東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?
>>385
でも最近は民度大人しくなったよね?それって、民度が成長したってことなんじゃないの?
そうとも知らずに5コメが「むしろ正義」なんて言ったから争いになったんでしょう。過去のことにこだわっていつまでもネチネチいうなんて、まるで一端の女子中学生ですね
>>373
私小5の女子だけど、言わせて貰うよ。実際に傷つけた人が言う綺麗言綺麗言じゃ無いよね。何?傷つけてない?なら書かれている事をよく見てから言ってよ。353コメさんは、滅茶苦茶な煽りに対して正論で言い返しただけだと個人的には思うよ。あんな煽りコメされたらそりゃこんな状況になるよね。
>>738
別にあいつに言われたから言っただけ。
本当はそっちの味方のつもり。あいつのコメントの味方1回したからそっち行って良い?((
>>738
その通りだよね。大人になるとクズになる奴多いからねぇ。俺もこんな奴にはならないようにしないと。
>>738
正論で草
私は小6なんだけど、あんな害悪ドラえもん信者(大人)よりずっとしっかりしてるねぇ
>>373
悲劇のヒロインかよw先に傷付けたのは2コメ5コメじゃん。俺は関係無いけどあなたの論は間違ってると思う。先にやったのはドラえもん信者のお二人さんだもん。
>>212
お前はただの人間だ。でも性格が腐ってる分181コメの方が良い人だし強いぞ☆
ああ、私そろそろ晩御飯なんで落ちますねー!飯終わったら期末テストに向けて勉強するんで、次に会うのは明日かな?w
それまでに、「喋るな」以外の言葉も話せるようになっておいてねー☆
>>210
私小5だけど、普通にそれ以上の事言えるわ。ほんっと社会人とは思えないw
>>723
小5とか年齢詐称乙、あ、分かった、身体は大人だが頭の中は小5って事ねw、自虐乙w
社会人とは思えない?、そりゃ君みたいなコナンの逆の頭の考えじゃそうでしょう
>>724
あれ?誰が大人とか言いました害悪信者さん?wwそれで煽ったとか思ってんの?信者ってやっぱ頭悪いねぇ身に染みて分かったよwんじゃ私は学年末のテスト勉強でもしてるんで、勝手に大人やらコナンの逆の頭やら妄想しててくださいね〜ww
>>725
てゆーか、つまんないしもう飽きた。他の所見るわ。私だってこんな塵屑害悪信者の愚かな言い訳に付き合ってる暇ないしwww
もう二度とこんな所に来ないので、安心して精々暴れてればいーんじゃない?wwww
>>725
私と同じ学年なのに滅茶苦茶言うね。まあ私だって勝手に年齢決めつけられたら嫌だけど、、、
>>833
なら721コメさんだって「実際に小5だ」と主張したかったでしょう。
自分の事を棚に上げて年齢詐称乙とか会った事もないのに決めつける方がよっぽど勝手だよ。社会人さん?
ほんとこういうトピのドラえもん好きって心狭すぎ。
人の気持ちを全然考えない。ほんとドラえもん信者って不愉快。
同じドラえもん好きとして恥ずかしいよ。
>>230
悪く言われるまえに貴方が煽ってるからね?ドラえもんがなんにでも勝てると思って、相手の言葉に聞く耳を持たない、はきちらす暴言、最低の極み。
>>232
あんねえ、反省しろっていってんの!!
なんなのほんと、なんのとぴにでもきて、自分の好きな物の強さアピールして、200コメもべらべらしゃべって!!
ほんと腹立つ。
>>234
あんたさてはドラえもんファンを装ったドラえもんアンチかつ、ドラえもんファンへのヘイトだな
>>236
は?ちがう!ドラえもんは好きだよめっちゃ好き!
ただ、貴方はドラえもんに対する考え方を間違ってる!!
偉ぶりすぎ!
>>246
ドラえもんファンがドラえもん信者を論破しております!頑張れ、225コメ!ドラえもんファン!
>>239
225コメは、
テメーみたいに聞き耳を持たない馬鹿とは違うんだ。
>>237
あ、別にドラえもんがなんでも出来るとは思ってないけど❓
ドラえもんよりドラミちゃんのが高性能だし。
兄よりも賢いし、兄と違ってちゃんとポケットも整理してる。

