東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?
>>354
本当に謝罪して欲し
い。貴方がしたのは本当に名誉毀損です。調べれば問題の発言が私ではないのが分かります。にもかかわらず黙れといったといい加減な主張をこのトピックで言って私の名誉を著しく傷をつけたのだからせめて謝罪して欲しい。
>>500
それは貴様も同類だな。
訳も分からん暴言で東方ファン及びドラゴンボールファンを傷つけた。名誉毀損犯罪者は貴方です。
>>159
オーストラリアの人は東方知ってるのか❓、東方が海外で有名なわけないだろ
>>177
ああ、もう返信してたわ「違うに決まってんだろ」じゃなくて、そしたら①②③の論理が違う理由を教えてよ。反論は、中途半端な状態では終わらせない。スルーは許さない。
違うんでしょう?同一人物じゃないんでしょう?だったらそれを証明してよ
>>177
ん❓、ない、あんたみたいな暇人と絡む時間はない。
非表示にしとくからもう絡んで来ないでね〜、以上、返信不用
>>175
結構普通に知ってる人はいる。オランダにも知ってる人がいるんだぞ。(悪餓鬼さんのレポート漫画より)
>>28
だから、その格上格下を誰が決めるのか聞いてんの
別にここでどっちの作品の方が優れているか討論する気は無いし、もし討論するとすれば名作率はドラえもんの方が高いと思う
私が聞きたいのは、格上格下をだれがきめるのかってこと
結局それだってあなたの「妄想」なんでしょ?
>>21
会わんでもドラえもんはそのヤクザ始末する方法がある。逆に会わんでそのヤクザがドラえもん倒す手段があるか逆に聞きたい。
>>21
そもそもこいつの能力が万能という説じたいが疑わしい。もし万能なら普通に畜生界はこいつの天下でなくてはおかしい。でも実際には埴安神袿姫という奴にはどうにもならず、他の勢力と手を組んだりせなあかん実態。その程度のしょうもない能力がドラえもんに効くという保証はない。
>>30
ゲームなんだからストーリーを進める上で必要事項なんだよこんなメタいこと言わせんなwww
>>19
そもそもその能力効くという保証はない。そもそもドラえもんはロボットだから生物の論理が通じるという保証はない。
>>25
だったらその「あらかじめ日記」だって、地球では通用しても幻想郷で通用するかなんて分からないですよねwwやっぱりあなたも妄想で話してるwww
>>19
そもそもドラえもんは会わずにそのヤクザ始末しようと思えばできる。外の世界から外の世界以外全て滅亡と書、あらかじめ日記に書けばそのヤクザもろとも始末できる。会わなきゃいいんだから。
>>27
だーかーらーwww
「始末しようと思えば」っていうけど、それを思うことができないの、そもそも。
ああ、これは妄想じゃないですよ。能力として「逆らう気を失わせる」って公式に書いてあるんで
>>82
公式に書いてあってもあの能力は万能じゃないですからねw
だからドラえもんに効くかすら怪しい。
もし万能なら宇宙は既にあいつの天下ですから
>>87
そうですね。でも実際にあいつは畜生界とかいうちっぽけな世界のいちヤクザのボス。そんな奴は雑魚に決まってます。
>>119
普通に考えてそうでしょう。どう考えてもその能力の効果があの雑魚から離れても効果あり続けるとは思えません。
>>172
妄想じゃない、事実だ。
会わなくてもその能力が使えるなら宇宙全体を天下に出来るだろ❓
>>178
だーかーらーww
東方はアニメじゃなくてゲームだから、ゲームを進める設定上の必然事項なの!メタいこと言わせるなってwww
>>82
会わなきゃ意味がない←別に公式に、会わなきゃ能力が使えないなんて書いてありませんでしたよ?ほら、やっぱりあなたも妄想で話してる
>>162
あんたアホね。普通に考えてそんなもんできる分けないだろ。そもそもそいつの能力は畜生界すらどうにもなっとらんだろう。
>>176
「普通に考えても」←ついに自分が妄想で話したことを認めたんですね?
考えるというのは、頭の中で手順を辿ることです。それは、公式に書いてあることではありまっせぇ〜ん!つまり、非公式、妄想の世界!
ドラえもんファンも妄想で話してるぅ〜!
>>77
妄想の誇大解釈とはまさにこのこと。他人に力借りな他勢力と戦えん雑魚の能力がドラえもんに効くや思えん。せいぜい効いても戦闘力5のおっさん位にしかきかん。そいつの能力。
>>358
畜生界とかいうちっぽけな世界も支配できん奴の能力が外の世界にまで及ぶやゆう主張の方が馬鹿げとる。妄想の誇大解釈は東方厨の常だが、本当にうざい。だから東方は嫌われんだ。
>>438
はい、こいつらのような戦闘力3の陰キャには誰でも勝てます!

