東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




381: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:53:27通報 非表示

>>377
言い返す人の気持ち、分かります


385: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:55:55通報 非表示

>>381
東方信者はそれ以前にいろんなところで暴れてますからね…


388: 353コメさん 2021/02/02 20:57:31通報 非表示

>>385
でも最近は民度大人しくなったよね?それって、民度が成長したってことなんじゃないの?

そうとも知らずに5コメが「むしろ正義」なんて言ったから争いになったんでしょう。過去のことにこだわっていつまでもネチネチいうなんて、まるで一端の女子中学生ですね


1290: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:48:57通報 非表示

>>377
そうですね!


738: 738コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/13 18:55:59通報 非表示

>>373
私小5の女子だけど、言わせて貰うよ。実際に傷つけた人が言う綺麗言綺麗言じゃ無いよね。何?傷つけてない?なら書かれている事をよく見てから言ってよ。353コメさんは、滅茶苦茶な煽りに対して正論で言い返しただけだと個人的には思うよ。あんな煽りコメされたらそりゃこんな状況になるよね。


739: 738コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/13 18:59:18通報 非表示

>>738
誤字。「綺麗言」です。まあ言いたいことは変わりません。


752: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/15 19:59:48通報 非表示

>>738
別にあいつに言われたから言っただけ。

本当はそっちの味方のつもり。あいつのコメントの味方1回したからそっち行って良い?((


813: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 21:07:44通報 非表示

>>738
その通りだよね。大人になるとクズになる奴多いからねぇ。俺もこんな奴にはならないようにしないと。


832: 831コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/06/08 20:13:38通報 非表示

>>738
正論で草

私は小6なんだけど、あんな害悪ドラえもん信者(大人)よりずっとしっかりしてるねぇ


814: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 21:09:44通報 非表示

>>373
悲劇のヒロインかよw先に傷付けたのは2コメ5コメじゃん。俺は関係無いけどあなたの論は間違ってると思う。先にやったのはドラえもん信者のお二人さんだもん。


815: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 21:10:13通報 非表示

>>363
その通りだよねえ


816: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 21:11:16通報 非表示

>>212
お前はただの人間だ。でも性格が腐ってる分181コメの方が良い人だし強いぞ☆


817: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 21:11:44通報 非表示

>>205
ぷっw情けなw論破されとるw


1289: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:48:03通報 非表示

>>205
喋るな?

悪党の言うことなんてききませーん


778: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:35:02通報 非表示

>>202
黙れないんで死んでください


784: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/20 01:48:19通報 非表示

>>778
死ぬお手本を見せて


794: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/04/10 00:13:55通報 非表示

>>784
投票トークだから見せれない


207: 181コメさん 2021/02/01 19:22:30通報 非表示

ああ、私そろそろ晩御飯なんで落ちますねー!飯終わったら期末テストに向けて勉強するんで、次に会うのは明日かな?w

それまでに、「喋るな」以外の言葉も話せるようになっておいてねー☆


210: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:25:06通報 非表示

>>207
てめえなんか二度と会いたくねーよ二度と来んな


723: 721コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/11 20:27:16通報 非表示

>>210
私小5だけど、普通にそれ以上の事言えるわ。ほんっと社会人とは思えないw


724: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/11 20:40:47通報 非表示

>>723
小5とか年齢詐称乙、あ、分かった、身体は大人だが頭の中は小5って事ねw、自虐乙w

社会人とは思えない?、そりゃ君みたいなコナンの逆の頭の考えじゃそうでしょう


725: 721コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/11 20:49:52通報 非表示

>>724
あれ?誰が大人とか言いました害悪信者さん?wwそれで煽ったとか思ってんの?信者ってやっぱ頭悪いねぇ身に染みて分かったよwんじゃ私は学年末のテスト勉強でもしてるんで、勝手に大人やらコナンの逆の頭やら妄想しててくださいね〜ww


