ジョルノ・ジョバーナとドラえもんはどっちが強い?

ジョルノ・ジョバーナ
ジョルノ・ジョバーナ

371(47%)
ドラえもん
ドラえもん

414(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョルノ・ジョバー.. ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/08/11 22:29:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2020/08/12 08:31:59通報 非表示

なんでドラえもんが圧倒的に多いんだよ


2: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2020/08/12 08:42:34通報 非表示

能力 進化前の『生命を与える能力』に加え、攻撃してくる相手の『動作や意思の力をゼロに戻す』という究極の能力が備わっており、これによってジョルノへの攻撃や使用された能力などの干渉が無効化される。これはキング・クリムゾンの消し飛んだ時間の中での攻撃や、100%の未来予知で見た確実に起こるはずの未来ですら「なかったこと」になる。わ


3: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2020/08/12 08:43:24通報 非表示

>>2
最後の『わ』は誤字


4: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/12 08:57:06通報 非表示

またナンセンスなトピが作られとる、ドラえもんに勝てる奴なんて存在しないんだからいい加減諦めろよ


5: 5コメさん 2020/08/12 09:16:09通報 非表示

>>4
いやいるね
我々人間だよ
ドラえもんの概念作り出したのは人間
その人間がドラえもんを作らなくなるとドラえもんは二次元で生きられない

ていうか投票トークで聞いても意味ないでしょ
訳わからない票とかあるしランキングでもこれ絶対おかしいでしょってのがある


6: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/08/12 09:25:08通報 非表示

>>5
そのジョルノなんとかってやらも二次元のキャラでしょう❓、そいつも二次元が作るのを辞めたら二次元で存在出来ない。

まぁ、結果は数字が物語ってるからw、ドラえもんの方が票多いから、諦めな


333: 333コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/08/17 20:04:20通報 非表示

>>6
ジョルノ派が勝ってるナウ


335: 185コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/08/17 20:17:00通報 非表示

>>333
そうだよ(便乗)


337: 4コメさん 「ドラえもん」派2021/08/17 23:05:34通報 非表示

>>333
不正投票で勝ってるね


367: 364コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派2021/10/08 00:27:01通報 非表示

>>337
ツール城かなw


340: 340コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派2021/08/31 07:31:40通報 非表示

>>6
ん?良く票を見なよw


358: 358コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/09/29 13:39:48通報 非表示

>>6
レクイエムつかましょ


366: 364コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派2021/10/08 00:26:33通報 非表示

>>6
いまジョルノのほうが多いぞ


30: 30コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/01/04 11:35:11通報 非表示

>>5
深い(適当)


41: 41コメさん 2021/01/06 10:48:44通報 非表示

>>5
よじげんぽけっとがあれば大丈夫です


661: 660コメさん 「ドラえもん」派2025/06/21 02:17:49通報 非表示

>>5
お前、、、天才か?


13: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2020/11/08 21:35:26通報 非表示

>>4
ネズミw


16: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/08 22:00:32通報 非表示

>>13
苦手タッチバトンでネズミ嫌いを移せば大丈夫


42: 42コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/01/10 09:38:21通報 非表示

>>4
お前馬鹿だろ ジョルノの凄さ知ってから言えよ ジョルノにはゴールドエクスペリエンスレクイエムって言うスタンドがあって相手が何をしようともそれをやったという現実に永遠に到達できない能力を持ってんだよ、そんなバケモン相手にドラえもんみたいな雑魚が勝てるわけない


45: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/10 09:50:31通報 非表示

>>42
ドラえもんは雑魚ではない。

ジョルノの能力自体が良い加減だし、そんな良い加減な能力でなんでも出来るドラえもんに勝てると思う方が馬鹿

雑魚はジョルノだ

ジョルノが強いのではなくゴールドエクスペリエンスレクイエムが強いのであってジョルノ自身は雑魚


122: 121コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 16:26:52通報 非表示

>>45
それ、スタンドが強いのであって本体は弱いんだよね。それがジョジョキャラの弱点


124: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 17:13:57通報 非表示

>>122
ですよねw、スタンドさえ発動させなければ良い


125: 121コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 18:13:30通報 非表示

>>124
いや、GER発動されてもドラえもんなら勝てる。理由は一番下に書いてある。


126: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 18:29:10通報 非表示

>>125
どこの下ですか❓


127: 121コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 18:51:12通報 非表示

>>126
ごめん言い方が下手くそだった。このトピの最後のコメント


128: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/08 18:59:15通報 非表示

>>127
見ました


197: 185コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/06/05 18:03:35通報 非表示

