東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




186: 181コメさん 2021/02/01 19:05:10通報 非表示

>>160
違うんですか、分かりました
それでは123の論理が違う理由を証明してください

でもね、私とある雑誌に書いてあったこの言葉はすごいと思うんだ
「本当に正しい論理とは、どれほど突き詰めても破綻しないものである」
あなたの意見は破綻しまくっている。だから論破される。それでもあなたは謝らない。
私の意見も、破綻してる。だから私は破綻を認めた時、素直に謝る。
これが、あなたと私の違いだよ。


187: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:06:12通報 非表示

>>186
は❓


188: 181コメさん 2021/02/01 19:07:01通報 非表示

>>187
だから、私が用意した①②③の証拠が破綻してることを証明しろって言ってるの


189: 181コメさん 2021/02/01 19:08:38通報 非表示

>>188
>>156
の①②③の3つの証拠が、破綻している理由を言ってよ

「違うよ」っていう言葉だけじゃ信用できない。

同一人物じゃないんでしょ?だったら、それを証明しろって言ってるの


190: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:09:34通報 非表示

>>188
たまたま同じ時間に来るだけ出し。

コメントのスタイル❓、そんなの偶然の一致だよ。

探せばいくらでもこんなコメントのスタイルのやつおるぞ❓。

好きな作品が同じ❓、ドラえもんが好きという点しか共通点ないぞ❓


192: 181コメさん 2021/02/01 19:10:31通報 非表示

>>190
好きな作品だけじゃない

東方についても、ドラゴンボールについても、あなたたちは同じ量の知識を持っていた


195: 181コメさん 2021/02/01 19:13:27通報 非表示

>>190
その偶然があまりにも不自然なんですよ

コメント時間、コメントスタイル、知識量、好み。

ここまでそっくりなのを「偶然」の一言で済ますのは流石に無理がありますよ


198: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:15:04通報 非表示

>>195
喋るなっつったのにマジで学習能力ねぇなw

あ、だから俺と5コメさんを同一人物だと思ったのかw

頭が悪いからw


200: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:16:20通報 非表示

>>198
ここまで学習能力が無くちゃ俺と5コメさんが同一人物だと思ったのも無理ないわw


201: 181コメさん 2021/02/01 19:17:09通報 非表示

>>200
あなたはそんな学習能力のない私に論破されてるの?「喋るな」は論破された人の決まり文句だよww


203: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:18:08通報 非表示

>>201
論破した気になってる哀れなメスw


1261: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:19:38通報 非表示

>>198
それか友達か?

ああ、きみはいないもんねw


213: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:29:04通報 非表示

>>195
申し訳ない。その方と私は別人です。昔東方ファンに酷い目にあわされため東方についてはどうも強めな言い方になってしまう。申し訳ない。


215: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:34:25通報 非表示

>>213
ちなみに僕はドラえもんが小さい頃から好きでずっと愛して止まないんです。

だからドラえもんを侮辱するような発言に対しては強めな言い方になってしまうんです…。


219: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:57:39通報 非表示

>>215
それは仕方ないと思います。誰だって自分が好きな作品を汚されたら腹立ちますからね。


221: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:13:14通報 非表示

>>219
ですよね〜…


224: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 20:16:09通報 非表示

>>221
はい。


1262: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:20:40通報 非表示

>>219
ですよね~

貴様らに東方やドラゴンボールを汚されて腹が立ちます。


296: 296コメさん 2021/02/02 07:58:33通報 非表示

>>195
そんなことで揉めてどうするんですか?


1260: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:19:10通報 非表示

>>195
そうですね!


809: 809コメさん 2021/04/30 10:36:53通報 非表示

>>160
2コメさんって君じゃね?


802: 797コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/29 23:03:47通報 非表示

>>121
お前らが言うと名作も腐るからやめろ


807: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/04/30 07:55:11通報 非表示

>>802
貴様が言うとの間違いだるゆ


1263: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:21:32通報 非表示

>>807
怒りますかぁ?

ドラえもん信者!


154: 151コメさん 2021/02/01 18:25:24通報 非表示

>>111
ドラえもんの行動範囲→地球、宇宙
東方キャラの行動範囲→地球、宇宙、地底、地獄、幻想郷、天界、魔界、冥界

世界狭いのはどーっちだ!w


169: 5コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:47:25通報 非表示

>>154
おいおい高々月に出ただけで宇宙進出ですか。笑いがこみ上げます。


1265: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:22:49通報 非表示

>>169
負け犬の一言に座布団一枚!


174: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:52:15通報 非表示

>>154
地底なら竜の騎士で行ってるよ❓、地獄はなくても海の中の竜宮城、後は翼の勇者達では鳥人間が住む世界に行ってる、天界なら雲の王国で行ってる、魔界は魔界大冒険で行ってる、あとは創生セットで作った宇宙の中、絵本の中にだって入ってる世界狭いのは東方


183: 181コメさん 2021/02/01 19:03:05通報 非表示

>>174
そうかいそうかい、それじゃ世界の広さはドラえもんの勝利でいいよ。それなら素直にドラえもんだ

でもね、世界が広いからって、それで敵の優劣は決まらない

よく覚えておくことだね


764: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:16:53通報 非表示

>>154
どらえもん


1264: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:22:02通報 非表示

>>154
ドラえもん!

