東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




253: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:01:19通報 非表示

>>249
まあ、同じドラえもんの中だからな~


621: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/07 15:02:21通報 非表示

ちなみに私が東方キャラを攻撃したと批判されたが東方キャラ全員とドラえもんどっちが強いのトピックでの投稿の一部を掲載しておく

598コメさん 「東方プロジェクトの全キャラ」派 2021/02/07 11:08:02 通報 非表示

>>234
短足ブス狸も東方に勝てる根拠もない。

トピックにおける論争なんてこんなもんです。いちいち東方批判だけで攻撃されたらたまったもんじゃない。ちなみに短足ブス狸は東方側がドラえもんに対し使った罵倒です。


779: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:37:18通報 非表示

>>621
東方ザコって言われたんですけど?


1298: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:59:59通報 非表示

>>779
それな、まさに矛盾だわ

ケラケラ


233: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:43:25通報 非表示

>>231
大体東方ファンはなぁ、東方の設定が曖昧なのを良い事に、東方キャラが創作史上最強で、何にでも勝てると思ってる


235: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:45:34通報 非表示

>>233
あんたらもね、最強最強いいふらして、ちょっと否定しただけでぶちぎれて、だれか仲間つくって、助けて~っていうとか、かっこ悪。


238: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:47:41通報 非表示

>>235
うっざ、やっぱドラえもんファンを装ったドラえもんアンチかつドラえもんファンへのヘイトだったか


240: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:50:05通報 非表示

>>238
なんなの?そんなこと言う奴なんて、ホントのドラえもん好きじゃない!!ファンではあるけど、他にもいろいろすきなものはあるからね~カービィとかピカチュウとか!


245: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:57:09通報 非表示

>>240
だったらドラえもん好きなら同じドラえもん好きを煽るな。

俺もドラえもん以外にも

・ポケモン
・アンパンマン
・しまじろう
・かいけつゾロリ
・カーズ
・きかんしゃトーマス
・チャギントン
・はなかっぱ
・おじゃる丸
・忍たま乱太郎
・名探偵コナン
・こち亀
・クレヨンしんちゃん
・のりものまん
・ハローキティ
・マイメロディ
・ミッキーマウス
・トイストーリー
・シンカリオン
・アースグランナー
・モルカー
・トランスフォーマー
・勇者シリーズ
・仮面ライダー
・スーパー戦隊
・ウルトラマン
・パーマン
・オバケのQ太郎

これらが好きだよ


250: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:59:59通報 非表示

>>245
多いなwホントにコレ全部好き?全部語れる?

しってるやつ書いただけじゃないの?


300: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 11:48:29通報 非表示

>>250
いえ、この方は間違いなくこれらの作品が好きだと思います。実際にウルトラマンや仮面ライダーについてはこの方の発言が他のトピックでもありますが、本当に好きだというのが分かります。


303: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 12:43:17通報 非表示

>>300
ちなみに225コメさんはここのトピの私の友達、928コメさんでした…、それを知らずに攻撃してしまいました…

https://tohyotalk.com/question/1869


305: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 14:53:50通報 非表示

>>303
そうですか。ただ先ほど会話を確認させて頂いたのですが仲直りできたみたいで良かったですね。


308: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 17:18:20通報 非表示

>>305
すみません。もう少しで貴方も攻撃してしまうところでした、、。


334: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 18:24:58通報 非表示

>>308
いえいえ、気にしなくてもいいです。そもそも顔が見えない相手同士の会話だからこういうこともあると思います。


336: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 18:25:55通報 非表示

>>334
ありがとうございます~


339: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 18:26:54通報 非表示

>>336
いえいえ、返信ありがとうございます。


316: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 17:56:08通報 非表示

>>305
はい、良かったです


332: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 18:23:02通報 非表示

>>316
そうですね。


338: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 18:26:47通報 非表示

>>332
はい


431: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 23:17:37通報 非表示

>>338
返信ありがとうございます。


440: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 23:59:59通報 非表示

>>431
いえいえ


366: 353コメさん 2021/02/02 20:44:42通報 非表示

>>245
あー!オバQは好き!あと、パーマンも好き!

でも、あなた本当に社会人?悪いとは言わないけど、ちょっと見てるものが幼稚くさ過ぎない?


371: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:46:22通報 非表示

>>366
社会人が子供向けアニメを見ちゃいけないって法律あるのか❓

もしそんな法律があるならあんたの意見も一理ある


372: 353コメさん 2021/02/02 20:46:51通報 非表示

>>371
「悪いとは言わないけど」←これ読めます?社会人なら字くらい読めるでしょ


374: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:48:30通報 非表示

>>371
別に見てても良いよね。

私だってガールズ戦士シリーズ第一代目からずっと見てるし。


379: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:51:31通報 非表示

>>374
そうですよね…、社会人が子供向けアニメを見ちゃいけないという法律があるならあのような言われ方も一理ありますがねw

アンパンマンを幼稚と馬鹿にする奴居ますが(僕も昔はそうだった)実際に見てみたら色々と深過ぎて幼稚だなんて馬鹿にしていた自分が恥ずかしくなりましたよ…


383: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:54:25通報 非表示

>>379
少し言い方気をつけてみたら?

