アノスヴォルディゴードとドラえもんはどっちが強い?

アノスヴォルディゴード
アノスヴォルディゴード

108(47%)
ドラえもん
ドラえもん

120(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アノスヴォルディゴ.. ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/03/29 10:02:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「アノスヴォルディゴード」派 2021/03/29 10:56:08 通報 非表示

アノス

魔王学院の不適合者 アノス・ヴォルディゴード

2: 2コメさん 「アノスヴォルディゴード」派 2021/03/29 12:46:26 通報 非表示

アノス。


3: 3コメさん 「アノスヴォルディゴード」派 2021/07/18 04:06:51 通報 非表示

アノスが強い


4: 4コメさん 2021/07/24 13:02:09 通報 非表示

アノス厨はゴミなのでドラえもん


12: 10コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2021/10/07 11:24:47 通報 非表示

>>4
単純にわかる(゚∀゚)


21: 21コメさん 2021/10/14 20:00:38 通報 非表示

>>4
わかる

アノス厨キモい


22: 22コメさん 2021/10/28 23:48:21 通報 非表示

>>4
それな


23: 22コメさん 2021/10/28 23:50:42 通報 非表示

>>4
アノス厨アメコミに勝てるとか言って馬鹿どもだから(この発言は、アノス派全員に言ってるのでは、なくアノス派の中にいるアノス厨に言っています)


5: 5コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2021/08/24 17:06:38 通報 非表示

ひみつ道具の“理屈”を滅ぼして終了。ただ、試合前にドラえもんがもしもボックスでアノスが「混滅の魔眼」を持っていない世界線に移動できればドラえもん


7: 7コメさん 「アノスヴォルディゴード」派 2021/09/29 15:27:50 通報 非表示

これに限らずどんな創作物 オリキャラでさえもアノスには勝てないだろうな

キャラ設定がそもそも理屈として成り立っている時点で詰み 存在理屈 動作理屈 設定理屈 更に混滅の魔眼には後出しも先制攻撃も関係ない 優先されるのはアノス 水掛け論にもなることなく一方的に勝利する。 これに異論反論あればどうぞ。

よくメタキャラとか世界観の規模とか出すやついるけど、メタなんてどれだけ設定盛っても結局は現実世界に出てる訳でもないし ただの作中描写(そもそもそれ自体が理屈だが)

世界観の規模は一昔前の最強議論で根付いた悪しき風習 ってか世界観のデカさ=強さの国際的証明ができない時点で破綻してるがなw 所詮は水掛け論を防ぐための浅ましい知恵よのぉ。


8: 8コメさん 「ドラえもん」派 2021/10/07 00:40:46 通報 非表示

ドラえもんのほうが好きなのでドラえもん


9: 9コメさん 2021/10/07 00:41:56 通報 非表示

>>8
理由w


10: 10コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2021/10/07 11:08:15 通報 非表示

ドラ氏は流石に(゚∀゚)


11: 10コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2021/10/07 11:13:05 通報 非表示

>>10
強いて言うなら平和アンテナ?名前忘れてる(゚∀゚)


16: 16コメさん 2021/10/07 15:20:12 通報 非表示

>>11
そうだね

ドラえもんは元々戦うキャラじゃないし、平和アンテナ使ったらドローだけど、平和アンテナも壊す奴なのかな?だとすればとても嫌な奴だね

平和アンテナ

17: 10コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2021/10/07 15:35:34 通報 非表示

>>16
そうだね


18: 16コメさん 2021/10/07 15:41:42 通報 非表示

>>17
ん?どっちのそうだね?


19: 10コメさん 「アノスヴォルディゴード」派2021/10/07 15:42:10 通報 非表示

>>18
共感


20: 16コメさん 2021/10/07 18:20:32 通報 非表示

>>19
ありがとー🎵


33: 33コメさん 2023/08/27 19:53:14 通報 非表示

先に道具が使えるならドラえもんだけどぶっつけ本番でいきなりバトル開始したら普通にアノス瞬殺できると思う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する