まあドラえもんも強いキャラがいることは分かる。

タイムパトロール最強。


1256: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:16:14通報 非表示

>>111
そうそう。

ドラえもんは貴方のようなネットでしか争えない下級カースト民とはとても違います。
いろんな所を冒険して、時に仲間たちと戦って。
それに比べてお前らはw
ネットでしか冒険ができないw
ドラえもんとお前の違い。
天と地の差にも程がありますw
ドラえもんにはこれまで戦ってきた仲間もいる。
アニメでののび太くん、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアン、ドラミちゃんを始め、映画での個性豊かな仲間たち。

お前らは2と5コメ、たった二人w


1333: 1314コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/05/08 10:54:44通報 非表示

>>111
ちっぽけ?幻想郷かなり面積あるが


153: 151コメさん 2021/02/01 18:22:39通報 非表示

>>103
あなたにとっての間違いというのは、自分にとって都合が悪い部分のことでしょう?w

めちゃくちゃすごい敵←それは相手をする人によるでしょう。ドラえもんにとってはめちゃくちゃ強い敵でも、他のキャラから見れば大したことなんですよww


165: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 18:41:25通報 非表示

>>153
自分にとっての都合の悪い部分じゃなくて実際の間違いだよ。

ドラえもんにとってはめちゃくちゃ強い敵でも他のキャラから見れば大したことない❓w

それは東方やドラゴンボールの方が当てはまっとるわw

東方なんてファンが勝手に最強とか言ってるだけで実際にはそこまで強くない。

ドラゴンボールだって毎回毎回クッソ弱そうな敵相手に悟空が覚醒して倒すだけ。

あんな敵仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマン、トランスフォーマー、シンカリオン、勇者ロボ、アースグランナーの前じゃクソ雑魚だよ


181: 181コメさん 2021/02/01 19:00:32通報 非表示

>>165
実際はそこまで強くない←あなたの妄想
クッソ弱そうな敵←あなたの妄想

ほらね、妄想妄想言い始めたらキリがないでしょう?ドラえもんと東方、作品が違う時点で絶対なんてものは存在しない。だから、ドラえもんファンの意見に裏付けがあるというのも間違い。

妄想なしでは語れない。それが、投票トークだ。あなたも、私も


184: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/01 19:03:05通報 非表示

>>181
実際はそこまで強くない←あなたの妄想
クッソ弱そうな敵←あなたの妄想

妄想ではない、事実だ。

つーか返信して来んなっつったろーが

以上だ、返信して来んな。

また非表示にしとくね


353: 353コメさん 2021/02/02 20:28:19通報 非表示

>>184
ちーっす!元55こめでーっす!

服歴消したら非表示なんて関係ないんだ。再投票(不正投票)はシステム上できないみたいだし、したくもないけど、非表示をこれで逃れられるのはありがたいねぇ〜!

それに、都合の悪い情報から逃げるのはよくないよ?


355: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:30:43通報 非表示

>>353
また非表示にしとくね


1268: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:28:38通報 非表示

>>355
逃げですね?バイバーイ💛


370: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:46:19通報 非表示

>>353
突然ごめんね

都合の悪い情報から逃げてるわけじゃないと思うな

コメント見てたけど、2コメさんの言い方も悪いとは思うよ

でもさ、そんなに追い詰めるのはよくないよ

あんまり連続で同じコメントに悪口言われたら、自分だって良い気持ちしないでしょ?

お互い考えが違うけど、お互い丁寧に接していけば良いと思う。

相手の気持ちになって考えてみて!

お互い優しくなろう

社会人とか中1だとか、そんなの関係ない。

みんなひとりの人間。

〇〇だからとか、そういうのはよくない。

私は小さい頃からそういう目にあってるからわかるの。

お互い優しくなろう。

これでも私、小6だよ


375: 2コメさん 「ドラえもん」派 2021/02/02 20:48:48通報 非表示

>>370
自称中学生のあいつよりも小6の貴女の方がしっかりしてますねw


767: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:20:10通報 非表示

>>370
小6だったのか


785: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/20 07:20:38通報 非表示

>>767
でも相手が都合の悪いことから逃げるのは良くないよね


788: 370コメさん 「ドラえもん」派 2021/03/20 09:26:12通報 非表示

>>767
https://tohyotalk.com/question/121620

つくったよ~


1269: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:30:20通報 非表示

>>370
小6か!しっかりしてて凄いです!優しいね!


766: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:18:38通報 非表示

>>184
お前がくそざことかゆーからだろうが


1267: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:28:20通報 非表示

>>184
逃げですね?バイバーイ🤍


765: 753コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2021/03/19 23:17:36通報 非表示

>>181
それなです


1266: 1226コメさん 「東方の吉兆八千慧」派 2022/03/24 13:27:50通報 非表示

>>165
間違いを正解のように言っているおまえの方が異常ですが?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する