東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




218: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:41:42通報 非表示

>>216
ですよね❗️。

あ、もう二度と55コメには関わりたくないです…


220: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:58:00通報 非表示

>>218
そうですね。


222: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:14:12通報 非表示

>>220
はいw

ちなみに、東方キャラはちびっこバスタヨのキャラクターでイチコロですよね


223: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:15:52通報 非表示

>>222
そう思います。


227: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:27:23通報 非表示

>>223
轢いてしまえ〜w


280: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:29:00通報 非表示

>>227
そうですね。


281: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:30:49通報 非表示

>>280
はいw


282: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:31:37通報 非表示

>>281
返信ありがとうございます。


283: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:33:25通報 非表示

>>282
いえいえ❗️。


1194: 1187コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/24 13:39:01通報 非表示

>>227
轢くなら紫のスペカでもできますが


1286: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:44:28通報 非表示

>>227
しっ!

こんなニートは関わるだけで無駄無駄ァ


776: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:32:23通報 非表示

>>222
咲夜で殺せるし


782: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/20 01:45:48通報 非表示

>>776
ムーリー


1193: 1187コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/24 13:38:34通報 非表示

>>222
他作品を持ってくるのやめろ


1348: 1347コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2023/01/21 16:57:10通報 非表示

>>222
ちびっ子バスタヨのキャラで東方倒せる?

頭大丈夫❓

東方の方が先にあるぞ


228: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:29:01通報 非表示

>>220
あとこのエピソードも良い話しです

https://youtu.be/iAV4INFD-Sk


362: 353コメさん 2021/02/02 20:38:35通報 非表示

>>216
論破特技の人がコミュ力ないわけないでしょここ使え(°▽°)トントン


361: 353コメさん 2021/02/02 20:38:02通報 非表示

>>214
頭が悪い人が論破なんてできるわけないでしょここ使え(°▽°)\トントン


360: 353コメさん 2021/02/02 20:37:19通報 非表示

>>185
根拠なし←逆らえない能力なんて、最強でしょう。十分根拠がありますよ?自分に都合の悪い情報に対して目を閉じるのは社会人にあるまじき行動ですねww


446: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 00:28:44通報 非表示

>>360
ああ、本当に東方厨はうぜー。東方は公式が公式なしとらん作品だろ。いい加減に定評ある公式設定本やらその他の設定よく変わるし。そもそも畜生界とかいうちっぽけな世界も支配できん実態なのにそんないい加減な能力ドラえもんに適用すんなよ。だったらなんでそんな凄い能力もちが一ヤクザのボス。全く理解できん。


777: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:33:47通報 非表示

>>446
は?


859: 859コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/07/18 06:37:51通報 非表示

>>446
ドラえもんは自分の家すら支配してないよね

あとドラえもんだって設定何回も変わってるだろ


197: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:13:59通報 非表示

>>166
ドラゴンボールだと惑星破壊とパワーインフレ、ドラえもんだと秘密道具の凄さ、ウルトラマンだとその巨大さと怪獣を3分という短時間に倒す等々。しかし東方にはその強さを裏付ける要素は何もない。本当に作者がでっち上げたとしか思われん設定だけ。これで東方最強最強言われても?だ。


1223: 1223コメさん 2022/01/02 03:04:58通報 非表示

>>133
東方キャラは悪という考え方はどうかと思います。


1287: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:45:24通報 非表示

>>1223
それな

よっぽど2&5コメの方が悪w


1284: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:42:59通報 非表示

>>133
それしか言えないのか?

頭鼻くそですか?


