ドラえもんと仮面ライダー555はどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

67(54%)
仮面ライダー555
仮面ライダー555

57(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダー555 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/10 08:00:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/10 08:00:39通報 非表示

余裕


17: 17コメさん 「仮面ライダー555」派2023/12/11 11:05:05通報 非表示

>>1
楽勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2: 2コメさん 「仮面ライダー555」派2022/05/10 08:58:00通報 非表示

しょーもな

アクセルで勝てんだろw(信者みたいなこと言っちまった)


4: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/10 09:01:55通報 非表示

>>2
勝てねえだろしあわせトランプやソノウソホントあるから


7: 2コメさん 「仮面ライダー555」派2022/05/10 09:06:50通報 非表示

>>4
ブラスターでポケット消せばよくね?


9: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/10 09:31:55通報 非表示

>>7
出した状態からスタート。555も変身後から


10: 2コメさん 「仮面ライダー555」派2022/05/10 09:33:33通報 非表示

>>9
あと付け草ww

どうしても勝ちたいんだねw


13: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/10 09:37:07通報 非表示

>>10
は❓w

なら555も変身前からな


14: 2コメさん 「仮面ライダー555」派2022/05/10 09:39:21通報 非表示

>>13
問題ないぜ

オルフェノクだから


15: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/10 09:42:07通報 非表示

>>14
無理無理


3: 2コメさん 「仮面ライダー555」派2022/05/10 08:58:45通報 非表示

てか、なんで555?


5: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/10 09:02:18通報 非表示

>>3
もう既に他のチート級ライダーのトピは既に作ってるから


6: 2コメさん 「仮面ライダー555」派2022/05/10 09:05:05通報 非表示

>>5
555チートじゃなくね?


8: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/10 09:31:33通報 非表示

>>6
いや、そういう意味じゃなくてオーマジオウとか既に出てるからって意味


11: 2コメさん 「仮面ライダー555」派2022/05/10 09:34:05通報 非表示

>>8
っこいつもか、、、

ムテキ

12: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/10 09:36:49通報 非表示

>>11
それは分からん


19: 19コメさん 2023/12/11 14:57:44通報 非表示

>>5
量産してんのな


16: 16コメさん 「仮面ライダー555」派 2022/07/22 08:33:14通報 非表示

アクセルフォームによる超高速移動でドラえもんのポケットを奪い、その後ブラスターフォームに変身し超強化クリムゾンスマッシュをきめて終了。


18: 18コメさん 2023/12/11 13:14:25通報 非表示

555ってどんな力があるの?


20: 20コメさん 「仮面ライダー555」派2026/03/14 14:54:46通報 非表示

最高速度でぶち抜いたる!

ファイズアクセル

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する