東方の吉兆八千慧とドラえもんはどっちが強い?
2コメさんも5コメさんも雑魚とか言わないでよ
そうやって反対意見の人を批判するから信者って呼ばれるし、ドラえもんの評価も下がる
正直同じようなトピを作られて信者が信者が言われるのも嫌なんだよね
いくら他の作品のファンがウザかったら普通に注意すればいい
雑魚とか言っていい理由にはならないんだよ
これ普通に組長が勝てる未来が全く見えないんだが。
逆らう気力をなくすって893とかがやる威嚇みたいなものって考えると色々と納得できる部分多いしあくまで戦うのは組長なんだからドラえもんが道具で牽制して終了じゃない?
道具なしでって言われたらしらね
このトピを見て思ったんですがドラえもん信者てすごいですね。ドラえもんを馬鹿にされたら許さないくせに平然と東方を叩いて都合悪いコメントにはすぐ否定すると言い、宇宙の模造品を作れるだけで創造神などと言い、悪だから叩いてもいいんだと、自分の行いを正当化して、改めてドラえもん信者はすごいということに気づきました
はい原作設定投入ー
「肉体を持たない畜生界の者たちが偶像とはいえ肉体を持つものに手も足も出なかった」
肉体を持たない吉弔の「逆らう気力をなくす程度の能力」が 嘘 じ ゃ な く て も 機械の肉体を持つドラえもんには
通 じ な い ん だ よ
東方内理論だろうがなんだろうが「偶像の肉体を持つ者に手も足も出なかった」という設定がある限り吉弔の能力はドラえもんには効かんよ
まぁ吉弔の設定テキストに「肉も霊も欲も無い偶像たちに手も足も出なかった」とある限り
ドラえもん
肉→無い
霊→機械だから当然ない
欲→ない(ウルトラスーパーデラックスコンピュータ)
には通じないんだよな
>>1125
ドラえもんに精神体は無い
肉体のない霊の吉弔は精神体部分に対して影響を及ぼす
現に精神がないがらんどうの偶像には手も足も出なかった
>>1126
じゃあさ、ドラえもんはどうして、のび太など、会話できている? だから精神はあると思われます、なので、効きます
>>1128
あれは、コンピュータだが、どうやって、判断をわけているのかは、分かったよ、ならさ、ドラえもんが道具を出す間に弾幕で攻撃すりゃあいい。機械だから
>>1130
この前、ドラえもん誕生日の奴をみたが、マントに穴が空いていた、だから、それに穴をあける、壊れるまで、攻撃
>>1136
だからなぜ最初から空を飛んでいる前提なのかって聞いてるんだけど?
>>1137
まぁ前提なのは悪かったよ、ドラえもんの道具て、レンタルと聞いたことあるのだが、その期間が過ぎれば、道具が出せない
で、ドラえもんが、勝てそうな時に使うどうぐ…あれ?なんか、ドラえもんひみつ道具百科あったゾ
>>1149
反動マントとかあったよ、辞典の奴写す、このマントをさっとふると、向かってきた人は横に吹き飛ばされる、だってさ

