東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?
>>220
はいw
ちなみに、東方キャラはちびっこバスタヨのキャラクターでイチコロですよね
>>222
ちびっ子バスタヨのキャラで東方倒せる?
頭大丈夫❓
東方の方が先にあるぞ
>>220
あとこのエピソードも良い話しです
>>185
根拠なし←逆らえない能力なんて、最強でしょう。十分根拠がありますよ?自分に都合の悪い情報に対して目を閉じるのは社会人にあるまじき行動ですねww
>>360
ああ、本当に東方厨はうぜー。東方は公式が公式なしとらん作品だろ。いい加減に定評ある公式設定本やらその他の設定よく変わるし。そもそも畜生界とかいうちっぽけな世界も支配できん実態なのにそんないい加減な能力ドラえもんに適用すんなよ。だったらなんでそんな凄い能力もちが一ヤクザのボス。全く理解できん。
。
>>446
ドラえもんは自分の家すら支配してないよね
あとドラえもんだって設定何回も変わってるだろ
>>166
ドラゴンボールだと惑星破壊とパワーインフレ、ドラえもんだと秘密道具の凄さ、ウルトラマンだとその巨大さと怪獣を3分という短時間に倒す等々。しかし東方にはその強さを裏付ける要素は何もない。本当に作者がでっち上げたとしか思われん設定だけ。これで東方最強最強言われても?だ。
最強厨と呼ばれる人々にはそれなりに根拠がある。しかし東方は本当に根拠がない。しかもそれほど強く描かれていない。そんなキャラ持ち出し最強最強叫ぶ東方厨はもはや異常者としか言いようがない。
196
私は、小学校の頃から論破が得意だったよ
私に論破された男子は皆こう言ってた
「うるせぇ、黙れ」
ってね。あなたとそっくりwww
>>199
喋るなって言っただろ
論破の意味分かってる❓、黙らせるって意味だぞ❓、俺まだ喋ってるw
論破の意味も分かってない
>>202
いや、論破の意味は違う。
まともな返答ができなくなった状態のこと
現にあなたはもう「黙れ」しか言えていないじゃないのwww
>>208
現にあなたはもう私の本題に反論できていない
それが何よりの証拠
ちなみに今は検索ついでに寄っただけだから、次に会うのはまた明日☆
>>211
見苦しいなw、俺本気出してないからね❓、本気出したらてめえなんかイチコロだよ❓、舐めんじゃねーぞ
>>212
小学校の頃の徒競走でね、私に負けた男子がこう言ってたの
「俺が本気出せばお前なんか何メートルも差ぁつけてゴールできるから!舐めんなよ!」ってね
あなた、本当に社会人?w社会人のくせに謝ることも無視することも知らないの?ww
私は、自分が論破されたと思った時は謝ったよ?
それなのに、あなたはそれができないの?ww
中一女子にできることが、自称社会人のあなたにはできないの!?ww
>>363
自称社会人ではなく実際に社会人だから。
論破されたらだから論破された場合な❓
あんたは論破したわけでは無い、論破した気になってるだけ
>>367
実際に社会人なのは分かりました。
ならなおのこと、中一女子の煽りを無視する力もないんですか?www

