよ、私よオリキャラに挑むこと自体が自殺とか、ドラえもんは創造神だとか、見てるこっちが恥ずかしいわ。
軽ーく見て思ったんですが、ドラえもんが使っている秘密道具。これって誰が作ったんですか?一からドラえもんが作った道具じゃなきゃ使えないとか言っとかないから秘密道具を使って無双したがるキチガイがいるんですよ。あと他作品持ってくんな気持ち悪い
pixivの話が出てきたので一つ。タグ検索で「いつか訪れる結末」と調べると出てくる人気っていうとこあるじゃないですか。そこにドラえもんも入ってましたよ。でもねぇ、東方のが多く入ってましたよ。この時点で東方とドラえもんどっちが有名かは東方なんですよ。関係ないうえに長文失礼
このトピ見て思ったことを何個か。
他作品を持ってくるな
双方けなしあうな
ドラえもんとしか言われてないといううことは秘密道具含めないんじゃないのか?
秘密道具でこうするからって言い方東方最強廚と同じじゃないか?
ドラえもん派の人も東方派の人も自分の推してる作品を愛しているから違う意見の人を嫌うのは解りますが、どちらも言い方が酷いと思います。自分の大好きなものが貶されるのはとても悲しいです。だから、そんな言い方しないでほしいです。藤子不二雄さんもZUNさんも自分の作品を貶されてとても悲しいと思います。私はどちらの作品も大好きなのでその大好きな作品の事で争っているのが辛いです。素人が勝手に発言してすみませんでした。
ドラえもんが両さんと言う我々同類人間ごときに
やられる
と言うことはドラえもんは
カービイ
ワドルディ
コスモ(ソニックX)
藤原妹紅
博麗霊夢
リュカ
大妖精
Mr.ゲーム&ウォッチ
ファルコ、ランバルディ
霊烏路空
ソニック
トゥーンリンク
ナックルズ
ホリ アタル
四季映姫ヤマザナドゥ
茨木歌仙
ヒールドクター(カービイハンターズ)
パチュリー
聖白蓮
ヘビィハンマー(カービイハンターズ)
紅美鈴
霧雨魔理沙
マジックビーム(カービイハンターズ)
ウルフオドネル
ネス
鍵山雛
宇佐見菫子
カズヤ(鉄拳)
封獣ぬえ
スネークマン(ロックマン 3)
へカーティア(東方紺珠伝)
タップマン(ロックマン 3)
清蘭〔東方紺珠伝〕
ホムヒカ[ゼノブレ2]
ジュエルマン(ロックマン9)
ギャラクシーマン(ロックマン9)
ルナサプリズムリバー
レイラプリズムリバー
博麗霊ム級(東方夢狭間)
にわたりくたか(東方鬼形獣)
シャドーマン(ロックマン 3)
稀神サグメ[東方紺珠伝]
ジェミニマン(ロックマン 3)
純弧(東方紺珠伝)
トルネードマン(ロックマン9)
スプラッシュウーマン(ロックマン9)
ミスティアローレライ(東方永夜抄)
チルノ(東方紅魔郷)
にも負けると言う事ですwww
ドラえもんがあの両さんと言うろくでもない人間
に負けるドラえもんて一体❓wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドラえもんとかただの石槍の攻撃でダメージを受けるギガゾンビに秘密道具無効されるレベルだからこっち。
>>1350
両さんがドラえもんに勝てると言って
ドラえもんが弱い事を証明してくれましたwww
ドラえもんが能力もない両さんに負ける=
ドラえもんはワドルディ以下の雑魚です www
>>1352
ドラえもん派の1コメがそう言ってましたwww
200体の東方全キャラでかかってカービィ単体しかやらないんだから速攻もできない東方キャラがドラえもんを若葉マークを触れる前に倒すとか無理無理wwwww

