東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?
>>22
だってよ2コメ5コメさん、貴方達だって妄想で話してるっていう証拠を第三者が証明してくれました!
「想像力豊かな」と言われている時点で、あなたたちだって妄想で話してるって外部から見ても分かるんですよ
自分のことを棚にあげずに鏡をよく見てからコメントしましょう!
>>78
あ、私は東方信者が妄想で話してるってことは認めてるんで、そこんとこは宜しくー
>>93
ちなみに僕のオリキャラです
https://www.instagram.com/p/CETqVNHHUWO/?igshid=ll2tzspwvni1
彼女はドラえもんの上位互換です。ドラえもんでも勝てない。
ですがドラえもんと組めば最強です。(ただでさえ強いのに)
>>112
彼女のポケットはスーパーポケットと言います。コスプレ服の一部なので剥ぎ取って奪うなんて事は不可能。
しかもポケットの中にあるものないもの関係なく取り出せる(つまり四次元ポケットと取り寄せバッグの機能が一つになっている)。
更には過去や未来のものが取り出せると言ったタイムポケットのような機能もあります。
それだけでなく、彼女のコスプレ服は彼女の自作のもので、このコスプレ服を着ると本当にそのものの能力が使えるようになります
>>774
無理無理、東方キャラじゃ俺のオリキャラには勝てない(俺のオリキャラに誰が勝てるかどうかは俺が決める事だから)
>>783
はいでたー名言
俺のオリキャラに誰が勝てるかどうかは俺が決めることだから!
>>150
あ、ごめんなさい…、先程181コメとかいう変な奴に絡まれて返事が適当になってしまいました。
ちなみに彼女はスーパーポケットと道具とおもちゃと、コスプレ衣装と、装備が至れり尽くせりです。
>>89
pixiv百科からの引用ですが、東方最強厨は、東方が創作史上最強と信じて疑わない(哀れな)人達です。
東方の設定が曖昧なのを良い事に「○○なんて△△で瞬殺」と、他作品のキャラクターを見下す連中です。
僕のこれがブーメランとか言って来ましたが、何にもブーメランではないです。
ドラえもんはちゃんと設定がしっかりとしてます。最強と裏付けれる要素沢山あります。
ちゃんと設定がしっかりとしたドラえもんと設定が曖昧な東方とでは訳が違います。
>>101
ですよねー❗️、ブーメランの意味も分からず使ってる小学生ですねあいつw
>>110
ドラえもんが映画で雑魚とムキになって戦う底辺とか言ってましたが、ただしくはこうです
めちゃくちゃ強い敵に知恵と道具だけで勝つ神に近いロボット
>>133
それ自体が妄想なんじゃないですか?
だいたい、妄想妄想言ってたらキリがないんですよ
ドラえもんは裏付けがあるとか喚いてたけど、その裏付けを説明してくれなきゃ説得力のかけらもない。
ドラえもん信者が妄想ではないという証拠はなんですか?ドラえもん信者が妄想で話していないということさえあなたの妄想じゃないんですか?
あなた、さっきから55コメのコメントに反論できていないみたいじゃないですか、他のコメントには反論しているのに。
これは論破確定か??ワクワク
>>167
ああ、すいません。私東方のことも普通に東方信者って言ってるんで、同じ感覚で言っちゃいました。
>>166
おいおいあんたアホですか。ドラえもんの場合は作中でその凄さを示しているでしょう。東方は作中すらその凄さを示しとらんだろ。
>>173
じゃその凄さを具体的に書いてくださいな
「凄い」という感情は主観であり、客観的な意見ではありません。そのことくらいなら社会人のあなたには分かるでしょう?
>>166
ドラえもんだけでなく他作品はその作品のキャラが最強最強言われる根拠はある。東方は本当に根拠なし。
>>185
181コメの特技は論破だけのようですねw、それ以外なんの取り柄もなし。
しかも勉強がなんたらとか言って逃げて行きました。
勉強なんかしなくても良いですよねw、あれだけ頭が悪くて勉強するだけ無駄ですよw。
あと僕は小学生ではなく社会人ですからねw、やっぱり頭が悪いw

