東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1155: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 15:51:59通報 非表示

>>1153
それもイケそうやな


1158: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 15:55:16通報 非表示

>>1155
負けそうになれば、一発逆転爆弾を使えばいい、状況正反対になるらしい


1159: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 15:56:00通報 非表示

>>1158
あったなそういう道具

サグメの上位互換


1160: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 15:59:45通報 非表示

>>1158
あと、本物クレヨン、書いた物が本物になる、 これで、強い物を召喚、でも一つ難点が絵が上手くないと何かわからなくて、違うものになる


1161: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:03:14通報 非表示

>>1160
あと、二十二世紀のマジックハンド 遠くのものを捕まえられる


1162: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:04:09通報 非表示

>>1161
まぁこんなもんかな


1164: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:06:13通報 非表示

>>1162
結構あるな


1166: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:07:32通報 非表示

>>1162
東方ファンだか、ドラえもんが強いと言う事がわかった、悪口すいません、ドラえもんひみつ道具辞典が、あるので、だいたいのってます、2008年までのひみつ道具なら


1165: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:06:33通報 非表示

>>1161
避けられそうだから無しにしよう


1170: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:11:05通報 非表示

>>1165
おk


1163: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:05:38通報 非表示

>>1160
ドラえもんって絵上手かったっけ?


1174: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:18:36通報 非表示

>>1163
分からないなぁ大体あうゆう系の道具てのび太が大体かいてるから、画力は分からんな


1176: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:21:56通報 非表示

>>1174
これも無しで


1156: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 15:52:52通報 非表示

>>1153
あと、良い子バンド、説明は、このバンドをつけていると、絶対に悪い事ができないらしい、からこれで、争わずに解決


1157: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 15:54:02通報 非表示

>>1156
極悪ヤクザの吉弔には通じんと思うよ


1167: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:09:24通報 非表示

>>1157
まじで、やべぇな効かないのかぁ


1168: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:10:01通報 非表示

>>1167
実際に幽々子から「平気で人を欺くヤクザ」と言われているからね


1169: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:10:38通報 非表示

>>1168
性格悪すぎて草


1171: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:12:06通報 非表示

>>1169
だから地獄に落ちてヤクザやっているんだろうね


1172: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:13:28通報 非表示

>>1171
たしかに


1173: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:16:56通報 非表示

>>1172
ついでに、やちえ(変換できんw)は、鬼傑組と言う、所のヤクザ?みたいな所にいる


1154: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 15:51:40通報 非表示

>>1152
それ


1175: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:19:24通報 非表示

では一旦帰るンゴ18時にくるンゴ


1177: 1125コメさん 「ドラえもん」派 2021/09/16 16:23:04通報 非表示

>>1175
ドラえもんでぇたぁぁ

バトルドームでぇたぁ

1178: 1178コメさん 2021/10/07 22:39:01通報 非表示

気持ち悪いなぁ ドラえもん厨は なにが創造神だよ たかがネズミに負けたロボットが 秘密道具も欠点多いし


1180: 1179コメさん 2021/10/14 22:30:04通報 非表示

ここにいるドラえもん&オリキャラ最強厨本当痛々しい、なんだよ、私よオリキャラに挑むこと自体が自殺とか、ドラえもんは創造神だとか、見てるこっちが恥ずかしいわ。


1186: 1182コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/20 05:27:07通報 非表示

ドラざえもんがイキっててアフリカアフリカ


1187: 1187コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/24 13:23:03通報 非表示

軽ーく見て思ったんですが、ドラえもんが使っている秘密道具。これって誰が作ったんですか?一からドラえもんが作った道具じゃなきゃ使えないとか言っとかないから秘密道具を使って無双したがるキチガイがいるんですよ。あと他作品持ってくんな気持ち悪い


1192: 1187コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/24 13:37:29通報 非表示

pixivの話が出てきたので一つ。タグ検索で「いつか訪れる結末」と調べると出てくる人気っていうとこあるじゃないですか。そこにドラえもんも入ってましたよ。でもねぇ、東方のが多く入ってましたよ。この時点で東方とドラえもんどっちが有名かは東方なんですよ。関係ないうえに長文失礼


1195: 1187コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/24 13:42:04通報 非表示

このトピ見て思ったことを何個か。

他作品を持ってくるな

双方けなしあうな

ドラえもんとしか言われてないといううことは秘密道具含めないんじゃないのか?

秘密道具でこうするからって言い方東方最強廚と同じじゃないか?