お互い優しくなれば、何かが変わると思うよ


389: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:57:47通報 非表示

>>383
あんな風に言われたら誰だってムカつくでしょう…


480: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 06:12:21通報 非表示

>>389
私からすると、お互い傷つけ合ってるようにしか見えなかった。

あ~あどっちも言い返してるね~って


492: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 08:59:05通報 非表示

>>480
えぇ…


384: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:54:53通報 非表示

>>379
ではまた明日!


390: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:58:06通報 非表示

>>384
はい、また明日


481: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 06:13:14通報 非表示

>>390
おはよーございますww


493: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 08:59:19通報 非表示

>>481
おはようございます🌞


387: 376コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:57:13通報 非表示

>>379
私のクラスでもアンパンマンは可愛いことで有名です。特にドラえもんは大人気です!


392: 353コメさん 2021/02/02 20:58:24通報 非表示

>>387
確かに数ヶ月前あんぱんまんの歌流行ったもんね……

幼稚と言ったことは5コメさんに謝りますよ

不適切でしたね


393: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:59:36通報 非表示

>>387
あ、貴女は26コメさん❓

はい、アンパンマンは可愛いキャラクターがたくさん居ますが、食パンマンや長ネギマンやニガウリマンやハンバーガーキッドや焼きそばパンマンなどのイケメンキャラも多数居ますね


397: 376コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 21:05:00通報 非表示

>>393
はい!26コメです。イケメンキャラも可愛いキャラも面白いキャラも個性的なキャラもたくさんいますよね。


403: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 21:08:44通報 非表示

>>397
ですよね〜❗️。

実は僕のオリキャラはアンパンマンからもアイディアいただいてたりします。

あの作品には色々と発想を分けて貰ってます


414: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 21:22:51通報 非表示

>>397
ちなみにアンパンマンのキャラで好きなキャラは、バイキンマン、ドキンちゃん、ホラーマン、カレーパンマン、食パンマン、メロンパンナ、ロールパンナ、SLマン、ポッポちゃん、あかちゃんマン、かぜこんこん、カバ夫くん、みみせんせい、ウサ子ちゃん、レアチーズちゃん、おむすびまん、こむすびまん、鉄火のマキちゃん、天丼マン、かまめしどん、ケーキちゃん、うめこちゃん、グラタンちゃん、ゆきんこゆきちゃん、ロールケーキちゃん、カップケーキちゃん、フラッペちゃん、シロップちゃん、パエリアさん、ミス・マリーネ、フラワー姫、タンポポちゃん

これらです


424: 376コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 22:20:54通報 非表示

>>414
私はクリームパンナちゃんが好きです。


426: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 22:29:53通報 非表示

>>424
クリームパンダですか〜、僕は嫌いですね…。

弱いし、弱いくせに威張ってるクソガキなので…。

なんかごめんなさい…。


462: 376コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 01:34:05通報 非表示

>>426
いえ、全然大丈夫です。


427: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 22:36:39通報 非表示

>>424
ただ、クリームパンダちゃんの技は面白いと思います。


463: 376コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 01:34:39通報 非表示

>>427
個人的にクリームパンナちゃんはなんとなく可愛いなーって思います。


471: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 02:21:08通報 非表示

>>463
なるほどです。

あとどうしてもツッコミたいのは、メロンパンナより後に産まれたのにロールパンナがお姉ちゃんって変じゃないか❓、ってw


425: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 22:28:23通報 非表示

>>397
えっとちなみにです

やちぇの能力は逆らう気力を失くさせる程度の能力。であって逆らう気力を失くさせる能力ではないです。

この「〇〇程度の能力」といういい加減な能力です。

だったらドラえもんにもヒットラー錠という薬があり、これを飲んで名前を名乗ると逆らう気力を失くさせる事が出来ます。

しかもドラえもんのは設定がしっかりしており「〇〇程度の能力」といういい加減なものとは違います。

それに、ドラえもんは合わずに消す事だって出来ます。

なのにやちぇ派の人が「そう思う事が出来ない」と

あってもない相手からどうやって逆らう気力を失くさせるのか…❓

つまり直接会わなくても逆らう気力を失くせるのならその方法で世界中の人間から逆らう気力を失くして、世界を征服する事なんて可能でしょう…❓。

でもやちぇが収めている畜生界ですら収められていないそうなので、大した事ないと思われます。

それに東方の能力は格上相手には効かないそうなので(5コメさんがおっしゃっていた)。

ドラえもんは創生セットで宇宙を作る事が出来る等、創造神の領域に達しています。

ですがやちぇは畜生界というちっぽけな世界を収めるヤクザの組長です。

ヤクザの組長と創造神だったらどっちが格上ですか❓


1301: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 14:03:06通報 非表示

>>374
私だってプリキュア見てた!


376: 376コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:49:38通報 非表示

>>366
急ですみませんね。どんなアニメを見ていてもそれはもう人の勝手でしょ。人の好きなものを幼稚とかいってバカにしているあなたも中学生としてどうかと思うよ。私もあなたと同じ中学生だけどそんなことをいってるようじゃね。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する