コメントNo順で 会話順で
余裕
しょーもな
アクセルで勝てんだろw(信者みたいなこと言っちまった)
てか、なんで555?
>>2勝てねえだろしあわせトランプやソノウソホントあるから
>>3もう既に他のチート級ライダーのトピは既に作ってるから
>>5555チートじゃなくね?
>>4ブラスターでポケット消せばよくね?
>>6いや、そういう意味じゃなくてオーマジオウとか既に出てるからって意味
>>7出した状態からスタート。555も変身後から
>>9あと付け草ww
どうしても勝ちたいんだねw
>>8っこいつもか、、、
>>11それは分からん
>>10は❓w
なら555も変身前からな
>>13問題ないぜ
オルフェノクだから
>>14無理無理
アクセルフォームによる超高速移動でドラえもんのポケットを奪い、その後ブラスターフォームに変身し超強化クリムゾンスマッシュをきめて終了。
>>1楽勝!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
555ってどんな力があるの?
>>5量産してんのな
最高速度でぶち抜いたる!