1198: 884コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/26 07:29:30通報 非表示

>>1195
こういうものは“普通”道具も含めるだろ


1199: 1199コメさん 「ドラえもん」派2021/10/26 07:59:09通報 非表示

>>1198
ドラえもんの平和アンテナで充分


1218: 1218コメさん 「ドラえもん」派2021/11/15 12:58:39通報 非表示

東方とドラのプラマイ差w


1219: 1199コメさん 「ドラえもん」派2021/11/15 13:00:09通報 非表示

平和的解決はできないのだろうか


1222: 1222コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/12/11 20:48:11通報 非表示

組長!

吉兆八千慧イラスト

1311: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 14:17:51通報 非表示

ドラえもんは優しいね!


1344: 1344コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2023/01/01 17:07:23通報 非表示

ドラえもん派の人も東方派の人も自分の推してる作品を愛しているから違う意見の人を嫌うのは解りますが、どちらも言い方が酷いと思います。自分の大好きなものが貶されるのはとても悲しいです。だから、そんな言い方しないでほしいです。藤子不二雄さんもZUNさんも自分の作品を貶されてとても悲しいと思います。私はどちらの作品も大好きなのでその大好きな作品の事で争っているのが辛いです。素人が勝手に発言してすみませんでした。


1349: 1347コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2023/01/21 17:25:17通報 非表示

ドラえもんが両さんと言う我々同類人間ごときに

やられる

と言うことはドラえもんは

カービイ

ワドルディ

コスモ(ソニックX)

藤原妹紅

博麗霊夢

リュカ

大妖精

Mr.ゲーム&ウォッチ

ファルコ、ランバルディ

霊烏路空

ソニック

トゥーンリンク

ナックルズ

ホリ アタル

四季映姫ヤマザナドゥ

茨木歌仙

ヒールドクター(カービイハンターズ)

パチュリー

聖白蓮

ヘビィハンマー(カービイハンターズ)

紅美鈴

霧雨魔理沙

マジックビーム(カービイハンターズ)

ウルフオドネル

ネス 

鍵山雛

宇佐見菫子

カズヤ(鉄拳)

封獣ぬえ

スネークマン(ロックマン 3)

へカーティア(東方紺珠伝)

タップマン(ロックマン 3)

清蘭〔東方紺珠伝〕

ホムヒカ[ゼノブレ2]

ジュエルマン(ロックマン9)

ギャラクシーマン(ロックマン9)

ルナサプリズムリバー

レイラプリズムリバー

博麗霊ム級(東方夢狭間)

にわたりくたか(東方鬼形獣)

シャドーマン(ロックマン 3)

稀神サグメ[東方紺珠伝]

ジェミニマン(ロックマン 3)

純弧(東方紺珠伝)

トルネードマン(ロックマン9)

スプラッシュウーマン(ロックマン9)

ミスティアローレライ(東方永夜抄)

チルノ(東方紅魔郷)

にも負けると言う事ですwww

ドラえもんがあの両さんと言うろくでもない人間

に負けるドラえもんて一体❓wwwwwwwwwwwwwwwwwww


1350: 1350コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2023/01/22 01:10:09通報 非表示

ドラえもんとかただの石槍の攻撃でダメージを受けるギガゾンビに秘密道具無効されるレベルだからこっち。


1351: 1351コメさん 2023/01/22 02:50:13通報 非表示

>>1350
それな


1352: 1352コメさん 2023/01/22 19:39:21通報 非表示

>>1350
両さんがドラえもんに勝てると言って

ドラえもんが弱い事を証明してくれましたwww

ドラえもんが能力もない両さんに負ける=

ドラえもんはワドルディ以下の雑魚です www


1353: 1352コメさん 2023/01/22 19:40:32通報 非表示

>>1352
ドラえもん派の1コメがそう言ってましたwww

https://tohyotalk.com/question/434466


1358: 1345コメさん 2023/04/30 00:29:03通報 非表示

>>1352
なんかいろんなキャラを使ってマウント取ってる東方信者がいるんだが


1354: 1354コメさん 2023/02/17 01:13:29通報 非表示

わざわざ能力使わなくても物理攻撃でいいと思うのは俺だけ?


1356: 1345コメさん 2023/03/09 20:27:44通報 非表示

まだ流行ってるなあ


1357: 1357コメさん 「ドラえもん」派 2023/03/30 09:27:32通報 非表示

200体の東方全キャラでかかってカービィ単体しかやらないんだから速攻もできない東方キャラがドラえもんを若葉マークを触れる前に倒すとか無理無理wwwww


1359: 1359コメさん 2023/05/02 02:44:18通報 非表示

>>1357
速攻もできないって何だよ。


1360: 1360コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2023/07/13 15:26:45通報 非表示

八千慧チャンやろー


1362: 1362コメさん 「ドラえもん」派2023/07/16 15:21:07通報 非表示

ドジで地球爆破しようとするからこっちかな


1363: 1363コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2023/07/18 23:37:03通報 非表示

逆らう前に逆らう気力すら消し去りますから


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する