東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1364: 1364コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2023/07/20 06:59:37通報 非表示

>>1363
個人的にロボットに効くのかどうか分からないから不安ではある、、


1365: 1365コメさん 2023/09/28 07:36:24通報 非表示

これどういう条件で戦うのさ?

仮にお互い住んでるところからだったら。

ドラえもん・のび太の家

やちえ・幻想郷

おそらく引き分け。

(なにしようがお互い知らないところから攻撃を仕掛けるのは困難であるため。

平原だったら、おそらくやちえ。あった瞬間に逆らうき気力をなくさせるため。

ドラえもんの道具がすごいだけ。

ドラえもんの戦闘力は良くて頭が硬いだけでただの成人男性程度w

弾幕でゴリ押せばどうにかドラえもん倒せるとは思う。

ドラえもんの道具は色々条件がある。

もしもボックスは言わないと発動しないし、どこでもドアも目的地を言わないと開かない。


1366: 1365コメさん 2023/09/28 08:09:17通報 非表示

ここにいる2コメと5コメ。

本当に質悪いですよ。

根拠。まず主観的な考え方しかできない。

63コメントのように、全てにおいて妄想・捏造が入っている。

また、自分の考えで「論破されていない。」など、現に自分が反論できてなくて、黙れ・喋るななどとしか言えてない。

社会人のくせして精神年齢小学生以下。

そもそも、「悪」の主観がおかしい。何も妖怪が悪だと決めてつけて、勝手にグダグダ言うなよ。


1367: 1367コメさん 「ドラえもん」派2023/09/28 08:44:42通報 非表示

ドラえもんの逆らう気力を失わせても惑星に対して敵意を抱けば惑星を破壊すると同時に吉兆八千慧を吹き飛ばせるんじゃ?


1370: 1365コメさん 2023/09/28 15:21:57通報 非表示

>>1367
惑星に対して敵意抱くととかドラえもんどうなってんの?


1368: 1367コメさん 「ドラえもん」派2023/09/28 08:45:09通報 非表示

あとドラえもんは原子炉だから壊せば核爆発起きて吉兆八千慧はお陀仏になるよ


1369: 1365コメさん 2023/09/28 15:19:17通報 非表示

>>1368
空飛んでいるから爆発に巻き込まれない高さに行けば大丈夫


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する