東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




772: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:26:47通報 非表示

>>77
書いてありますね


22: 22コメさん 2021/01/30 17:04:56通報 非表示

ドラえもん派の想像力豊かなコメすごーい。


78: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:44:41通報 非表示

>>22
だってよ2コメ5コメさん、貴方達だって妄想で話してるっていう証拠を第三者が証明してくれました!

「想像力豊かな」と言われている時点で、あなたたちだって妄想で話してるって外部から見ても分かるんですよ

自分のことを棚にあげずに鏡をよく見てからコメントしましょう!


79: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:45:28通報 非表示

>>78
あ、私は東方信者が妄想で話してるってことは認めてるんで、そこんとこは宜しくー


701: 701コメさん 2021/03/02 00:53:52通報 非表示

>>22
同じく


60: 60コメさん 2021/01/31 09:44:05通報 非表示

彼の未来じや

せんとくん

86: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:41:49通報 非表示

ドラえもんって最強なんじゃないの?


88: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:42:12通報 非表示

>>86
最強ですよ❗️


89: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:42:40通報 非表示

>>88
だよね。。


91: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:43:20通報 非表示

>>89
はい❗️、ちなみにそのドラえもんより強いのはドラミちゃんですねw


93: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:44:29通報 非表示

>>91
確かにそうだわ。


98: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:51:27通報 非表示

>>93
ちなみに僕のオリキャラです

https://www.instagram.com/p/CETqVNHHUWO/?igshid=ll2tzspwvni1

彼女はドラえもんの上位互換です。ドラえもんでも勝てない。

ですがドラえもんと組めば最強です。(ただでさえ強いのに)


104: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:57:37通報 非表示

>>98
凄いな。。


108: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:01:45通報 非表示

>>104
はい❗️。僕のオリキャラに挑もうとする事自体が自殺行為であります。


112: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:02:55通報 非表示

>>108
うむ。


118: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:08:59通報 非表示

>>112
彼女のポケットはスーパーポケットと言います。コスプレ服の一部なので剥ぎ取って奪うなんて事は不可能。

しかもポケットの中にあるものないもの関係なく取り出せる(つまり四次元ポケットと取り寄せバッグの機能が一つになっている)。

更には過去や未来のものが取り出せると言ったタイムポケットのような機能もあります。

それだけでなく、彼女のコスプレ服は彼女の自作のもので、このコスプレ服を着ると本当にそのものの能力が使えるようになります


150: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:13:37通報 非表示

>>118
え。最強やん。


157: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:33:22通報 非表示

>>150
はい、最強です❗️


774: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:30:27通報 非表示

>>157
ヘカーティアは?


783: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/20 01:47:57通報 非表示

>>774
無理無理、東方キャラじゃ俺のオリキャラには勝てない(俺のオリキャラに誰が勝てるかどうかは俺が決める事だから)


786: 719コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/20 07:44:29通報 非表示

>>783
最強とか言うならどんなキャラか見せてくれませんか?


1283: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:41:49通報 非表示

>>783
はいでたー名言

俺のオリキャラに誰が勝てるかどうかは俺が決めることだから!


1347: 1347コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2023/01/21 16:53:41通報 非表示

>>1283
それな❗️ 白バイは大体そう言うこと言う


217: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:40:07通報 非表示

>>150
あ、ごめんなさい…、先程181コメとかいう変な奴に絡まれて返事が適当になってしまいました。

ちなみに彼女はスーパーポケットと道具とおもちゃと、コスプレ衣装と、装備が至れり尽くせりです。


241: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:50:25通報 非表示

>>217
おん


247: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:57:56通報 非表示

>>241
こんばんは


251: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:00:25通報 非表示

>>247
こんばんわ!

