東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?
ちなみに私が東方キャラを攻撃したと批判されたが東方キャラ全員とドラえもんどっちが強いのトピックでの投稿の一部を掲載しておく
598コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/02/07 11:08:02 通報 非表示
>>234
短足ブス狸も東方に勝てる根拠もない。
トピックにおける論争なんてこんなもんです。いちいち東方批判だけで攻撃されたらたまったもんじゃない。ちなみに短足ブス狸は東方側がドラえもんに対し使った罵倒です。
>>231
大体東方ファンはなぁ、東方の設定が曖昧なのを良い事に、東方キャラが創作史上最強で、何にでも勝てると思ってる
>>233
あんたらもね、最強最強いいふらして、ちょっと否定しただけでぶちぎれて、だれか仲間つくって、助けて~っていうとか、かっこ悪。
>>235
うっざ、やっぱドラえもんファンを装ったドラえもんアンチかつドラえもんファンへのヘイトだったか
>>238
なんなの?そんなこと言う奴なんて、ホントのドラえもん好きじゃない!!ファンではあるけど、他にもいろいろすきなものはあるからね~カービィとかピカチュウとか!
>>240
だったらドラえもん好きなら同じドラえもん好きを煽るな。
俺もドラえもん以外にも
・ポケモン
・アンパンマン
・しまじろう
・かいけつゾロリ
・カーズ
・きかんしゃトーマス
・チャギントン
・はなかっぱ
・おじゃる丸
・忍たま乱太郎
・名探偵コナン
・こち亀
・クレヨンしんちゃん
・のりものまん
・ハローキティ
・マイメロディ
・ミッキーマウス
・トイストーリー
・シンカリオン
・アースグランナー
・モルカー
・トランスフォーマー
・勇者シリーズ
・仮面ライダー
・スーパー戦隊
・ウルトラマン
・パーマン
・オバケのQ太郎
これらが好きだよ
>>245
多いなwホントにコレ全部好き?全部語れる?
しってるやつ書いただけじゃないの?
>>250
いえ、この方は間違いなくこれらの作品が好きだと思います。実際にウルトラマンや仮面ライダーについてはこの方の発言が他のトピックでもありますが、本当に好きだというのが分かります。
>>300
ちなみに225コメさんはここのトピの私の友達、928コメさんでした…、それを知らずに攻撃してしまいました…
>>303
そうですか。ただ先ほど会話を確認させて頂いたのですが仲直りできたみたいで良かったですね。
>>308
いえいえ、気にしなくてもいいです。そもそも顔が見えない相手同士の会話だからこういうこともあると思います。
>>245
あー!オバQは好き!あと、パーマンも好き!
でも、あなた本当に社会人?悪いとは言わないけど、ちょっと見てるものが幼稚くさ過ぎない?
>>366
社会人が子供向けアニメを見ちゃいけないって法律あるのか❓
もしそんな法律があるならあんたの意見も一理ある
>>371
別に見てても良いよね。
私だってガールズ戦士シリーズ第一代目からずっと見てるし。
>>374
そうですよね…、社会人が子供向けアニメを見ちゃいけないという法律があるならあのような言われ方も一理ありますがねw
アンパンマンを幼稚と馬鹿にする奴居ますが(僕も昔はそうだった)実際に見てみたら色々と深過ぎて幼稚だなんて馬鹿にしていた自分が恥ずかしくなりましたよ…
>>379
少し言い方気をつけてみたら?
お互い優しくなれば、何かが変わると思うよ
>>389
私からすると、お互い傷つけ合ってるようにしか見えなかった。
あ~あどっちも言い返してるね~って
>>379
私のクラスでもアンパンマンは可愛いことで有名です。特にドラえもんは大人気です!
>>387
確かに数ヶ月前あんぱんまんの歌流行ったもんね……
幼稚と言ったことは5コメさんに謝りますよ
不適切でしたね
>>387
あ、貴女は26コメさん❓
はい、アンパンマンは可愛いキャラクターがたくさん居ますが、食パンマンや長ネギマンやニガウリマンやハンバーガーキッドや焼きそばパンマンなどのイケメンキャラも多数居ますね
>>393
はい!26コメです。イケメンキャラも可愛いキャラも面白いキャラも個性的なキャラもたくさんいますよね。
>>397
ですよね〜❗️。
実は僕のオリキャラはアンパンマンからもアイディアいただいてたりします。
あの作品には色々と発想を分けて貰ってます
>>397
ちなみにアンパンマンのキャラで好きなキャラは、バイキンマン、ドキンちゃん、ホラーマン、カレーパンマン、食パンマン、メロンパンナ、ロールパンナ、SLマン、ポッポちゃん、あかちゃんマン、かぜこんこん、カバ夫くん、みみせんせい、ウサ子ちゃん、レアチーズちゃん、おむすびまん、こむすびまん、鉄火のマキちゃん、天丼マン、かまめしどん、ケーキちゃん、うめこちゃん、グラタンちゃん、ゆきんこゆきちゃん、ロールケーキちゃん、カップケーキちゃん、フラッペちゃん、シロップちゃん、パエリアさん、ミス・マリーネ、フラワー姫、タンポポちゃん
これらです
>>424
クリームパンダですか〜、僕は嫌いですね…。
弱いし、弱いくせに威張ってるクソガキなので…。
なんかごめんなさい…。
>>463
なるほどです。
あとどうしてもツッコミたいのは、メロンパンナより後に産まれたのにロールパンナがお姉ちゃんって変じゃないか❓、ってw
>>397
えっとちなみにです
やちぇの能力は逆らう気力を失くさせる程度の能力。であって逆らう気力を失くさせる能力ではないです。
この「〇〇程度の能力」といういい加減な能力です。
だったらドラえもんにもヒットラー錠という薬があり、これを飲んで名前を名乗ると逆らう気力を失くさせる事が出来ます。
しかもドラえもんのは設定がしっかりしており「〇〇程度の能力」といういい加減なものとは違います。
それに、ドラえもんは合わずに消す事だって出来ます。
なのにやちぇ派の人が「そう思う事が出来ない」と
あってもない相手からどうやって逆らう気力を失くさせるのか…❓
つまり直接会わなくても逆らう気力を失くせるのならその方法で世界中の人間から逆らう気力を失くして、世界を征服する事なんて可能でしょう…❓。
でもやちぇが収めている畜生界ですら収められていないそうなので、大した事ないと思われます。
それに東方の能力は格上相手には効かないそうなので(5コメさんがおっしゃっていた)。
ドラえもんは創生セットで宇宙を作る事が出来る等、創造神の領域に達しています。
ですがやちぇは畜生界というちっぽけな世界を収めるヤクザの組長です。
ヤクザの組長と創造神だったらどっちが格上ですか❓

