ドラえもんと仮面ライダーフォーゼはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

36(57%)
仮面ライダーフォーゼ
仮面ライダーフォーゼ

27(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーフォー.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/03 19:34:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/03 19:35:28 通報 非表示

フォーゼは宇宙出るだけ、ドラえもんは銀河破壊出来る


5: 5コメさん 「仮面ライダーフォーゼ」派2022/12/16 06:25:14 通報 非表示

>>1
ドラえもんは食って寝るだけ


2: 2コメさん 「仮面ライダーフォーゼ」派2022/05/11 16:23:16 通報 非表示

馬鹿にしないでください。フォーゼは宇宙出てキックするんですよ。


3: 3コメさん 「ドラえもん」派2022/05/11 19:35:44 通報 非表示

>>2
ドラえもんは銀河破壊爆弾使えるから意味ないけどね


4: 4コメさん 「仮面ライダーフォーゼ」派 2022/07/26 07:53:05 通報 非表示

コズミックスティツの専用武器であるパリズンソードでドラえもんを強制的に宇宙に放り出して身動きを取れなくし、その後必殺技をきめて勝つ。

もしくはエレキスティツの電気による攻撃でドラえもんを故障させる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する