すまないが、落ちるぞ。。

m(_ _)m


256: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 21:02:40通報 非表示

>>251
はい…


1179: 1179コメさん 2021/10/14 22:17:27通報 非表示

>>108
痛い


1282: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:40:31通報 非表示

>>91
ドラミちゃんの方が強いとは聞いた


95: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:49:00通報 非表示

>>89
pixiv百科からの引用ですが、東方最強厨は、東方が創作史上最強と信じて疑わない(哀れな)人達です。

東方の設定が曖昧なのを良い事に「○○なんて△△で瞬殺」と、他作品のキャラクターを見下す連中です。

僕のこれがブーメランとか言って来ましたが、何にもブーメランではないです。

ドラえもんはちゃんと設定がしっかりとしてます。最強と裏付けれる要素沢山あります。

ちゃんと設定がしっかりとしたドラえもんと設定が曖昧な東方とでは訳が違います。


101: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:56:52通報 非表示

>>95
説得力が凄いな。。

成る程。。


106: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:59:16通報 非表示

>>101
ですよねー❗️、ブーメランの意味も分からず使ってる小学生ですねあいつw


110: 86コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:02:31通報 非表示

>>106
そういう奴もいるからね。。


113: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 20:04:08通報 非表示

>>110
ドラえもんが映画で雑魚とムキになって戦う底辺とか言ってましたが、ただしくはこうです

めちゃくちゃ強い敵に知恵と道具だけで勝つ神に近いロボット


90: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:42:44通報 非表示

>>86
ましてやこんな子悪党なんかには負けないです


1281: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:40:14通報 非表示

>>86
最強ではないが強い。


133: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 21:32:05通報 非表示

東方キャラは悪である。悪は退治されるべき。


166: 151コメさん 2021/02/01 18:45:30通報 非表示

>>133
それ自体が妄想なんじゃないですか?

だいたい、妄想妄想言ってたらキリがないんですよ

ドラえもんは裏付けがあるとか喚いてたけど、その裏付けを説明してくれなきゃ説得力のかけらもない。

ドラえもん信者が妄想ではないという証拠はなんですか?ドラえもん信者が妄想で話していないということさえあなたの妄想じゃないんですか?

あなた、さっきから55コメのコメントに反論できていないみたいじゃないですか、他のコメントには反論しているのに。

これは論破確定か??ワクワク


167: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:46:18通報 非表示

>>166
ドラえもん信者言うな、ファンと言え


168: 151コメさん 2021/02/01 18:47:02通報 非表示

>>167
ああ、すいません。私東方のことも普通に東方信者って言ってるんで、同じ感覚で言っちゃいました。


170: 151コメさん 2021/02/01 18:48:40通報 非表示

>>168
てかようやく5個目にあったー!ちょっとききたいことがあるんだけど、時間ある?


775: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:31:13通報 非表示

>>168
確かに


1285: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:43:12通報 非表示

>>167
ドラえもん害悪ファン。

これでいいでしょ💝


173: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:51:21通報 非表示

>>166
おいおいあんたアホですか。ドラえもんの場合は作中でその凄さを示しているでしょう。東方は作中すらその凄さを示しとらんだろ。


359: 353コメさん 2021/02/02 20:36:19通報 非表示

>>173
じゃその凄さを具体的に書いてくださいな

「凄い」という感情は主観であり、客観的な意見ではありません。そのことくらいなら社会人のあなたには分かるでしょう?


447: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/03 00:29:06通報 非表示

>>359
漫画読め。


185: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:03:54通報 非表示

>>166
ドラえもんだけでなく他作品はその作品のキャラが最強最強言われる根拠はある。東方は本当に根拠なし。


214: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:31:43通報 非表示

>>185
181コメの特技は論破だけのようですねw、それ以外なんの取り柄もなし。

しかも勉強がなんたらとか言って逃げて行きました。

勉強なんかしなくても良いですよねw、あれだけ頭が悪くて勉強するだけ無駄ですよw。

あと僕は小学生ではなく社会人ですからねw、やっぱり頭が悪いw


216: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:36:23通報 非表示

>>214
実際の世界は勉強できるだけではやってけませんからね。他にもコミュニケーション近くとか友人関係とか人生経験とか色々なスキルがいります。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する