145: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 08:28:12通報 非表示

ウルトラマンキングは無敵ですね。たぶん勝てるのはドラえもんぐらいでしょう。


146: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 09:33:41通報 非表示

>>145
はい


147: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 09:59:00通報 非表示

>>146
返信ありがとうございます。


148: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 10:43:35通報 非表示

>>147
いえいえ


149: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 14:38:57通報 非表示

最強厨と呼ばれる人々にはそれなりに根拠がある。しかし東方は本当に根拠がない。しかもそれほど強く描かれていない。そんなキャラ持ち出し最強最強叫ぶ東方厨はもはや異常者としか言いようがない。


818: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 21:12:28通報 非表示

>>149
謝ることすら出来ない貴方の方が異常としか思えない。


819: 819コメさん 2021/05/01 07:52:53通報 非表示

>>818
だよね


820: 797コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/05/07 07:12:38通報 非表示

>>819
うん。


1288: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:46:07通報 非表示

>>819
あいつは挨拶も道徳もできない精神年齢3歳児。


199: 181コメさん 2021/02/01 19:16:11通報 非表示

196

私は、小学校の頃から論破が得意だったよ

私に論破された男子は皆こう言ってた

「うるせぇ、黙れ」

ってね。あなたとそっくりwww


202: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:17:38通報 非表示

>>199
喋るなって言っただろ

論破の意味分かってる❓、黙らせるって意味だぞ❓、俺まだ喋ってるw

論破の意味も分かってない


204: 181コメさん 2021/02/01 19:18:19通報 非表示

>>202
いや、論破の意味は違う。

まともな返答ができなくなった状態のこと

現にあなたはもう「黙れ」しか言えていないじゃないのwww


205: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:18:34通報 非表示

>>204
喋るな


206: 181コメさん 2021/02/01 19:19:39通報 非表示

>>205
出ました論破された小学生男子の決まり文句!!!私、また一つ実績を重ねちゃった!


208: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:23:20通報 非表示

>>206
論破=❌
論破した気になってるだけ=⭕️

実績❓、クズ女の実績か❓w


211: 181コメさん 2021/02/01 19:25:24通報 非表示

>>208
現にあなたはもう私の本題に反論できていない

それが何よりの証拠

ちなみに今は検索ついでに寄っただけだから、次に会うのはまた明日☆


212: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:26:43通報 非表示

>>211
見苦しいなw、俺本気出してないからね❓、本気出したらてめえなんかイチコロだよ❓、舐めんじゃねーぞ


363: 353コメさん 2021/02/02 20:41:31通報 非表示

>>212
小学校の頃の徒競走でね、私に負けた男子がこう言ってたの

「俺が本気出せばお前なんか何メートルも差ぁつけてゴールできるから!舐めんなよ!」ってね

あなた、本当に社会人?w社会人のくせに謝ることも無視することも知らないの?ww

私は、自分が論破されたと思った時は謝ったよ?

それなのに、あなたはそれができないの?ww

中一女子にできることが、自称社会人のあなたにはできないの!?ww


364: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:42:53通報 非表示

>>363
勝手に一人で妄想してて下さ〜い


367: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:45:07通報 非表示

>>363
自称社会人ではなく実際に社会人だから。

論破されたらだから論破された場合な❓

あんたは論破したわけでは無い、論破した気になってるだけ


368: 353コメさん 2021/02/02 20:45:35通報 非表示

>>367
現に、私に「喋るな」しか言い返せないあなたが何を言いますかwww


369: 353コメさん 2021/02/02 20:46:14通報 非表示

>>367
実際に社会人なのは分かりました。

ならなおのこと、中一女子の煽りを無視する力もないんですか?www


373: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:47:05通報 非表示

>>369
相手の気持ち考えて。

傷つけられた人の気持ちにもなってみてよ。


377: 353コメさん 2021/02/02 20:49:47通報 非表示

>>373
傷つけられた相手の気持ち、ですか。

ぶっちゃけ私は傷つけられたらやり返すタイプなんで、ちょっとよくわからないですね。

でもね、このトピのそもそもの争いの発端はなんです?ドラえもん派が、東方派を罵ったところからじゃないですか?

「東方は悪党」

「やちえは畜生界の雑魚」

「東方厨は妄想が激しい」

先に傷つけたのは2、5コメなんですから、先にそっちに言ってくださいな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する