アベンジャーズとドラえもんはどっちが強い?

アベンジャーズ
アベンジャーズ

95(51%)
ドラえもん
ドラえもん

91(48%)

51%
48%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アベンジャーズ ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/04 22:20:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アベンジャーズ」派 2021/04/04 22:21:18 通報 非表示

流石にドラえもんでも勝てんと思う


2: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/21 03:36:34 通報 非表示

確かに勝つのは難しそうだけど、ドラえもんにはあらかじめ日記やもしもボックスやソノウソホントやウソ8OOや世界変換マシンがあるからなぁ


4: 4コメさん 「アベンジャーズ」派 2021/06/19 08:51:37 通報 非表示

>>2
四肢切断定期


5: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/26 03:16:17 通報 非表示

>>4
使われたら勝てないからだね、はいはい、わかった

だったらこっちから先にタンマウォッチで時間止めてからやってやる。


7: 4コメさん 「アベンジャーズ」派 2021/06/26 05:57:36 通報 非表示

>>5
普通に時空超えていくキャラもいるぞ

そもそも何の根拠も無く先手を取れると思ってるのはさておき、な


8: 4コメさん 「アベンジャーズ」派 2021/06/26 06:05:53 通報 非表示

>>5
実は道具を使われても能力でねじ伏せられたりする

プロのヒーローは素早いから青狸が動いてる間ただ指を咥えて眺めてる筈が無いってだけのことだ


12: 11コメさん 2021/10/12 20:52:14 通報 非表示

>>8
僕はタヌキなんだ


14: 11コメさん 2021/10/12 20:52:37 通報 非表示

>>8
どうせ僕はたぬきなんだ


3: 3コメさん 2021/04/21 17:17:32 通報 非表示

コミックならアベンジャーズ

MCUならドラえもん


6: 6コメさん 「アベンジャーズ」派2021/06/26 04:32:07 通報 非表示

原作だとインフィニティジェムも持ち出せるし。ワンダの現実改変とかあるからアベンジャーズの勝ちかな

MCUだと厳しい


9: 9コメさん 「アベンジャーズ」派 2021/08/02 11:59:10 通報 非表示

わからん...


10: 10コメさん 2021/08/02 12:47:55 通報 非表示

アベンジャーズはヒーローなので、ドラえもんが悪事をしない限りドラえもんを攻撃したらただの悪人である為、ドラえもんが武器を使用するまで攻撃出来ないと言うヒーローのお約束がある

なので、道具を出す時間はいくらでもあるので闘いにはならない


11: 11コメさん 2021/10/12 20:51:19 通報 非表示

トピ主はもし戦闘したらと言う

設定で公開しています。

アベンジャーズさん攻撃しないと

死にますよ


15: 15コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/21 18:16:10 通報 非表示

独裁者スイッチでとりま全員消そw


16: 16コメさん 「アベンジャーズ」派2021/10/21 18:27:38 通報 非表示

ワンダ「ノーモアドラえもん」

これで終わり


17: 17コメさん 「アベンジャーズ」派2021/10/27 00:36:56 通報 非表示

道具無しに意思1つで現実改変出来るワンダが居る時点でドラえもんに勝ち目無いでしょ


18: 18コメさん 2023/02/23 12:08:14 通報 非表示

ポケット取り出そうとしてもワンダが消滅させれば問題ない

万が一何か道具を取り出したとしてもそれも消滅させればよい

ブラックボルト 口

19: 18コメさん 「アベンジャーズ」派2023/02/23 12:09:52 通報 非表示

ポケット使えなくしたら後はさけるドラえもんにしてもいいし

ミスターファンタスティック 死亡

20: 20コメさん 2023/02/23 15:05:05 通報 非表示

>>19
ブラックボルトもやばかったよな笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する