736: 721コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/12 16:14:52通報 非表示

>>725
てゆーか、つまんないしもう飽きた。他の所見るわ。私だってこんな塵屑害悪信者の愚かな言い訳に付き合ってる暇ないしwww

もう二度とこんな所に来ないので、安心して精々暴れてればいーんじゃない?wwww


740: 738コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/13 19:06:40通報 非表示

>>725
私と同じ学年なのに滅茶苦茶言うね。まあ私だって勝手に年齢決めつけられたら嫌だけど、、、


831: 831コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/06/08 20:11:07通報 非表示

>>724
あんたも社会人自称してるやろw妄想乙ww


833: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/08 22:11:45通報 非表示

>>831
自称じゃなくて実際に社会人だから、勝手な事言うな


835: 831コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/06/09 15:35:41通報 非表示

>>833
たかが小5に論破されてる奴が社会人名乗るのは無理があるわ〜w


1293: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:54:06通報 非表示

>>835
違うよ!ニートだよ!


1312: 831コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 19:38:14通報 非表示

>>1293
確かに笑


1313: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 19:54:16通報 非表示

>>1312
うん!


885: 885コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/08/20 19:23:40通報 非表示

>>833
なら721コメさんだって「実際に小5だ」と主張したかったでしょう。

自分の事を棚に上げて年齢詐称乙とか会った事もないのに決めつける方がよっぽど勝手だよ。社会人さん?


1292: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:53:21通報 非表示

>>724
君みたいな脳ミソオムツに言われたくね~よw


1291: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:50:45通報 非表示

>>210
逃げるんですね?バイバーイ💜

ニートくん💝


225: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:25:53通報 非表示

ほんとこういうトピのドラえもん好きって心狭すぎ。

人の気持ちを全然考えない。ほんとドラえもん信者って不愉快。

同じドラえもん好きとして恥ずかしいよ。


226: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:26:48通報 非表示

>>225
信者ではなくファンな


229: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:30:43通報 非表示

>>226
や、ば、い、ファンね。


230: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:34:30通報 非表示

>>229
貴方はドラえもんを悪く言われてムカつかないの❓


231: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:36:27通報 非表示

>>230
悪く言われるまえに貴方が煽ってるからね?ドラえもんがなんにでも勝てると思って、相手の言葉に聞く耳を持たない、はきちらす暴言、最低の極み。


232: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:40:28通報 非表示

>>231
実際になんでも出来るだろ❓


234: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:43:58通報 非表示

>>232
あんねえ、反省しろっていってんの!!

なんなのほんと、なんのとぴにでもきて、自分の好きな物の強さアピールして、200コメもべらべらしゃべって!!

ほんと腹立つ。


236: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:45:48通報 非表示

>>234
あんたさてはドラえもんファンを装ったドラえもんアンチかつ、ドラえもんファンへのヘイトだな


237: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:47:07通報 非表示

>>236
は?ちがう!ドラえもんは好きだよめっちゃ好き!

ただ、貴方はドラえもんに対する考え方を間違ってる!!

偉ぶりすぎ!


239: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:48:07通報 非表示

>>237
好きなフリは良いよ…


242: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:50:27通報 非表示

>>239
ちがうっての!


246: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:57:48通報 非表示

>>242
だったら同じドラえもん好きを煽るな


1297: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:58:11通報 非表示

>>246
ドラえもんファンがドラえもん信者を論破しております!頑張れ、225コメ!ドラえもんファン!


1296: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:56:54通報 非表示

>>239
225コメは、

テメーみたいに聞き耳を持たない馬鹿とは違うんだ。


243: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:51:08通報 非表示

>>237
あ、別にドラえもんがなんでも出来るとは思ってないけど❓

ドラえもんよりドラミちゃんのが高性能だし。

兄よりも賢いし、兄と違ってちゃんとポケットも整理してる。


244: 225コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:52:40通報 非表示

>>243
それは確かに。


249: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:59:51通報 非表示

>>244
これでもまだドラえもんが何にでも勝てると思ってると言える❓


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する