東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1189: 1187コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/24 13:26:06通報 非表示

>>103
神なのに他の誰かが作った道具頼りなら作ったやつの方が強い。


1334: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:55:51通報 非表示

>>1189
そ れ な


1331: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:51:09通報 非表示

>>71
霊夢の強さは明確に描かれていますがね…


861: 860コメさん 2021/07/18 07:14:43通報 非表示

>>35
それは、二次創作の自由という東方のルールが裏目に出ているんでしょうね。

そのキャラを強くしたり弱くしたり性格改変など自由にできてしまうからでしょうか。


36: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:00:13通報 非表示

>>33
本当にそうですね。東方の場合は本当にただの妄想だからたちが悪い。


38: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:33:51通報 非表示

>>36
はい、マジでw


39: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:38:25通報 非表示

>>38
はい。


45: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 22:58:12通報 非表示

>>38
東方の場合あまり強く描かれてないだけでなく他よりも遥かに性格がひどい。実際に普通に死刑にすべきレベルの奴なんてざらにいる。そんなキャラたちに幻想入りと称して他作品のキャラたちが蹂躙されれば、そりゃあ東方に敵意抱きますよ。東方のアンチが他よりひどいのは作品の欠点も理解せず他作品蹂躙しまくった東方厨の自業自得でしょう。ここで上がってる吉弔八千慧なんて奴本当に胸くそ悪いですよ。八裂きにされれば本当に拍手喝采ものです。


49: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 23:41:29通報 非表示

>>45
ですよねw


54: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 05:21:08通報 非表示

>>49
はい。


769: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:21:28通報 非表示

>>45
とりあえず・・・zunさんが可愛そう


1271: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:31:40通報 非表示

>>45
アンチの妄想が痛い痛いw


768: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:20:40通報 非表示

>>36
ドラえもんもじゃね


1270: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:31:10通報 非表示

>>36
足を洗って出直せ


55: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 07:37:01通報 非表示

>>33
>>20
このコメント丸々あなたにブーメラン刺さってますよ


57: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 08:49:11通報 非表示

>>55
言い返せないからってブーメランとは見苦しいw

非表示にしときます(返信不用)


1272: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:32:04通報 非表示

>>57
返信しないのかー

逃げですね?バイバーイ🖤


68: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:10:49通報 非表示

>>33
「最強だと信じて疑わない人」

またしても超特大ブーメランお疲れ様です。でも、自己紹介はその辺りでやめておいたら?貴方の論理、見れば見るほど破綻してるよww


70: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:15:47通報 非表示

>>33
脳内妄想っていうところ、さっきの貴方の「なんでもありだからね」っていう意見にまんまブーメランな件について。


742: 719コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/14 05:40:33通報 非表示

私も東方好きとして言わせてもらいます。

2コメさん
>>33

>>95
で最強厨とか言ってるけどさ、インスタのリンク切れてるからどんなキャラかわからないけど、
>>98

>>108
で自分のオリキャラがドラえもんと手を組めば最強とか妄想で言ってるし。
>>165
で妄想でドラゴンボールや東方のキャラはシンカリオンや勇者ロボに比べてクソ雑魚とか言ってるし。
>>222
では東方キャラはちびっこバスタヨのキャラクターでイチコロとか決めつけてるし(東方の原作ゲームではバスよりも大きい電車に轢かれても耐えている)あなたのやってる事は最強厨となにも変わらないと思うんだけど…


797: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/29 21:45:16通報 非表示

>>33
トピックに無関係で悪質だと感じたので通報させて頂きますね。ドラえもんファンとして恥です。貶さないでください。


804: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 07:53:30通報 非表示

>>797
は?


811: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 16:34:02通報 非表示

>>804
ゑ、あれ程馬鹿にしといて、は?とか自覚も無いのかwこれだからドラえもん信者はw


1274: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:33:36通報 非表示

>>811
本当にしっかりしている人ですね!

ドラえもんも強い!


1273: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:33:00通報 非表示

>>804
言われとるぞ、てめえなんかよりもしっかりしている人に!


1345: 1345コメさん 2023/01/14 12:47:24通報 非表示

>>804
ざまあみろ!お前みたいな奴はかっせーな!!

バナナヘッド

1088: 866コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/09/05 20:15:48通報 非表示

>>33
それはドラえもんにも当てはまるよw

ドラえもんはのび太をダメ人間から救い出すために未来から来たんでしょ

ひみつ道具にそこまで出来たらのび太に会う必要がないしな

劇場版ドラえもんとか観てたら分かるでしょ出来もしない捏造してるのは東方厨だけじゃないぞ?


1217: 1214コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/10/31 22:22:45通報 非表示

>>33
それにいちいち構うあなたも醜いと思うのですよ私は。正直同レベルとしか思えないですね。同レベルのやつに注意されて指摘されても直そうと思いますか?思いませんよね?


