東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?
>>35
それは、二次創作の自由という東方のルールが裏目に出ているんでしょうね。
そのキャラを強くしたり弱くしたり性格改変など自由にできてしまうからでしょうか。
>>38
東方の場合あまり強く描かれてないだけでなく他よりも遥かに性格がひどい。実際に普通に死刑にすべきレベルの奴なんてざらにいる。そんなキャラたちに幻想入りと称して他作品のキャラたちが蹂躙されれば、そりゃあ東方に敵意抱きますよ。東方のアンチが他よりひどいのは作品の欠点も理解せず他作品蹂躙しまくった東方厨の自業自得でしょう。ここで上がってる吉弔八千慧なんて奴本当に胸くそ悪いですよ。八裂きにされれば本当に拍手喝采ものです。
>>55
言い返せないからってブーメランとは見苦しいw
非表示にしときます(返信不用)
>>33
「最強だと信じて疑わない人」
またしても超特大ブーメランお疲れ様です。でも、自己紹介はその辺りでやめておいたら?貴方の論理、見れば見るほど破綻してるよww
>>33
脳内妄想っていうところ、さっきの貴方の「なんでもありだからね」っていう意見にまんまブーメランな件について。
私も東方好きとして言わせてもらいます。
2コメさん
>>33
や
>>95
で最強厨とか言ってるけどさ、インスタのリンク切れてるからどんなキャラかわからないけど、
>>98
と
>>108
で自分のオリキャラがドラえもんと手を組めば最強とか妄想で言ってるし。
>>165
で妄想でドラゴンボールや東方のキャラはシンカリオンや勇者ロボに比べてクソ雑魚とか言ってるし。
>>222
では東方キャラはちびっこバスタヨのキャラクターでイチコロとか決めつけてるし(東方の原作ゲームではバスよりも大きい電車に轢かれても耐えている)あなたのやってる事は最強厨となにも変わらないと思うんだけど…
>>33
トピックに無関係で悪質だと感じたので通報させて頂きますね。ドラえもんファンとして恥です。貶さないでください。
>>804
ゑ、あれ程馬鹿にしといて、は?とか自覚も無いのかwこれだからドラえもん信者はw
>>33
それはドラえもんにも当てはまるよw
ドラえもんはのび太をダメ人間から救い出すために未来から来たんでしょ
ひみつ道具にそこまで出来たらのび太に会う必要がないしな
劇場版ドラえもんとか観てたら分かるでしょ出来もしない捏造してるのは東方厨だけじゃないぞ?
>>33
それにいちいち構うあなたも醜いと思うのですよ私は。正直同レベルとしか思えないですね。同レベルのやつに注意されて指摘されても直そうと思いますか?思いませんよね?
>>33
東方キャラの方もかなり馬鹿にされ公式無敵に勝てると思い込んでいる哀れな奴ら
>>24
まともな反論をせずになんの意味もない誹謗中傷をして非表示にする
それはつまり相手に対して「負けました」「論破されました」って言う行為で「逃げ」って言うぞ
また一つ賢くなれてよかったね^^
お前レスバ雑魚なんだからこれに懲りたらネットやめろよ^^違法動画投稿サイトで投稿されたドラえもんでも見てろ^^
>>728
また来たか東方厨、うん?、勝手に雑魚とか格付けしないでくれるかな?。
ネットでしかイキる事の出来ないあんたが雑魚だよ
>>734
じゃあ>>21
に対してまともな反論してみろよ
それができないならお前は雑魚のままだよ
あと俺は東方好きじゃないよ
単純にお前と5コメのせいでドラえもん嫌いになったから八千慧に入れただけ
2コメさんは753コメさんには突っかかるのに
>>735
>>728
>>729
>>742
に反論しないのは何でですかねぇ…
>>735
ほーら、2コメさんと5コメさんのせいで、また一人アンチが増えた!
728コメさんは気にしなくてもいいぞ!
>>734
貴方もネットでしか冒険をしない人でしょう?そこ俺と同類なw
>>871
なぜブーメランと言われたかちゃんと考えたか?東方厨と同じ事をやってるからだよ
本当のファンなら他作品を馬鹿しない、なぜならそれで作品の印象が悪くなる事を分かっているから、2コメさんはドラえもんが好きらしいがドラえもんに泥を塗るやつらに加担してるし、同じレベルで争っている
その証拠に君たちの発言を非難したドラえもんファンもいるはずだ。
なぜ非難されたか、ちゃんと考えたか?
>>21
少なくとも作品の格は圧倒的にドラえもんが上。東方は他作品に寄生しその作品のキャラ達を踏み台にして知名度あげあげする始末。世界に名高きドラえもんと東方では格が違うというものだ。
>>28
東方もかなり世界進出しているのですがそれは。
それに、ここは作品云々じゃなくてどっちが強いか話す場所だから
>>73
規模が違う。東方は国内ですら知らん人がいっぱい。実際に私の親の東方知らんかった 。
>>85
私ねオーストラリア留学した時にドラえもん知ってる人誰もいなかったよ
国内知名度はドラえもんのが上だけど、世界を単位にすれば東方のが有名だから。
てかここ知名度じゃなくて強さを議論するところだから
>>171
ごめん、あなたってさ、東方ファンにひどいことされたから東方ファンを嫌ってるんだよね?
なんでそれで「東方Project」という作品全体を否定するの?
まさか、信者と作品を一緒に見る系男子!?
>>354
東方厨が害悪過ぎて東方嫌いになった人間なんて私だけでない。そもそも東方嫌いのおそらく過半数が厨の悪行によるもの。私の場合それに加え東方キャラのあまりにも糞過ぎる性格から東方キャラは嫌いというのもある。実際に東方キャラの性格の悪さは東方ファンすら認めている。

