ジョルノ・ジョバーナとドラえもんはどっちが強い?
能力 進化前の『生命を与える能力』に加え、攻撃してくる相手の『動作や意思の力をゼロに戻す』という究極の能力が備わっており、これによってジョルノへの攻撃や使用された能力などの干渉が無効化される。これはキング・クリムゾンの消し飛んだ時間の中での攻撃や、100%の未来予知で見た確実に起こるはずの未来ですら「なかったこと」になる。わ
またナンセンスなトピが作られとる、ドラえもんに勝てる奴なんて存在しないんだからいい加減諦めろよ
>>4
いやいるね
我々人間だよ
ドラえもんの概念作り出したのは人間
その人間がドラえもんを作らなくなるとドラえもんは二次元で生きられない
ていうか投票トークで聞いても意味ないでしょ
訳わからない票とかあるしランキングでもこれ絶対おかしいでしょってのがある
>>5
そのジョルノなんとかってやらも二次元のキャラでしょう❓、そいつも二次元が作るのを辞めたら二次元で存在出来ない。
まぁ、結果は数字が物語ってるからw、ドラえもんの方が票多いから、諦めな
>>4
お前馬鹿だろ ジョルノの凄さ知ってから言えよ ジョルノにはゴールドエクスペリエンスレクイエムって言うスタンドがあって相手が何をしようともそれをやったという現実に永遠に到達できない能力を持ってんだよ、そんなバケモン相手にドラえもんみたいな雑魚が勝てるわけない
>>42
ドラえもんは雑魚ではない。
ジョルノの能力自体が良い加減だし、そんな良い加減な能力でなんでも出来るドラえもんに勝てると思う方が馬鹿
雑魚はジョルノだ
ジョルノが強いのではなくゴールドエクスペリエンスレクイエムが強いのであってジョルノ自身は雑魚
>>45
それ、スタンドが強いのであって本体は弱いんだよね。それがジョジョキャラの弱点
>>124
いや、GER発動されてもドラえもんなら勝てる。理由は一番下に書いてある。
>>341
はい、ドラえもんが強いって認めた、その強い道具を使いこなせるからドラえもんは強い
いくら道具が強くても使いこなせなければ宝の持ち腐れ。
ジョルノ本人はGERについて分かってない事が沢山ある、分かってない時点でちゃんとGERの力を使いこなせていない。
強い道具、その強い道具を使えるだけの頭脳を持ったドラえもん、頭の悪いのび太が使用した結果いつも失敗する
>>45
スタンドは本人の精神だからな笑笑 ドラえもんなんて道具無かったらちょっと浮いてるだけの短足ロボットだぞ
>>405
スタンドはスタンドが強いってだけで、スタンドが無ければただの一般人、ドラえもんは道具無しでも成人男性200人分の力が出せる
スタンド無しのジョルノVS道具無しのドラえもんならドラえもんの勝ち
>>365
出た、ジョルノ厨の捏造。
ジョルノは所詮人間、人間には寿命が存在する。
寿命が尽きれば死ぬ
>>4
ドラえもんに勝てる奴↓
TSoSの素粒子
クトゥルフ神話の素粒子
SREの素粒子
SCPの素粒子
WoDの素粒子
The Elder Scrollsの素粒子
Manifold Triologyの素粒子
>>186
あるぞ?、GERは何でもかんでもゼロに戻せる訳ではなくあくまでもジョルノに対する直接攻撃をゼロに戻すってだけ、苦手タッチバトンは直接攻撃じゃないから無理