1323: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:43:25通報 非表示

>>33
東方キャラの方もかなり馬鹿にされ公式無敵に勝てると思い込んでいる哀れな奴ら


728: 728コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/12 13:15:12通報 非表示

>>24
まともな反論をせずになんの意味もない誹謗中傷をして非表示にする

それはつまり相手に対して「負けました」「論破されました」って言う行為で「逃げ」って言うぞ

また一つ賢くなれてよかったね^^

お前レスバ雑魚なんだからこれに懲りたらネットやめろよ^^違法動画投稿サイトで投稿されたドラえもんでも見てろ^^


734: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/12 14:19:20通報 非表示

>>728
また来たか東方厨、うん?、勝手に雑魚とか格付けしないでくれるかな?。

ネットでしかイキる事の出来ないあんたが雑魚だよ


735: 728コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/12 15:08:12通報 非表示

>>734
じゃあ>>21
に対してまともな反論してみろよ
それができないならお前は雑魚のままだよ

あと俺は東方好きじゃないよ
単純にお前と5コメのせいでドラえもん嫌いになったから八千慧に入れただけ


737: 737コメさん 2021/03/12 16:42:05通報 非表示

>>735
あと>>728
>>729
にもまともな反論して欲しいな

無理だろうけど


787: 719コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/20 07:45:53通報 非表示

2コメさんは753コメさんには突っかかるのに

>>735
>>728
>>729
>>742
に反論しないのは何でですかねぇ…


1190: 1187コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/24 13:31:48通報 非表示

>>735
そういう理論で投票する奴大嫌いなんですが


1276: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:35:01通報 非表示

>>735
ほーら、2コメさんと5コメさんのせいで、また一人アンチが増えた!

728コメさんは気にしなくてもいいぞ!


1275: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:34:23通報 非表示

>>734
貴方もネットでしか冒険をしない人でしょう?そこ俺と同類なw


869: 866コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/08/14 13:34:17通報 非表示

>>24
特大ブーメラン刺さってて草


871: 2コメさん 「ドラえもん」派2021/08/14 13:49:09通報 非表示

>>869
言い返せないからってブーメラン


1094: 866コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/09/06 16:10:50通報 非表示

>>871
なぜブーメランと言われたかちゃんと考えたか?東方厨と同じ事をやってるからだよ

本当のファンなら他作品を馬鹿しない、なぜならそれで作品の印象が悪くなる事を分かっているから、2コメさんはドラえもんが好きらしいがドラえもんに泥を塗るやつらに加担してるし、同じレベルで争っている

その証拠に君たちの発言を非難したドラえもんファンもいるはずだ。

なぜ非難されたか、ちゃんと考えたか?


1277: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:36:22通報 非表示

>>871
それしか言えてないの麻


1185: 1182コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/10/20 05:26:40通報 非表示

>>24
いやドラざえもんが何言うとんねん


28: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/30 18:33:54通報 非表示

>>21
少なくとも作品の格は圧倒的にドラえもんが上。東方は他作品に寄生しその作品のキャラ達を踏み台にして知名度あげあげする始末。世界に名高きドラえもんと東方では格が違うというものだ。


73: 55コメさん 「東方の吉兆八千慧」派2021/01/31 14:34:00通報 非表示

>>28
東方もかなり世界進出しているのですがそれは。

それに、ここは作品云々じゃなくてどっちが強いか話す場所だから


85: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/01/31 19:41:25通報 非表示

>>73
規模が違う。東方は国内ですら知らん人がいっぱい。実際に私の親の東方知らんかった 。


159: 151コメさん 2021/02/01 18:35:12通報 非表示

>>85
私ねオーストラリア留学した時にドラえもん知ってる人誰もいなかったよ

国内知名度はドラえもんのが上だけど、世界を単位にすれば東方のが有名だから。

てかここ知名度じゃなくて強さを議論するところだから


171: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:49:46通報 非表示

>>159
おいおい東方なんか世界でもマイノリティだろ。


354: 353コメさん 2021/02/02 20:29:48通報 非表示

>>171
ごめん、あなたってさ、東方ファンにひどいことされたから東方ファンを嫌ってるんだよね?

なんでそれで「東方Project」という作品全体を否定するの?

まさか、信者と作品を一緒に見る系男子!?


434: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 23:32:20通報 非表示

>>354
東方厨が害悪過ぎて東方嫌いになった人間なんて私だけでない。そもそも東方嫌いのおそらく過半数が厨の悪行によるもの。私の場合それに加え東方キャラのあまりにも糞過ぎる性格から東方キャラは嫌いというのもある。実際に東方キャラの性格の悪さは東方ファンすら認めている。


722: 721コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/11 20:22:16通報 非表示

>>434
あのさぁ、信者とかが害悪なら、それで勝手に嫌っててよ。作品自体を否定とかおかしいんじゃないですか信者さん?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する