>>124
いやその理論なら道具さえ出させなきゃ勝てるからな


373: 372コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/11/06 09:14:39通報 非表示

>>124
ドラえもんも道具以外弱いでしょ


374: 4コメさん 「ドラえもん」派2021/11/06 11:04:00通報 非表示

>>373
いや、人間よりは力強いから、ジョルノはスタンドがなければただの人間だし


198: 185コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/06/05 18:03:51通報 非表示

>>122
なおポルナレフ


657: 657コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派2023/08/13 15:38:43通報 非表示

>>198
生きてるぞ

ポルナレフ バラバラ

381: 381コメさん 2021/12/09 12:40:46通報 非表示

>>122
ミスタ「、、、、、、、」


341: 340コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派2021/08/31 07:32:45通報 非表示

>>45
それドラえもんにも言えてるじゃんw道具が強いだけなんだからw


342: 4コメさん 「ドラえもん」派2021/08/31 08:36:04通報 非表示

>>341
はい、ドラえもんが強いって認めた、その強い道具を使いこなせるからドラえもんは強い

いくら道具が強くても使いこなせなければ宝の持ち腐れ。

ジョルノ本人はGERについて分かってない事が沢山ある、分かってない時点でちゃんとGERの力を使いこなせていない。

強い道具、その強い道具を使えるだけの頭脳を持ったドラえもん、頭の悪いのび太が使用した結果いつも失敗する


344: 185コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/08/31 08:44:40通報 非表示

>>342
ところでドラえもんっていう漫画知ってる?


405: 405コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派2022/12/18 17:37:07通報 非表示

>>45
スタンドは本人の精神だからな笑笑 ドラえもんなんて道具無かったらちょっと浮いてるだけの短足ロボットだぞ


407: 4コメさん 「ドラえもん」派2022/12/18 22:01:44通報 非表示

>>405
スタンドはスタンドが強いってだけで、スタンドが無ければただの一般人、ドラえもんは道具無しでも成人男性200人分の力が出せる

スタンド無しのジョルノVS道具無しのドラえもんならドラえもんの勝ち


365: 364コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派2021/10/08 00:26:08通報 非表示

>>4
ジョルノはスタンド能力で死ねない


369: 4コメさん 「ドラえもん」派2021/10/09 00:49:00通報 非表示

>>365
出た、ジョルノ厨の捏造。

ジョルノは所詮人間、人間には寿命が存在する。

寿命が尽きれば死ぬ


371: 371コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/10/16 11:23:49通報 非表示

>>4
ww


372: 372コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/11/06 09:12:29通報 非表示

>>4
ネズミはどーなん


662: 662コメさん 2026/01/17 08:57:38通報 非表示

>>4
ドラえもんに勝てる奴↓

TSoSの素粒子

クトゥルフ神話の素粒子

SREの素粒子

SCPの素粒子

WoDの素粒子

The Elder Scrollsの素粒子

Manifold Triologyの素粒子


7: 7コメさん 2020/10/13 16:08:21通報 非表示

互角では?


8: 8コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2020/10/18 02:48:49通報 非表示

物に生命を与えてネズミを大量に作れば終わりでは?


9: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/10/18 08:31:15通報 非表示

>>8
苦手タッチバトンでその苦手を映されたら終わり


10: 1コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2020/11/08 20:56:48通報 非表示

>>9
という真実に到達させない


11: 4コメさん 「ドラえもん」派 2020/11/08 21:13:06通報 非表示

>>10
それは無い


186: 185コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/06/05 16:21:30通報 非表示

>>11
なお根拠は無い模様


191: 4コメさん 「ドラえもん」派 2021/06/05 16:53:54通報 非表示

>>186
あるぞ?、GERは何でもかんでもゼロに戻せる訳ではなくあくまでもジョルノに対する直接攻撃をゼロに戻すってだけ、苦手タッチバトンは直接攻撃じゃないから無理


193: 185コメさん 「ジョルノ・ジョバーナ」派 2021/06/05 17:03:55通報 非表示

>>191
その書き込んだ文章に二つの異和が生じている

①「GERは何でもかんでもゼロに戻せる訳ではなくあくまでもジョルノに対する直接攻撃をゼロに戻すってだけ」という情報のソースはどこだ

②相手の弱点を追加しようとする行動のどこが「直接攻撃じゃない」だ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する